恋愛の発見 字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ

30代の大人の恋愛模様を描いた韓国ドラマ「恋愛の発見」

恋愛の発見の動画視聴を日本語字幕/吹き替えで無料視聴した人はこちら!

また、あらすじや感想も紹介しているので、一緒にご覧くださいね~ネタバレ注意です!

全16話『恋愛の発見』字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑恋愛の発見の字幕付き映像です

30代の大人な恋愛模様を描いている!『恋愛の発見』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし無料でフルでの配信はないみたいですね。名シーンとかキスシーンをまとめている5分くらいの動画はあるんですが…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は恋愛の発見が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『恋愛の発見』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に恋愛の発見が視聴できるがチェックしてくださいね。

恋愛の発見を動画視聴するなら『U-NEXT(ユーネクスト)』

登録・解約も簡単!31日間無料お試しキャンペーンが長いのでおすすめ!

韓国ドラマも豊富だし、独占配信しているドラマも多い

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

恋愛の発見 吹き替えを動画視聴するなら?

恋愛の発見の吹き替え動画はないか調べてみたんですが、DVDにも吹き替えが付いていないし、

これは字幕のみになるみたいですね。

字幕は嫌!って人もいますが、面白い内容になっているので吹き替えがなくてもぜひご覧ください。

 

『恋愛の発見』あらすじ

恋愛の発見のあらすじ。

5年間付き合った彼と別れ、計算高く可愛く彼氏をコントロールする方法を得て整形外科医の院長ハジンと付き合ったヨルム。

ハジンは賢く優しくヨルムの我が儘も受け止めてくれるパーフェクトな彼氏。

順調に交際を続けていたはずなのにハジンが隠れて見合いをすることを知ってしまいます。

 

ヨルムは見合い先に乗り込みますが、たまたま昔付き合っていた彼氏テハと再会します。

最悪な日だと感じながらも焦っていたヨルムは携帯を元カレと間違えて持ってきてしまいます。

 

そして携帯を取り返すためまた再会しますが、泥酔したヨルムが目を覚ましたのはテハの部屋でした…

今カレと元カレの間で気持ちが揺れ始めるヨルムは一体どうするのでしょうか…

 

『恋愛の発見』の感想※ネタバレ注意

ヨルムはがテハと別れたのはかまってくれないからなんとなく不機嫌になってしまう。

彼が好きでいてくれない気がする、将来どう思っているのか不安になってしまう。

そんなことから小さな喧嘩が始まって旅行中に別れてしまいますよね。。

 

そして、傷ついてしまったヨルムは人をすきになれず、テハと別れてから5年後友達の紹介でハジンと出会い、付き合うことになりました。

ハジンはほんとに優しく何でも受け止めてくれる彼ですが、テハとことあるごとに再会し、仕事を一緒に始めたことによりテハにまた気持ちが揺れてしまい混乱してしまいます。

ヨルムの気持ちは女性なら誰でも共感できると思います。

またテハの気持ちもなんとなく理解できます。

 

この中で一番理解できなかったのはハジンでした。

優しいのはわかりますが、養母にも逆らえず、ヨルムにも言いたいことが言えず、結局すべてを傷つけてしまってから修復しようとしても遅かったんです。

テハのように口数は少ないですが、彼女にストレートに悪いことは悪い、いいことはいい、好きだからよりを戻したいといえる男性ってほんとに素敵ですよね。

そして、ヨルムの良いところ悪いところを全部分かっているからこそヨルムも素でいられて惹かれてしまうのかもしれないですね。

 

個人的にこの3人よりも、ソルとジュノの絡みがとてもすきでした。

ジュノとソルが最終回に近づくにつれ恋愛モードに入り、スニーカーをプレゼントして木の下で告白するシーン可愛かったですよね。

恋愛の発見は女性がみても、韓国のことをあまり知らない男性がみても共感できるシーンが多いと思うので、男女の友達とかでみるのがおすすめですよ。

韓国ドラマ「恋愛の発見」を日本語字幕で動画視聴するならここ!!

無料で恋愛の発見の動画を視聴しようと探していましたが、なかなかありません・・・

 

無料の動画は画面が小さかったり、音質が悪かったり、スムーズに全話無料では視聴できませんよね!?

 

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

TSUTAYA DISCAS公式サイト

 

30日以内に解約すれば、完全無料でDVDレンタル&動画視聴ができちゃいます。

もちろんほかの韓国ドラマや日本のドラマだって視聴でき、レアな特典映像もDVDをレンタルすると視聴できちゃう!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<恋愛の発見が好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

リメンバー~記憶の彼方へ 動画視聴 字幕や吹き替えは?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください