メリは外泊中 字幕/吹き替えが無料で動画視聴できないならココ

ムン・グニョン×チャン・グンソクの胸キュンラブコメ「メリは外泊中」の動画視聴について、無料で動画視聴できる方法について紹介!

もちろん動画は字幕・吹き替えで視聴できるし、違法サイトの動画でもないので安心してくださいね(^_-)-☆

 

さらに、すでに私はメリは外泊中全話動画視聴したので、キャストやあらすじについても記事にしているので参考にしてみてくださいね!

『メリは外泊中』無料で動画視聴できるのはココ!

↑第1話が無料視聴可 削除されてたらすいません

バンドマンと勢いで結婚してしまった!?『メリは外泊中』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし無料でフルでの配信はないみたいですね。名シーンとかキスシーンをまとめている5分くらいの動画はあるんですが…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『メリは外泊中』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『メリは外泊中』の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕/吹き替えあり ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えのDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるがチェックしてくださいね。

メリは外泊中を動画視聴するなら『U-NENT(ユーネクスト)』!!

登録・退会は超簡単!31日間無料お試しキャンペーン中

韓国ドラマも豊富で独占配信もあるし、配信しているドラマ・アニメ・映画も多い

↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

メリは外泊中 あらすじについて

メリは外泊中のあらすじについて紹介していきます~

 

メリは幼いときに母親を亡くし、父親と2人、明るく元気に暮らしてきた女の子。

しかし父親は借金まみれでメリは学校を休学中。いずれは復学したいと思っていますが、職も見つからず、なかなか上手くいきません・・・

 

ある日メリは友達と車で出かけ、なんと人を引いてしまいます!

しかしかすり傷だったので安心・・・かに思われましたが、アタリ屋だったら大変だと一筆書いてもらうため追いかけると、そこはライブハウス。

さっき引いた男の人(ムギョル)が歌っていました。

 

流れでご飯とお酒を一緒にした2人でした。

ムギョルは才能があるバンドマンで、歌がかなり上手い!

ムギョルだけ欲しいといろんなスカウトマンから声がかかりますが、なんだか騙された経験があるみたいで・・・

 

次の日、

お父さんはたまたまメリのお母さんの墓で借金取りに絡まれているところを昔から知り合いの先輩ジョン・ソクに助けられます。

お互いの子供を結婚させようとしますが、メリは激怒!

 

周りからも言われムギョルと結婚したと嘘をつき、結婚式までしてしまいます!

お父さんは納得できず、100日間ムギョルとジョン・インと付き合い、100日後にどちらと結婚するかという選択をする。

ということに!

 

始めは「巻き込まれたくない」と拒否していたムギョル。

ビジネスのための結婚だとしていたジョン・イン。

そして恋愛未経験者のメリ。

3人の奇妙な関係が始まります。

 

メリは外泊中 キャストについて

メリは外泊中のキャストについて調べてみました!

 

ムン・グニョンさん(ウィ・メリ)

1987年5月6日生まれで、超童顔ですね。意外と歳がいっててビックリです!

メリは外泊中は2010年放送なので、当時は22歳とかそれくらいでしょうか!?

韓国では国民の妹と呼ばれているくらい人気の女優さん。

有名な韓国ドラマは、「風の絵師」「火の女神ジョンイ」「シンデレラのお姉さん」など、数々のヒットドラマに出演されています!

ほとんどが主演なので凄いですよね~

 

チャン・グンソクさん(カン・ムギョル)

日本でも有名な韓国俳優さんですね。

バラエティー番組にも出演できるほど日本語が上手で、ダウンタウンなうにゲスト出演されていたのには衝撃でした!

1987年9月26日生まれで身長は182センチ!

出演されているドラマではサントラを担当していたり、歌手としても活躍中です。

日本でも知られている韓国ドラマに多く出演されていて、「イケメンですね」 「ラブレイン」 「ファンジニ」 「ベートーヴェンウィルス」

など、このあたりが有名かなってところ。

 

キム・ジェウクさん(ジョン・イン)

ドラマの中で日本語を流暢に話すキム・ジェウクさん!

コーヒープリンスでも日本語のセリフがありましたね。

1983年4月2日生まれで、小学生になる前まで日本で暮らしていたそうです。

出演されていている韓国ドラマに「風の国」 「コーヒープリンス1号店」 「君を守る恋」などがあります。

映画出演も多いです。

 

キム・ヒョジン(ソ・ジュン)

1984年2月10生まれの身長168センチとモデル体型!

お察しの通りもともとモデルさんで、それからドラマにも出演するようになったみたい。

ドラマでは「秘密」 「彼女が帰ってきた」などに出演。

すでに結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

 

パク・サンミョン(ウィ・デハン、メリの父)

韓国ではドラマにミュージカル、映画、バラエティーなど幅広く活躍されている俳優さん。

日本で放送されている韓国ドラマではわき役でかなり多く出演されていますよね!?

たぶん1度は目にしたことあるんじゃないでしょうか?

有名どころでいうと、「グリーンローズ」 「恋愛結婚」 「ヒーラー」あたりですかね~

 

イ・アヒョン(カム・ソヨン、ムギョルの母)

メリは外泊中ではかなり派手で若くてワガママなお母さんって感じでしたが、

いろんなドラマに出演されていて、表情もまだドラマによって違います!

「のだめカンタービレ」(韓国版)、「私の名前はキム・サムスン」 「王の女」などに出演されています。

 

パク・チュンギュ(ジョン・ソク、インの父)

映画に数多く出演されている俳優さんで、

息子2人とも芸能界入りしています(笑)

賞もSBS演技大賞助演賞などを受賞されていて、カメレオン俳優とまで称賛されています!

「キルミーヒールミー」 「チェオクの剣」 「ファジョン」など、結構時代劇多めにドラマ出演されていますね。

 

メリは外泊中 見どころについて

ドラマで使われている挿入歌

メリは外泊中に使われている挿入歌がめっちゃいいと話題になっていました!

挿入歌はもちろんムギョルを演じているチャン・グンソクさんが歌われていて、

ライブでも、公園でも、カラオケでも、チャングンソクさんがドラマの中で歌っているシーンが見どころ!

 

とくに話題になっていた動画はムギョルのカラオケシーンで、

音痴なメリの歌が耐えれず?マイクを取り上げて歌ったときの動画です。

 

ついでに私が好きな挿入歌は、物語のちょっと切ないシーンなんかに流れてくる「マイプレシャス」です!

公園なんかでも歌っているシーンがあり、ネタバレありですが動画視聴できます。

 

メリの衣装

メリは外泊中でのメリの衣装がとってもオシャレだと話題になりました~

当時は韓国ファッションってまだまだ流行ってなくて、奇抜な色が韓国は多いなってイメージでしたが、メリを視聴してからは意識が変わりました!

ソ・ジュンももちろんオシャレですが、設定がロックなイメージなので、

けっこう攻めてる服が多いかなと思います。

 

対してメリはユルッとしてるような、日本でも流行っていた森ガールファッションっぽいのとか、

チェックを使ったような、今までの韓国ドラマでは見られない感じのカワイイ系のファッションが多いです。

 

毎回来ている服が違うので、そのあたりもぜひ注目してメリは外泊中をご覧くださいね!

 

メリは外泊中 全話無料で動画視聴する方法のまとめ

メリは外泊中 吹き替えで視聴する方法は?

吹き替えの声優さんは、

  • メリ・・・川庄美雪
  • ムギョル・・・平川大輔
  • ジョン・イン・・・阪口周平
  • ソ・ジュン・・・佐古真弓

と、かなり豪華な声優陣です!歌はグンちゃんが歌うので生の歌が聞けますよ~

 

メリは外泊中で吹き替えを視聴する方法ですが、DVDなら吹き替え視聴できますよね!?

でもDVDレンタルとなるとめっちゃお金かかるし、レンタルしに行く時間もかかる。

それにもし返却するのを忘れたら延滞料金かかっちゃいますよね(;^ω^)

 

でも大丈夫!

全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

・美男ですね

・ごめん愛してる

・邦画

・洋画

・逃げ恥

・昼顔

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

 

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

 

メリは外泊中 字幕視聴する方法は?

TSUTAYAディスカスは吹き替え・字幕両方で視聴できますが、

字幕だけの動画視聴なら、動画配信サイトならU-NEXTがおすすめ!

 

メリは外泊中なら

今だけ動画視聴できるので、トライアル期間の1か月、いろんな映画、アニメ、ドラマが視聴できちゃいます!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

 

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください