『ラブレイン』19話20話(最終回)の動画視聴を字幕・吹き替えで!あらすじや感想あり

ラブレイン19話と20話(最終回)の動画視聴するならココ!!

動画視聴は日本語吹き替えか字幕どちらかで視聴する場合、無料で視聴できる方法を紹介!

19話と20話(最終回)のあらすじや感想も紹介していきます~

ラブレイン 19話・20話(最終回)の動画視聴が字幕・吹き替えでできるのはココ!

ラブレインの19話・20話(最終回)について、動画視聴を字幕や吹き替えで出来るのは↓

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕のみ 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 31日間プレミアム見放題無料お試しキャンペーン
FODプレミアム 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン

第1話無料

Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン19話・20話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 19話・20話(最終回)のあらすじ

ラブレインの19話と20話(最終回)のあらすじについてです。

ラブレイン19話 あらすじ

18話ではユニの病気のことがみんなにバレてしまいます。

19話からは・・・

ユニの目の病気のことを知ってしまったイナ。

イナはユニのことが心配でしょうがなく、ユニにつきっきりになります。

 

ハナとジュンが2人でいるところへへジョンから呼び出しの電話がかかります。

2人はジュンの実家へ。

ミホとの結婚を進めようとしているへジョンに、ジュンは憤慨!

母親に冷たく当たります。

そしてとうとう家をジュンは出ていき、へジョンは孤独な空間にいることに・・・

 

ジュンは父親とたまたま顔を合わせてしまいます。

とくに連絡もとっていない2人でしたが、ジュンはやっと人を愛する気持ちがわかったため、イナに理解を示し始めます。

 

ユニが失明しないための手術することに。

しかし手術を控えたユニは、もう目が見れないかもしれないことを想定してある所へ1人で出かけてしまいます。

ハナはとっても心配になり、イナに知らせます。

 

イナはユニの元へ。

それは2人が通っていた大学でした。

 

ラブレイン20話 あらすじ

ジュンは仕事に対して新たなチャレンジをしたいと、自分はアメリカへ行くと決め、

ハナは韓国に残る。という形をとることにしました。

2人の決断にユニは反対!2人が1番幸せになるようにという願いを伝えます。

 

そしてユニは1人でアメリカの親せきの所へ行きます。

自分の存在を気にしてのことでした。

 

イナはそのことを知り、結婚は出来ないけど今度こそ好きな人のそばにいたい。

と思い、自分もユニを追ってアメリカに行くことを決心。

そのことについてジュンは、やっと父さんの気持ちがわかるようになったと見送ります。

 

自分は離れ離れになるべきじゃないと思い、結局自分はアメリカに行かず韓国に残ることに。

 

それから・・・

ハナはホワイトガーデンでジュンと一緒に暮らしながら、へジョンに認めてもらおうと花を送ったりし努力していた。

徐々にへジョンはハナのことをカワイイ子だと思い始めていて、

皮肉っぽい言い方ながら攻撃的な態度ではなくなっていました。

 

そしてへジョンの口から結婚してしまえばいい!と言われ、

とうとうハナは認めてもらえたのです!

 

ジュンはハナにプロポーズ!

そしてハナは純白のカワイイドレスを着て結婚式へ向かいます。

ラブレインの動画を日本語字幕/吹き替えで全20話無料視聴するならここ!あらすじや感想あり

2017年5月9日

ラブレイン19話20話(最終回)の感想

ラブレインの19話と20話の感想です。

とうとうラブレインは最終回を迎えましたね~

ハッピーエンドでなによりです。

あらすじをご覧になった方はネタバレになっていると思うので、ネタバレ要素満載の感想になりますが(笑)

 

ユニは最後まで自分のことよりも人のことを思い、行動していましたね~

逆に身勝手な印象もありますが、結局優しさからきている行動と決断なので、強くもあり優しくもあり。というところがステキですね。

ちょっとイナが重い男というか、ユニをいつも追っかけているのでちょっとかわいそうです・・・

せっかく両想いなのに。

 

ジュンは母親とも父親とも確執があり、でもどちらにも偏ることなく自分の判断で両親の影響を受けていないところがスゴイ!

けっこう他の韓国ドラマとかって、ガッツリ両親の言動に振り回されてるってところありますし。

ちゃんとハナを母親から守ってあげる姿はカッコイイです♡

 

最終回ではへジョンとハナが仲良くなっている姿が見れて満足~

ハナはかなりへジョンの元へ通ったみたいですね!

へジョンは執着ある愛情ゆえにくるってしまっていましたが、ちゃんとイナとジュンのことを愛しているんですね。

 

19話では、あ~ハナとジュンは離れ離れか・・・

やっぱり韓国!上手くハッピーエンドにはならないか・・・

と思っていましたが、結局最終回には結婚するところまで見れたので満足☆

ユナの(ハナ)ウエディングドレス姿が超かわいいです!!

 

ラブレインは全体を通して情景がとりあえずキレイ!

時間ごとにも変化があり、季節ごとにもいろんな物語が展開されていくため日本のドラマとは違うキレイさがあります。

そのあたりも楽しめたな~

 

ジュンがハナのことを好きになっていくシーンはキュンキュンシーン満載!!

こんな風に好きになってもらいたいなって妄想が(笑)

ユナとグンちゃんとの美男美女カップルなので、より一層楽しめたドラマだったと思います!!

 

日本語吹き替えのラブレインを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

ラブレインの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

※2020年8月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応U-NEXTのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

【グンちゃん出演の韓国ドラマ↓】

メリは外泊中の動画視聴「字幕・吹き替え」が無料でできないならココ!あらすじやネタバレも

2018年3月4日

↑ムン・グニョンさんと出演したバンドマン役

テバク全24話の吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来るのはココ!

2017年8月15日

↑アクションありの時代劇

快刀ホン・ギルドンの全24話を動画視聴(字幕・吹き替え)ならココ!あらすじや感想あり

2017年8月10日

↑ファンなら必見の韓国ドラマ

全24話『ファン・ジニ』吹き替え・字幕の動画視聴が無料で出来ないならココ!

2017年9月7日

↑若き日のグンちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください