愛の温度 最終回まで無料動画視聴できる?配信サイトのおすすめはここ!

何度も再放送されている、大人の年の差恋愛を描いている韓国ドラマ『愛の温度』

字幕と吹き替えの放送がありましたが、私は動画配信サービスで視聴したため日本語字幕で全話見終えました。

この記事では愛の温度が1話~最終回まで無料動画視聴できるところや、動画配信しているところをまとめています。

 

私が愛の温度を全話動画視聴したのはHulu(フールー)!

2週間無料で試せる!登録解約も楽チン~

 

愛の温度の配信サイト一覧

愛の温度はテレビ版だと全20話ですが、配信サイトなどだと全26話あります!

お試し期間 月額 配信状況
Hulu 2週間無料 1,026円 見放題
U-NENT 31日間無料 2,189円 ポイントレンタル
楽天TV 220円~ レンタル
FODプレミアム 2週間無料 888円 見放題
Amazonプライム 30日間無料 500円 単話レンタル
TSUTAYAディスカス 30日間無料 933円~ 見放題/DVDレンタル

Hulu(フールー)なら愛の温度が見放題タイトルに含まれている!

2週間無料なのでお得感ありますね。

ソ・ヒョンジンさん出演の韓国ドラマ「また!?オ・ヘヨン」や、キム・ジェウクさん出演の韓国ドラマメリは外泊中も配信中!

などもHulu(フールー)でチェックできるためおすすめです(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

お得で安い配信サイト

見放題に含まれているのは、

  • ABEMATV
  • Hulu
  • TSUTAYAディスカス

なので、このうちのどれかが無料お試し期間を使って動画視聴可能。

愛の温度の動画配信をしている中で、一番月額料金がかかっても安いのはABEMATV!

ABEMATVの特徴
  • アニメがとにかく豊富!最速配信もしている!
  • オリジナル恋愛リアリティドラマが豊富!女子向け
  • 映画・ドラマの配信もある
  • 声優コンテンツ、バラエティーが多い
  • 14日間無料お試し期間あり!
  • 期間限定で無料話あり!

というところが挙げられます。

韓国ドラマも豊富で、個人的にはHuluの次くらいに見やすいサイトだなと思います。

↓↓ ↓↓ ↓↓



愛の温度はnetfrlix(ネットフリックス)でも配信してる?

最初の2か月間半額で映画やドラマが見放題になっているnetflix(ネットフリックス)

略してネトフリですが、愛の温度は残念ながら配信していないみたいですね…

いろんな韓国ドラマや海外ドラマを配信し、タイトル豊富なだけに残念ですが、別の配信サービスを利用しましょう。

 

愛の温度が無料で動画視聴できるのはここ!

YouTubeやパンドラTVなどの無料動画視聴できるサイトでは1話丸ごと日本語字幕付きでの動画はありませんでしたが…

楽天TVなら第1話が日本語字幕付きで無料動画視聴可能!

ABEMATVなら期間限定で5話~10話くらいが無料で動画視聴できる可能あり!

最終回の動画視聴が無料でできるのは、たまに無料配信しているABEMATV。

愛の温度の各話あらすじと感想

愛の温度は1話~26話あります!

あらすじ 感想
第1話
現在のジョンソンとヒョンスが偶然再会。

物語は5年前からスタート。ヒョンスは脚本家になるべく会社を辞め、ジョンソンは厨房で働いていた。

ジョギング同好会で出会った2人。ジョンソンはヒョンスに突然の告白をするが…

僕が見つけたシンデレラのソ・ヒョンジンさんが好きで観始めた韓国ドラマですが、1話からロケ地が素敵だし目でも楽しめる!

もちろん内容も面白いし、キュンキュンする部分とプハッっと笑ってしまう部分がある1話でした。

もうすでに面白い!

第2話
お店に来るVIPの客ジョンウに腕を気に入られたジョンソン。トリュフをプレゼントされるが突き返し、ますます気に入られる。

スヒョンは応募した脚本が落選し、傷心。そこにジョンソンが慰めてくれ、2人は意外と近所に住んでいたことがわかる。

キム・ジェウクさんもコーヒープリンスからずっと好きな俳優さんですが、また日本語シーンがあって相変わらずお上手!

妹とケンカしていたヒョンスの元にたまたま通りかかったジョンソンのシーンは個人的にみどころ(笑)

第3話
ジョンソンからの誘いで、アシスタントになって初めて休日をとりデートへ出かけたヒョンス。2人は帰宅途中にキスをする。

休暇をとってことが原因でヒョンスはアシスタントをクビに!

ジョンソンは母親ヨンミから見つけられてしまい…

ジョンソンがなぜ携帯を持っていなかったかの謎が明らかになりました!母から逃げてた?んですね~

2人のキスシーンは本当にキュンキュンした~3話で初キスシーンって早くない?

ヒョンスはクビになったけど、たぶんジョンウが拾ってくれるのでは?と予想。

第4話
ジョンソンの父親もヨンミに迷惑しており、母親を連れてパリへ戻れと言われてしまう。ちょうどアラン・パッサールから連絡があり、パリ行きを決め…

ヒョンスは妹ヒョニから引っ越すから出ていけと言われ踏んだり蹴ったり。断っていたジョンウに電話し、働かせてほしいと頼むが…

ジョンソンがヒョンスに手料理を振る舞うんですが、毎回オシャレで美味しそうなご飯ばっかり出てくる~

自転車2人乗りシーンにはキュンキュンします!

パリへ行くことを決めたジョンソンはどうするんだろう?

第5話
ヒョンスに最後にフラれてしまい、ジョンソンはそのままパリへ。

そして5年後、ヒョンスは脚本家として活躍するも、監督とのそりが合わずトラブルに!するとそのドラマにジョンソンが出演していて、帰国して自分の店をもちシェフになっていた!

ジョンウはずっとヒョンスを見守っていて、告白するタイミングを見計らっていたんですね~でも別な人のことがスゴク好きだったって目の前で泣かれて可愛そうだった…

ホンアがどんどん悪女になっていってるのが気になる…ヒョンスとジョンソンの邪魔をし始めてるのが気がかり。

第6話
何度もヒョンスにアプローチするもフラれるジョンウ。

ジョンソンとヒョンスは久々に会話し、恋人がいると勘違いしている様子のジョンソン。実はホンアが2人の邪魔をし、ウソを付いていた!

それを知ったウォンジュンは…

ジョンウは何度もプロポーズ的なことも言うし、好きだって気持ちを伝えているのに、ことごとくフラれていて残念だな~ってなる。

ジョンソンはホンアの言葉をうのみにしていて、ずっとお互い好きなのにこじれちゃってるな~

お互いの夢は叶ったけど2人とも前途多難だし、恋愛よりも今は仕事!って感じ。

第7話
ジョンソンは赤字経営なこともあり、話題性のためにもドラマ出演を決める。

ヒョンスは自分に恋人がいると勘違いしているジョンソンの誤解を解き、今度はヒョンスからのアプローチが。

電話番号をゲットし、2人はジョギングに行くことに。

ジョンソンはヒョンスのことがまだ好きなはずなのに謎に拒む!謎なんだけど~駆け引きかと思ってしまう。

相変わらず2人とも口が達者で揚げ足取りのオンパレード!でもさっぱりしてるし倫理的で、2人のやりとりは好きだなと思う。

挿入歌(OST)に花郎(ファラン)と同じのが流れるよ~

第8話
ヒョンスの脚本したシーンではなく、ミン監督が勝手に撮影したシーンの視聴率が良かったため、いろんなところから怒られ罵られるヒョンスは傷心。

ホンアの脚本が入選し、ジョンソンに祝ってもらおうとしていたが、ジョンソンは弱っているヒョンスの家に行っていた!

あんなに頑張っていたのにツラい状況に追い込まれたヒョンスが可哀想で…つい涙が溢れていて、こっちまでツラい気持ちに。

ジョンウもジョンソンもギョンも励ましてくれますが、ホンアはそんな中したたかで…(^^;

ジョンソンがヒョンスをお姫様抱っこするシーンは必見!

第9話
落ち込んでいたヒョンスの家に来ていたジョンソンのところにホンアが来てしまう!自分よりヒョンスを優先したジョンソンにキレるが…

ジョンソンはまた拒まれるかもしれないから怖いとヒョンスに正直に言う。

脚本は別の人が書き始め、名前だけのヒョンスは周りからキャリアのためにプライドを捨てて耐えろとばかり言われる。

2人で仲良くご飯を…のときにホンアが来ちゃってもう…今までホンアの気持ちを知らなかったヒョンスはポッカーんでしたね(笑)

ジョンソンがちゃんとホンアに直接ヒョンス優先が当たり前だという態度がカッコよかった~

ジョンウはヒョンスにプロポーズするつもりでいるみたいですが…

第10話
ヒョンスは耐えろと言われながらも脚本家を降板

ジョンソンの店はテレビのお陰で店は忙しくなる。

ヒョンスのことを知ったジョンソン。ギョムと2人で旅行に行くと聞き、自分も付いていくことに。しかしジョンウとジュナも向こうで合流しようとしていて…

ジョンソンは年下の可愛さマックスで、笑顔が多いシーンが多かった!ヒョンスの顔をちょっとみてすぐ帰るとか…

ジョンウはヒョンスといい感じの雰囲気になるけど、ヒョンスはやっぱり鉄壁で、慰めさせてもくれない感じが寂しくて…

第11話
ジョンソンとヒョンスは2人で観光へ。そこでヒョンスは迷子になり、「愛してる」とジョンソンに言う。

降板後のドラマにはホンアが脚本家として加わり、ストーリーを使われたくないと頼むヒョンス。

ジョンソンはナッツアレルギーの客が店でアレルギーショックを起こし、病院に運びこむ!

イイ旅行でしたね~ヒョンスとジョンソンはやっと両想いになりましたが、それを見ていたジョンウが…ジェウクさんの表情が切なすぎて…

いまから新しい恋愛ドラマを制作することになったけど、ジュナと一緒に組んで大丈夫?(笑)

ジョンソンの仕事は大丈夫なんだろうか…?

第12話
ジョンソンとヒョンスは恋人に!また2人はキスし、幸せ絶頂!

そんな幸せそうな2人を見るジョンウは複雑。それでもプロポーズはするらしく…

グッドスープはアレルギー発作を起こした客がいるとネットに書き込まれ、ネットでの評判も悪くなっていた。

ヒョンスから「キスしたい」と言ったり、正直な2人の恋愛は観ててキュンキュンするし、もどかしさがないのがイイ(^^)

ジョンウは2人のことを知ってもヒョンスをあきらめきれないみたいで…次回の13話が気になる流れになりました!

テレビ出演はもうしないと言ったジョンソンですが、店の経営は大丈夫なんでしょうか?

第13話
ジョンウがヒョンスのことが諦めきれず、プロポーズの演出をジョンソンに頼み、仲たがいする可能性があるかもと言われていたが…

ヒョンスはヨンミとお茶をし、仲良くなる。

ギョンはジュナからヒョンスがジョンウと三角関係にあると知り…

ジョンウはどんどん意地悪になってきてちょっと嫌な感じ~ジェウクさん好きなのに…

2人が両想いなのを知っているのに、ジョンソンからも応援してもらってプロポーズまで黙ってるとか(-_-;)

ジョンウがずっと想っていた人がヒョンスだと知ったジョンソンの反応が気になる…

第14話
ヒョンスはプロポーズと知らなく、ジョンウに愛はないと聞き安心するジョンソン。

ジョンウは2人の気持ちを知っておきながらもジョンソンに宣戦布告!奪う気満々らしい。

14話で噂に聞いていたパク・シネがゲスト出演した回でした!めっちゃちょい役だったので物足りなさがハンパなかった!

三角関係がこじれてきましたが、ウォンジュンとホンアとスジョンの三角関係にも大注目(笑)

第15話
ジョンウはビジネスに私情をはさむ?グッドスープ赤字でとうとう経営に対しメスを入れてきた!

ウォンジュンとスジョンはなんだかいい感じでホンアはそれが気にいらない。

ヒョンスは両親にジョンソンを彼氏として紹介したが…

ウォンジュンとスジョンも良い雰囲気になりますが、ジュナとギョンの2人ももどかしさがあって~(笑)この2人の恋愛もどうなるのか(*‘∀‘)

ミナとヨンスが対面しましたが、第一印象最悪でめちゃ面白かった!

こんな出会いある?なんかお父さんだけが味方みたい。

第16話
ジョンウの誕生日ということで、ジュナはヒョンスとギョンを会議と偽りジョンウが1人過ごしていたプアムドンへ。

2人が一緒に帰ってきたところを見たジョンソンはジョンウの挑発にのり殴ってしまう!

グッドスープが赤字で経営難だと聞いた従業員たちは…

ジュナはとうとうギョンに「付き合う?」って告白しましたけど、ギョンの言うように軽い(笑)でも両想いなんですよね~

ヒョンスはジョンソンがいろいろ隠すので心配になってきている様子。不安そう。

ジョンウは完全に自暴自棄になってて、お酒飲みまくるわで心配よ~

第17話
ジョンソンは祖父の土地を担保にして融資を受け、ジョンウに資本金を返すことに。

グッドスープの赤字を気にし、スジョンは辞めるがウォンジュンが引き止める。

ヨンミの借金を知りジョンソンは激怒!泣いていたジョンソンにヒョンスは同棲を持ちかけるが…

ヨンミはどうにもならない母親ですね…なんかしょうもない男のためにお金をせびりに行くし…ゴミ山に咲いた花のジョンソンが可哀想だった。

ヒョンスはどんどんジョンソンとの仲が不安になっていってますね!何も相談してくれないジョンソンにやきもきしているみたいだけど…

第18話
ヒョンスはジョンソンが家のことを話してくれないことに孤独を感じていた。

ウォンジュンはスジョンの提案で、彼女と1ヶ月交際することに!気持ちがこれでハッキリするのか?

ホンアは結局ジュナとではなくミン監督と組むことに。

ウォンジュンとスジョンは良い雰囲気で2人とも笑顔なのが印象的。スジョンの恋する顔がめっちゃ可愛かった~

ジョンソンは迷惑かけまいとしているけど、ヒョンスはそれが寂しいんだよね。ん~こればっかりは難しい問題。私的にはヒョンスに共感はできないかな~

第19話
ジョンソンが家族のことを話したがらないのでケンカっぽくなってしまったヒョンス。しかしお互い想いあっている気持ちは変わらない。

ヨンミの借金のことでジョンソンはジョンウのところへ。一気には返せないため分割に。お礼を言う。

ミナが検査に行くと病気がわかり、手術は順番待ちだと言われ…

ジョンソンとヒョンスは不穏な雰囲気だな(^^;

ヒョンスは彼が苦しんでいる家族のことを聞きたいし、相談してほしいって思ってるけど、なかなか難しい問題だしね…ん~って感じ(笑)

ケンカになってもギャーってならないし、2人ともベースは仲良いから平和な韓国ドラマで好きだな~

第20話
グッドスープにはミシュラン査定員っぽい人が現れるも、料理を失敗してしまうスタッフは絶望。

ヒョンスの母ミナは、ホンアから事情を聞いたジョンウが病院に口利きしてくれ、手術が早まる

ジョンソンも父親に頼むが断られ、料理を作ってはくれるがヒョンスとの溝は深まったまま。

なんとな~くギクシャクしたまま話が進んでいくのでん~って感じw

ジョンウは本人から頼まれていないのに善意で家族のために行動するところがすごいなと思いました。ジョンソンはから回ってるし…(;’∀’)

ヒョンスとジョンソンも平和だったんだけどね、微妙な空気なんだよな~

第21話
ヒョンスはジョンソンに壁を感じてしまい、ジョンソンもどうすればいいのか状態…ヒョンスに指輪を渡し、一緒に住もうと言うが…

ジョンウはヒョンスの両親からお礼で食事へ。そこでヒョンスにフラれたことを言う。

ホンアはウォンジュンに抱き着くが冷たくあしらわれる。

ヒョンスの気持ちが強すぎてジョンソンが可哀想になってくるwちょっと押し付けてるなって思う。

ジョンソンが不安にさせてごめんって謝ってたけど、底抜けに優しいっていうのが伝わってくる~

ギョンとジュナ、ウォンジュンとスジョン?もいい感じだけど、ホンアはどうするのか必見!

第22話
同棲について保留にしたヒョンス。仕事が忙しくなるにつれ、どんどんジョンソンから気持ちが離れてしまい、不安から同棲を断り、2人はとうとう別れてしまう!

ジョンソンはエリックシェフから香港で新店舗のシェアに誘われ、行くことに決める。

ウォンジュンとスジョンがいい感じなのでホンアは面白くない様子。

ギクシャクが続いてたけどとうとう亀裂が入ったか…ジョンソンが香港に行くことに決めてたけど、ヒョンスはまた付いていかんのかい!ってなった(-_-;)

待ってるとか言えばいいのに…

二人が別れたと聞いたジョンウはどうするんだろう?ヒョンス奪還のチャンスだけどね!

第23話
ジョンソンは香港に行く前にヒョンスのことを思い出し、ヒョンスは脚本修正中に過去に後悔したことを思い出す。結局ジョンソンが戻ってきてふたりは元サヤに!

ホンアは事故にあったためウォンジュンを呼び出すが…

ヒョンスとジョンソンはまた元に戻ってラブラブだし良かった~でもそのことでジョンウはショック受けてるみたいだし、ホンアが言うようにフラれた側の気持ちはわかんないよね…

ホンアの事故を聞いて店を飛び出したウォンジュンを見ているスジョンの表情がもう!私まで悲しくなってしまう。

第24話
ジョンウはジョンソンに連絡し、自分に一切なびかなかったヒョンスを諦める。ジョンソンと和解した。

ウォンジュンはスジョンからもうお試し交際は止めようと言われ、やっぱりホンアの存在が大きいと感じたスジョン。

ヒョンスとホンアはキャスティングに奔走しているが、なかなか思った通りの俳優がとれない。

ホンアは仕事に生きるって決めてるみたいですが、ヒョンスが仕事も恋愛も一緒に出来るって言った言葉が過去のこともありめっちゃ重かった!

やっとジョンウは元通りになったね!これで仕事もプライベートも楽になるはず。久々に爽やか笑顔が観れて安心した~

ジュナとギョンは付き合わないけど両想いだし。キュンポイントが増えた~

第25話
ミナはジョンソンにお礼をとグッドスープに来る。するとヨンミと鉢合わせ、4人でお茶することに。相変わらずヨンミのことをよく想っていないミナ。

ヒョンスの仕事はいよいよ本格化してきて忙しくなる。

ジョンソンと上手くいっているヒョンス。ジョンソンに指輪を渡したヒョンス。

ジョンウとジョンソンがやっと元通りになって仲良しさんなのが本当に癒し!ギクシャクしてたのが続いていたので辛かった~w

ヒョンスはヨンミともジョンソンとも上手くいってるし、このまま26話の最終回ではハッピーエンド確定だな!

ムン・ジインさんゲスト回!

第26話
物語は最終回のハッピーエンドへ!

ジョンソンとヒョンスはお互いの仕事が忙しく、なかなか会えない時間もあるが仲良くお互いを尊重して過ごしていた。ジョンソンとヒョンスはいよいよ結婚しようとするが、ヒョンスは結婚式はしたくないと言い…

ホンアとギョンの恋愛に最終回は大注目。

やっと最終回!長かった(笑)けど早かったな~

ジョンソンとヒョンスは最後結局歩み寄りなんだということを伝えてくれて、心穏やかに最終回を迎えることができ、いち視聴者として感動w

最後まで心温まるようなストーリーとなっていました。でもウォンジュンとホンアだけは認めたくない(笑)

 

愛の温度のキャスト

※KNTVより引用

演出…ナム・ゴン 『テバク~運命の瞬間(とき)』など

脚本…ハ・ミョンヒ 『ドクターズ~恋する気持ち』『上流社会』など

  • イ・ヒョンス…ソ・ヒョンジン
  • オン・ジョンソン…ヤン・セジョン
  • パク・ジョンウ…キム・ジェウク
  • チ・ホンア…チョ・ボア
  • チェ・ウォンジュン…シム・ヒソプ
  • ミン・イボク…ソン・ヨンギュ
  • イム・スジョン…チェ・ソヨン
  • キム・ジュナ…チュ・イルジュ
  • ファンボ・ギョン…イ・チョヒ
  • ユ・ヨンミ…イ・ミスク

など。

 

愛の温度の動画視聴なら、登録・解約が簡単なHulu(フールー)

月額料金も安いし、DVDレンタルするよりも安くつく!

アニメ・映画・オリジナルドラマ・ドラマの見逃し配信もある

 

>愛の温度が好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ<

ソ・ヒョンジンさん出演の韓国ドラマ↓

全16話【僕が見つけたシンデレラ】あらすじと感想!面白くない韓国ドラマ?

2020年10月24日

キム・ジェウクさん出演の韓国ドラマ↓

コーヒープリンス1号店の字幕/吹き替えで動画視聴する!あらすじや感想あり

2017年8月14日

ゲスト出演したパク・シネさんの韓国ドラマ↓

相続者たちの字幕・吹き替えの動画視聴ならココ!

2018年2月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください