【愛の温度】18話のネタバレ&感想ブログ!字幕/吹き替えの動画視聴するなら?

韓国ドラマ『愛の温度』の第18話を字幕で動画視聴したので、ネタバレや感想をブログにして紹介しています!

『僕が見つけたシンデレラ』ソ・ヒョンジンさん、『サイムダン』のヤン・セジョンさん

『メリは外泊中』キム・ジェウクさんが出演!日本語OSTにも大注目!

 

この記事では『愛の温度』の18話を字幕で視聴したので、

  1. ネタバレ
  2. 字幕・吹き替えでの動画視聴方法
  3. 個人的に思った感想
  4. キュンキュンポイント(みどころ)

について記事にしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

愛の温度18話を字幕・吹き替えで動画視聴するには…

動画配信&DVDレンタルをしている『TSUTAYAディスカス』がオススメ!

<<30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質タダに>>

前回の愛の温度第17話では、

ジョンソンはヨンミがジョンウから借金をしていることを知りショック!泣いているジョンソンを心配していヒョンスは駆けつけるが、ほとんど何も理由を話してくれない。

赤字経営を気にして店を辞めることにしたスジョンにウォンジュンが引き止める。

<スポンサーリンク>



『愛の温度』第18話のネタバレ!

全26話のうちの第18話のネタバレはココから↓↓

ホンアはジュナと組もうとするが、全く意見が合わずジョンウの言う通りミン監督と組むことに。

あまりにも行動力がありハッキリ言うホンアにジョンウも困っている様子(笑)

 

グッドスープでホンアとランチするジョンウ。

ジョンウと話し「母にいくら借した?」と言いうが、借したとは思ってないみたい。

 

スジョンに恋を応援していると言われたウォンジュン。

「彼女を愛せ。俺のバカ」と頭ではわかっている様子(笑)

それでもホンアを想う習慣は消えないようで…

スジョンから1ヶ月だけお試しで付き合おうと言われ、嬉しそうなウォンジュン。

2人とも笑顔で帰っていく。

 

ヒョンスは両親と食事。

そこでジョンウから以前プレゼントを貰ったと言われ…

 

ジュナとヒョンスは打ち合わせがてら焼肉にジョンウと3人で行く。

ジョンソンから電話があり、ヒョンスの嬉しそうな表情をみてしょうがなく送り出す2人。

ジュナは「あんな表情今まで見たことない」と。

 

ヨンミから電話があったヒョンス。

ジョンソンは「うちの問題に彼女を引き込むな」と注意するが…

逆にヒョンスはジョンソンが何も相談してくれないことに孤独を感じていた。

 

ランチコースにミシュランの査定員っぽい人が来ていたが…

名刺では投資銀行の人だった。

スジョンや従業員はため息。

 

『愛の温度』第18話が字幕・吹き替えで動画を配信しているのは…

『愛の温度』の18話が字幕・吹き替えで動画視聴できるのはTSUTAYAディスカス!

愛の温度は吹き替えをついているので、吹き替えで動画視聴したいって人は、TSUTAYAディスカスがおすすめ♪

30日間無料でDVDの宅配レンタルが試せる!吹き替えが付いているDVDレンタルが可能!

もちろん動画配信サービスもしているので、他の韓国ドラマもチェックできる!

動画配信(字幕のみ)ならhulu(フールー)!

ちなみに私は字幕派なので、huluで『愛の温度』を動画視聴しました~

huluは2週間無料トライアルなので、見放題タイトルに含まれているうちに全話サクッと字幕視聴可能!

『愛の温度』第18話の私的感想!

18話の個人的に思った感想はココから↓↓

ジョンウとまだ仲良かったころに店をオープンする前の段階を思いだしてた感じが悲しくなってきて…

あのころは良かった~って微笑ましかったけど…三角関係エグイ!

確かにヨンミが言うようにヒョンスのせいでここまでこじれちゃったしね。

でもさらにヨンミまでお金のことでジョンウに頼ってて…傷つけることになるとか…

 

ヒョンスは同棲を断られたことがショックに思っていました。

「愛は同情じゃないわ」とミナに言われていましたが、まあ確かに。

ヒョンスだけの気持ちじゃダメだしね。難しい感じ。

ヒョンスよりもジョンソンの方が冷静でしっかりしてると思うけどね!

自分の心の内をさらしてくれないジョンソンが気がかりなんだろうけど。

でも逆にペラペラしゃべってくる男も嫌じゃない!?w


スジョンとウォンジュンめっちゃイイ感じですね!

ここで付き合おうってなるとか~ウォンジュンは大人でさっぱりしているスジョンに救われてますよね~

器デカすぎてスジョンあっぱれだわ!愛の温度の中で1番好きなキャラかも♪

1ヶ月限定で付き合うことになったけど、ホンアどうするんだろう~

ホンアの場合はウォンジュンに執着しているだけで好きじゃないだろうから。

 

ジュナとヒョンスは良いコンビですよね!

ヒョンスにジュナは助言しながらも温かく見守ってるところもあるし、ヒョンスのしっかりしたところがマッチしてて補い合ってる感スゴイ(笑)

でも完全にジュナに振り回されて感じはあるけどね。

 

↑全話のあらすじと感想付き↑

<スポンサーリンク>



第18話のキュンキュンポイントはココ!

第18話のキュンキュンポイントは、2人でDIYした後にご飯を食べてたシーン。

ソースが付いてるからってヒョンスの口元をぬぐってなめたシーンはマジでドキッとした!

カッコよかった~2人の雰囲気がすごく良くて( *´艸`)

ヨンミからの電話の邪魔が無ければ…(笑)

 

第19話のネタバレや感想!動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください