韓国版『イケメンですね』吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ないならココ!

全16話の韓国ドラマ「イケメンですね」の吹き替え・日本語字幕の動画視聴するならここ!

また、あらすじや感想についての紹介もしていきます~

韓国版イケメンですねは日本でも大人気!テバクファンジニに出演していたチャングンソクさんが出演されていたことで話題になりましたね。

もちろんほかのキャストも豪華★

リアルに歌手のイ・ホンギさん、こちらもリアルに歌手のジョン・ヨンファさん、そして数々の賞を受賞していて、相続者たちなどに出演し、今や韓国で大女優になったパク・シネさん。

美男ですねの吹き替えなら、TSUTAYAディスカスでDVDのレンタル♪

30日間無料トライアル中!期間中の解約で実質無料に!

個人的には日本のイケメンですねよりも、韓国版イケメンですねの方がキラキラしてて好きです(*^^*)

ほんとにイケメンですしね(笑)

日本語字幕で視聴した方が、リアルの声も聴けて好きですが、歌は本人が歌っている歌が流れる吹き替えでもいいかもですね♪

韓国版『イケメンですね』全16話の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

↑デラックス版の予告動画

日本でもヒットしたイケメン揃いの韓国ドラマ!『イケメンですね』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

韓ドラ『イケメンですね』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

単話レンタル

TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えのDVDレンタル/動画視聴可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ 1ヶ月無用お試しキャンペーン

無料話あり

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にイケメンですねが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NEXT(ユーネクスト)

字幕のみで吹き替えがありませんが、登録・解約しやすいサイトなのでおすすめ

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

韓ドラ『イケメンですね』の吹き替えを動画視聴するには?

韓国版『イケメンですね』の吹き替えはDVDにならついています!

そこで無料で視聴するには、TSUTAYAディスカスのDVD宅配レンタルが無料で30日お試しキャンペーン中なので、期間中は無料でDVDレンタルできちゃう!

動画配信もしているのでそっちの利用もOKです。

吹き替えが動画視聴できるのはTSUTAYAディスカスだけ!!

30日間無料お試しキャンペーン中で、登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • テギョン(チャン・グンソク)…平川大輔
  • ミナム(パク・シネ)…高橋美佳子
  • シヌ(ジョン・ヨンファ)…内田夕夜
  • ジェルミ(イ・ホンギ)…勝杏里

などとなっていて、吹き替えも豪華ですね~

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルは配信されていませんでした!全話フルでの動画視聴は無料では難しいですね。

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はイケメンですねが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

 

韓国版イケメンですね あらすじ

韓国版イケメンですねのあらすじについて。まずはこの動画をチェックです!

双子の兄弟(ミニョ、ミナム)は小さい時に母親が行方が行方不明になってしまった。

大きくなった双子は母親を探す事にする。

そこで考えたのが有名になれば母は再び会いに来てくれると考えた。

 

双子の兄、ミナムがA.NJELLというバンドに入り有名になり母を捜そうとするが、訳があって急遽、双子の妹、ミニョが変わりになって男子バンドグループと一緒のシェアハウスに生活することとなる。

兄が戻って来るまで男子として生きると決めたミニョ(パク・シネ)は自分の正体を隠しながらシェアハウスでの生活を世になくされる。

 

しかし、ある事がきっかけで女だとバレてしまう。

なんとか事情を話留まらせてもらえることになったが、またある事がきっかけで女だとA.NJELLのファンの芸能人にバレてしまい意地悪される日々。

それを守ってくれたのがファン・テギョン

ミニョは彼に好意を抱き始める。男として生きると決めたミニョは気持ちを必死にこらえる。男子と女子の難しい壁を乗り越えて行く物語。

 

最終的に、ミナムの母親は亡くなっており、その原因は父親とファン・テギョンの母の不倫であった。

幼い頃、面倒を見てもらえなかった悲しみから自分の母がミニョの父親と出会わなければ僕はこんな苦しみを味わわなくて済んだんだと途方にくれ、

ミニョを引き離してしまうが、ファン・テギョンの母が自分の気持ちを大事にしなさいと助言をし再び二人の愛は形になる。

美男ですね各話のあらすじ

全24話の1話~最終回までのあらすじを紹介していきます!

第1話:韓国で大人気のイケメンバンドは3人組から4人組になることが決まり、コ・ミナムが選ばれる。歌声を聞いて耳を奪われ…
第2話:消えた兄に変わり、双子でそっくりなミニョが代わりになることに。バレはしないがハラハラな共同生活が始まる。
第3話:テギョンと不仲説がネットで広がり、ファンは動揺。何も出来ないミナムは言われるがままにレッスンを始め…
第4話:倒れてしまったミナムを介抱してくれた優しいシヌ。ミナムと仲良しになる。ミナムが女だとテギョンにバレるが、バンドに残ることに。
第5話:ミナムは撮影中女とバレそうになりプールへ!テギョンが助けに行くが溺れてしまい…(笑)
第6話:メンバーやファンからも認められ始めたミナム。初ステージに立ち…
第7話:テギョンはアレルギー発作になり体調がすこぶる悪く。ミナムとシヌも食事に来ていて…
第8話:テギョンのことが気になるミナム。ヘイはメンバーにちやほやされているミナムが気に入らず。
第9話:ミナムは一瞬女装?し、シヌが知ったためサプライズを仕掛けようとするが…
第10話:テギョンに近づくヘイが仲良さげで傷つくミナムを慰めるシヌ。それが原因で上手く歌えないでいた。
第11話:自分がテギョンのことを…と同様するミナムはパニック!ジェルミと出かけることになる。
第12話:テギョンの母ファランから言われたことで涙し、それを見ていたミナムは…
第13話:ファランのことを知ったミナムは、自分なりに元気づけようと誕生日のお祝いをする。テギョンから貰ったピンがなくなり、なんとヘイが拾う!
第14話:ヘイからピンをテギョンが取り戻し、またミナムの元へ。ミナムは倒れてしまうが病院へは行けないため…
第15話:ヘイはテギョンがミナムを見ている視線が気になり、ミナムが女だと言う秘密をばらそうと脅してきた!
第16話:シヌのおかげでバレずに済み、脅されたテギョンは事務所のこともあり偽りのカップルを演じることに。
第17話:テギョンはミナムと仲のいいシヌにヤキモチ。ミナムはテギョンの好きが抑えられなくなり、シヌも気づくが…
第18話:ミナムを何度も思い出し頭から離れないテギョン。またミナムもテギョンのことが好きでダダ洩れ!それを見ているシヌは…
第19話:ファランは捜していたミナムと会うことができたが…ミニョとシヌが付き合っていることにし、2人が取材を受けることに。
第20話:とうとうテギョンはミナムに告白し、2人は幸せな時間を過ごすが、ジェルミはミナムの気持ちを知ってしまい、消えてしまう!
第21話:女だとファランにバレてしまうミナム。自分の父親がファランを愛人にしていたと聞きショックを受ける。
第22話:テギョンはファンランのことでミナムを避けるように。ミニョがミナムに変装していたことがわかったキム記者は、兄妹での取材をと言っていた!
第23話:メンバーのためにと出ていくことを決めたミニョ。しかし最後にとまたミナムに変装し…
第24話(最終回):テギョンはミナムではなくミニョに入れ替わっていることに気づく。ミニョは後日内緒でエーエヌエンジェルのライブへ行くが…

韓国版イケメンですね 感想

韓国版イケメンですねの感想について紹介!ネタバレ注意ですよ・・・

母親を捜すため有名になるという選択もすごいと思うし、兄の変わりに妹が男子グループに混ざって生活を共にするということでとても緊張感や羨ましい気持ちを持たせつつ楽しませてくれた。

 

実際に母親には会えなかったが、さまざまな人に会う機会があり真相を知る事をできたし、新しい愛の形も学ぶ事ができた。

やっぱり、メンバーに嘘をつくのは良くないと思った。

たくさんの裏切りが生まれてしまい、信頼を失ってしまうからだ。

 

また、自分の母が失踪した原因に自分の好きな人の母親とと自分のお父さんが繋がっていたと思うといくら好きでも複雑な気持ちになってしまうのが分かった。

私も同じように怒るだろうと思うし、突き放してしまう。

ただ好きなのは変えられない運命はいたずらだと感じさせる。

そんなドラマでした。

 

ファン・テギョンのかっこよさとほかのメンバーもかっこよく目の包容になりましたした。

また、このドラマは日本版でも制作されているので両方見る事をおすすめします。

韓国と日本でまた違った一面が見えます。

韓国版イケメンですねの動画視聴するならここ!

ちなみにイケメンですねを動画視聴する場合、日本語字幕と吹き替えどちらが良いですか??

 

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

それにDVDレンタルすれば、レアなオフ動画なんかも付いてくるので良いですよ~

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<チャン・グンソクさん出演のオススメ韓国ドラマ↓>

メリは外泊中 字幕/吹き替えが無料で動画視聴できないならココ

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

<パク・シネさん出演の韓国ドラマ↓>

ドクターズ 無料動画視聴する方法は?字幕/吹き替え動画なら?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください