ドクターズ 無料動画視聴する方法は?字幕/吹き替え動画なら?

パク・シネさん、キム・レウォンさん主演の韓国ドラマ「ドクターズ」!

無料で動画視聴できる方法について紹介していきます!

 

また、動画視聴を字幕または吹き替えで視聴する方法についても紹介していきます~

あらすじと感想、キャストについても紹介しているので、ドクターズの動画視聴する前に参考にしてみてくださいね。

 

韓国ドラマ「ドクターズ」の動画視聴が無料でできちゃうのはこちら!

登録すると31日間無料でドクターズが視聴できます!

登録&解約もすぐにできちゃうのでめっちゃおすすめ!

しかも今だけ1話無料動画視聴できます(^^♪

↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

韓国ドラマ「ドクターズ」 あらすじ・感想・キャスト・動画視聴はこちら!

韓国ドラマ「ドクターズ」のあらすじと感想、キャストの紹介、最後に動画視聴を無料でするには?

を紹介していきます~

韓国ドラマ「ドクターズ」 あらすじ

~韓国ドラマ「ドクターズ」全20話のあらすじについて~

キム・レウォン演じるホン・ジホンは高校教師。

パク・シネ演じるユ・ヘジョンは女子高校生から物語はスタートします。

 

ヘジョンは母親が死に、父親の再婚相手とも馬が合わず荒れてしまった女子高校生。

とうとう学校からも父親からも見捨てられてしまい、飲食店をしている祖母のところへあずけられます。

 

そこには下宿している高校教師ジホンがいて、2人は出会います。

ジホンは医者でしたが優しすぎる性格ゆえ、父親が院長をしているクギル病院から逃げるように高校教師になっていました。

 

ヘジョンは誰にでも反発する性格。

売られたケンカは買う!誰にも負けたくない!という勝気な女の子。

 

ある日おばあちゃんのためもあり勉強に目覚めたヘジョンは、同じクラスのスニに紹介され、ソウに勉強を教えてもらいます。

するとヘジョンは1番に!

もともと頭が良かったヘジョン。おばあちゃんからは医者になってほしいと言われます。

 

おばあちゃんは急に体調が悪くなり、手術が必要だったと発覚!

簡単な手術だからと安心していたんですが、主治医だったソウのお父さんは医療ミスをし、おばあちゃんは死んでしまいます・・・

 

ジホンは1人になってしまったヘジョンを気にしますが、ヘジョンは1人で生きていくことを決めます!

 

そして10年後・・・

また同じクギル病院に帰ってきたジホン。

そこにはおばあちゃんの医療ミスの謎を解くため医者になったヘジョンがいて・・・

 

さらにソウも医者に。

お父さん、おじいちゃんは、ジホンが理事長をしているクギル病院の副理事長、院長になっていました!

 

10年後に運命的な出会いをしたジホンとヘジョン。

ジホンは大人になったヘジョンにストレートに愛を伝えますが、ヘジョンは恋愛初心者!

戸惑いますが、大人で優しく、おちゃめなジホンに惹かれていきますが・・・

 

立派な腕利き医師になっていたジホンとヘジョン。

おばあちゃんの医療ミスの真相は!?

ジホンの父親が経営している病院の権力争い!

ソウの想い人はヘジョンに恋して・・・

 

韓国ドラマらしい、盛りだくさんな内容が繰り広げられます!

 

韓国ドラマ「ドクターズ」 感想

~韓国ドラマ「ドクターズ」全20話の感想について~

パク・シネさんが主演されているドラマはほぼ間違いなく面白いと豪語していますが(笑)

このドクターズも超面白いです!

 

パク・シネさんの高校生もまだ全然いける!(笑)

 

韓国ドラマドクターズは、ヘジョンやソウが高校生の時よりも大人になったときの方が面白くはなっています!

高校生のときに印象的だったシーンは、ヘジョンが父親に捨てられてしまうところですかね~

 

ヘジョンは超荒れてて、女の子なのに殴り合いや掴み合いのケンカもするし、口も達者!

教師も匙を投げるくらいのはねっかえりに・・・

 

父親も新しい家族があったからというのもあり、ヘジョンとケンカしながらおばあちゃんのところに強制的に送り、ヘジョンは事実上すてられてしまいます!

なんかヘジョンがかわいそうで悔しくて、そんな感情がダイレクトに伝わってきました!

ヘジョンと一緒に私も泣いちゃいましたね(;^ω^)

 

のちに父親が現れますが、なんかムシの良い感じでイラっときます!

それに義理母も受け付けないくらいねじれてる性格で、腹立ちました!

 

はねっかえりのヘジョンでしたが、ジホンに会って変わり始めます。

ジホンは高校生のときヘジョンに恋してましたが、いや犯罪だからってところはわかってたみたい。

 

ジホンはめっちゃ大人で、大きな愛でヘジョンを包み込んでくれます。

なんかストレートにヘジョンに愛を伝えていたので、視聴していてキュンとくるし、爽やかな感じがナイス!

2人のネチネチしてない関係がとっても良かったですね~

今までの韓国ドラマとはちょっと違った恋愛関係だったなって思います♪

 

忘れちゃいけないのがわき役のソウとユンド!

ユンドは初めヘジョンと相対する感じでしたが、ドンドンヘジョンに惹かれていって、

なんかいい!ユンドが可愛くなっていくんですよね~

 

嫌な奴だと思っていたユンドでしたが、ドンドン好きなキャラになるはずです!

 

そして可愛いソウ。

こんなに可愛いのに視聴者としてめっちゃ憎くなります(笑)

だってヘジョンの邪魔するんですもん!

 

でも最後の方にはいい子になるので安心してください。

それにソウの不器用な恋愛にも注目ですよ~

 

韓国ドラマ「ドクターズ」 キャストは?

だいたいの主要キャストの紹介をそれぞれしていきます~

 

・パク・シネさん(ユ・ヘジョン)

1990年生まれで身長は168㎝と意外と高身長!

テレビ部門や映画部門で女性人気賞など、いろんな賞を受賞している実力派女優さんなんです。

「イケメンですね」「俺のこと好きでしょ」「ピノキオ」 「相続者たち」など、数多くのヒット作に出演しています!

 

・キム・レウォンさん(ホン・ジホン)

1981年生まれ、デビューは1996年と、歴の長い俳優さんなんです。

SBSやMBCなどの演技対象を受賞!こちらも実力派俳優さん!

「屋根部屋のネコ」「愛してると言ってくれ」などのドラマに出演されていました~

 

・イ・ソンギョンさん(チン・ソウ)

パク・シネさんと一緒の1990年生まれ。

もともとはモデル出身で、モデルとして数々の賞を受賞しています!

「恋はチーズインザトラップ」「大丈夫愛だ」など、日本でも人気作品に出演されています!

 

・ユン・ギュンサンさん(チョン・ヨンド)

1987年生まれでバラエティー番組にも出演している俳優さん。

「ピノキオ」にも出演していたので、パク・シネさんとはまた一緒に撮影という感じになってますね(^^)

「ホンギルドン」「シンイー信義ー」など、アクション系が入った時代劇風ドラマにも出演されてます!

 

・ジスさん(キム・スチョル)


1993年生まれでソウル出身。

「ファンタスティック」「麗ー花萌ゆる8人の皇子たちー」などに出演されていました~

 

・ペク・ソンヒョンさん(ピ・ヨングク)

1989年生まれで、子役からいろんな韓国ドラマに出演されている、超芸歴の長い俳優さん。

「チェオクの剣」や「海神」、「美しき日々」などで子役を演じています。

 

・ムン・ジインさん(スニ)

1986年生まれ。で、こんな年齢いってるの?とビックリ!

この年齢でドクターズでは高校生役やってたのか・・・(笑)

「大丈夫愛だ」や「ヨンパリ」「秘密」などに出演されてます。

 

・キム・ミンソクさん(チェ・ガンス)

1990年生まれの童顔なガンス!

いろんなドラマに出演されていますが、ドクターズ以外日本で有名な作品だと「太陽の末裔」に出演されていました。

音楽活動もされているみたい。

 

韓国ドラマ「ドクターズ」 無料で動画視聴できるのは!?

韓国ドラマ「ドクターズ」の動画が無料で視聴する方法について紹介していきます!

 

ドクターズはまだBCやCSなど、日本でほとんど放送されていません!

Hulu(フールー)などでも動画配信されておらず、なかなかスマホやパソコン、TVで視聴できないんです・・・

 

違法サイトなら動画があるでしょうが、DLしたとたんパソコンやスマホの情報が漏れてしまったり、壊れてしまったり!

なんでことも普通にあります!

気をつけてくださいね!

スムーズに全話動画視聴するなら、「U-NEXT」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として3①日無料で試せてメッチャお得!

  • 韓国ドラマ
  • 台湾ドラマ
  • 中国ドラマ
  • タイドラマ
  • 漫画
  • 雑誌
  • 映画

などの動画配信が。

U-NEXTの場合は無料トライアルが31日となっています。

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT公式サイト

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

 

ドクターズのコメント・動画を集めてみました!

韓国ドラマ『ドクターズ』の動画視聴した人のコメントを集めてみました。

 

ドクターズめっちゃ良かった~ってコメントがやっぱり多かったですね!

パクシネさんファンは女子が多いってのもけっこう意外でした~

可愛いですもんね(^^)

 

ドクターズの吹き替え・字幕の動画視聴ならここ!!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください