全60話『トンイ』の動画が字幕・吹き替えで視聴出来ないならここ!!

韓国の大河ドラマ「トンイ」の日本語字幕・吹き替え版の動画視聴ならここ!!

また、動画を無料で視聴する方法について紹介していきます~

 

主演は華麗なる遺産でお馴染みのハン・ヒョジュさん!!

春のワルツなんかでも有名になりましたよね(^_-)-☆

王の役はチャングムで有名なチ・ジニさん!

 

↓↓現在TSUTAYAディスカスで『トンイ』は見放題タイトル2位↓↓

登録後30日以内の退会もOK!実質無料で動画視聴できる♪

 

トンイは韓国でかなりの高視聴率で、監督はよく耳にしたこともあると思います。イ・ビョンフン監督!!

面白くないわけがない韓国ドラマなんです。

 

日本では地上波やBSで放送されていたこともあるためファンも多いです♪

『トンイ』全60話の字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑トンイ最終回1話前の59話、吹き替え無料動画をチェック!削除されていたらすいません

強く生きる優しく賢い側室になった女性トンイの人生を描いたドラマ!『トンイ』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

何話かは無料で吹き替え付きの動画がフルで配信されているみたいです。

しかし全話は配信されておらず、字幕すらついていなかったり、画質がめちゃくちゃ悪かったり…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はトンイが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『トンイ』全60話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ

第2話まで無料

31日間プレミアム見放題無料お試し

単話・おまとめレンタル可

FODプレミアム 字幕のみ

2022年3月31日まで配信

31日間無料お試しキャンペーン

第2話まで無料

Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えのDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 字幕のみ 1ヶ月無用お試しキャンペーン

第1話無料

※2020年10月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にトンイが視聴できるがチェックしてくださいね。

『トンイ』の吹き替えを動画視聴するには?

トンイの吹き替えなら『TSUTAYAディスカス』のみ可能!!

DVDの宅配レンタルを利用することで無料動画視聴できてとってもお得に。

キャンペーン期間が30日と長いし、登録・退会も1分で済んじゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • トンイ(ハン・ヒョジュ)…加藤忍 子役:キム・ユジョン…矢島晶子
  • スクチョン/王(チ・ジニ)…井上倫宏
  • ヒビン(イ・ソヨン)…林真里花
  • ソ・ヨンギ(チョン・ジニョン)…東地宏樹

 

 

トンイのあらすじ

トンイのあらすじについて、まずはこの動画をチェック!!

両親がおらず、チョンスの家で暮らすトンイ。

子供のころ、次期王であるスクチョン、チョンス、トンイで仲良く遊んでいたが、しばらく経ってスクチョンは王へとなるため忙しくなり、3人で遊べなくなってしまう。

しばらくしてトンイは、スクチョンが後宮にいると知り、王とは知らず、後宮へと入り、探し始める。

 

そして、スクチョンが王だと知り、チョンスはトンイを想っていながら2人を応援しつつ、スクチョンのために尽くします。

やがてトンイは平民でありながら、朝鮮第19代王であるスクチョン王の側室になる。

しかしトンイには自分の父、過去に大きな秘密があり・・・

そして後継者争い、自分の側室としての立場に翻弄されていく・・・

 

トンイの感想※ネタバレ注意


トンイは朝鮮王朝第19代王スクチョンの時代を舞台にしています。

 

主人公のトンイは奴婢に生まれます。父親・兄の3人で幸せに暮らしていましたが、朝廷の陰謀に巻き込まれ父と兄を亡くしてしまいます。

その後トンイは2人の死の真相を知るため、宮殿に入ることを決意します。

 

奴婢が簡単に宮殿入りをすることは不可能だったのですが、後に側室となるチャン・オクチョンに認められ、宮殿の女官になることができました。

しかしこのチャン・オクチョンと熾烈な戦いを繰り広げるとは誰も予想していませんでした。

 

始めチャン・オクチョンはとってもいい人だったんですが、だんだん力をつけてきたトンイが邪魔になり、いろんな妨害を繰り広げるんですね~

結構貪欲な姿に気持ちがわかるなと思いつつも、見ていて憎たらしくもあります・・・

 

1番の見どころはチャンオクチョンとの熾烈な戦いです。

出会った当初はトンイがオクチョンの窮地をを救ったり、またトンイを女官に推薦してあげたりとよい関係でした。

しかしトンイが王様に気にいられ、類稀なる才能の持ち主だと分かると嫉妬をし始めます。

 

チャンオクチョンは兄のチャンヒジェとともにトンイを何度も陥れようとするのです。

それに対して真っ向から戦うところが非常に面白いのです。

トンイの協力者の中には策士がおり、敵を罠にはめるところも注目です。

女同士の戦いは観るのが怖いと言われますが、ドロドロしていることはないので、観て爽快です。

 

トンイの字幕・吹き替えを全話動画視聴できるのは、TSUTAYAディスカス

TSUTAYAディスカスはこちら!!

 

トンイ60話(最終回)の感想

トンイは全60話あり、最終回は60話。

私は吹き替え版でTVで動画視聴しましたが、やっぱり韓国語ってギャーギャー耳キーンってなって嫌なので、吹き替え版の方が落ち着いて観られるなって思いました。

最終回はトンイの息子が立派に成長した姿が描かれていて、吹き替えには佐藤拓也さんが吹き替えされています。

(声優さん好きなので、アニメ詳しい人なら知ってると思う)

 

ラストシーンは王様とトンイが抱きしめ合って終わるため、ハッピーエンドでした。

しかし個人的にはなんとな~く納得出来ないところもあり、王宮を出ていってしまったトンイが可哀想な感じもあるし…

ん~ちょっと悲しいところもありますね。

 

最後までトンイは国のために、民のために活動していて、今の韓国の大統領と日本の総理にも観てもらいたい韓国ドラマですね(笑)

正しいことをして、真っ直ぐで、強い、民から慕われるトンイの魅力は最終回で大爆発しているなって思いました。

最終回はYouTubeやパンドラTVなど無料動画視聴できるところは削除されていて、

吹き替えどころか字幕が英語のみだったりと、視聴することさえ困難を極めています!

 

TSUTAYAディスカスならDVDレンタルで吹き替えがサクッと視聴できるので、すっごくオススメ。

30日の無料トライアルで、実質無料でトンイの最終回が動画視聴できます(^^♪

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

期間内であれば、ほかの韓国ドラマもDVDレンタル&動画視聴できるためおすすめ♪

もちろん日本のドラマも動画視聴できちゃいますよ~

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

<トンイが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

イルジメ~一枝梅~の動画(日本語字幕・吹き替え)が全20話無料視聴出来ないならココ!

2017年8月21日

↑ハン・ヒョジュさん出演

帝王の娘スベクヒャン|日本語字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ!

2017年10月11日

チュモン(朱蒙)全81話の動画が吹き替え/字幕で出来ないならここ!あらすじや感想あり

2017年6月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください