エンジェルアイズ 字幕/吹き替えで動画視聴出来ないならココ!

韓国ドラマ「エンジェルアイズ」の動画を視聴するならココ!

字幕や吹き替えの動画を無料で視聴できる方法を紹介します~

また、エンジェルアイズの感想やあらすじなんかも紹介していきますので、まだ動画の視聴されてない方はネタバレになると思うので注意してご覧くださいね(^^)/

 

エンジェルアイズは2014年に放送され、「韓国中が涙したピュアラブストーリー」と言われている、

泣けて切ないラブストーリーになっています!!

 

エンジェルアイズのキャストは・・・

いとしのソヨンやジョンイに出演していた、イ・サンユンさん

韓国版の花より男子に出演していた、ク・ヘソンさん

ビッグバンのVI、チョンダムドンアリスのキム・ジソクさん

など、日本でも放送されたことのあるドラマに出演していたキャストが多数出演していますよ~

『エンジェルアイズ』の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑エンジェルアイズ1話~4話の字幕付きダイジェスト動画

涙腺崩壊する人続出の韓国ドラマ『エンジェルアイズ』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『エンジェルアイズ』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『エンジェルアイズ』の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕・吹き替えDVDレンタル

字幕のみ動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

エンジェルアイズをフルで動画視聴するなら『U-NENT(ユーネクスト)』が1番オススメ!

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

『エンジェルアイズ』を吹き替えで動画視聴するには?

『エンジェルアイズ』の動画視聴ですが、吹き替えで視聴できるところは『TSUTAYAディスカス』だけ!

基本的にはDVDに吹き替えは付いているので、TSUTAYAディスカスのDVD宅配レンタルで吹き替えを視聴するのがオススメです!

 

TSUTAYAディスカスはトライアル期間30日間が無料でお試しできちゃう!

登録・退会も簡単なので、1度利用してみてください↓↓

 

エンジェルアイズ あらすじ

エンジェルアイズのあらすじ。まずは動画をチェック!

高校生のパク・トンジュは幼い時事故で盲目となったユン・スワンと交際していたが、トンジュの母ユ・ジョンファもスワンを実の娘のように可愛がっていた。

 

ある朝トンジュが風邪のため代わりに配達に出たジョンファが、交通事故に遭い病院に運ばれた。

ジョンファはもしもの時はスワンに角膜をあげてと言い残し帰らぬ人となってしまった。

スワンは角膜移植手術を受けて目が見えるようになったが、なぜかトンジュ一家が忽然と消えてしまっていた。

 

それから12年後、医者となってアメリカから戻ってきたトンジュは救急隊員となったスワンを見つけるが、彼女の恋人が同僚の医師カン・ジウンであることを知り、自分がトンジュであることを隠す。

しかしトンジュの高校時代の担任が救急患者として運ばれてきたことで、トンジュであることがスワンにバレテしまう。

 

スワンは初恋の人への想いが消えていないことをカン・ジウンに告げて別れる。

一方トンジュは身を引いていったんアメリカに帰るが、諦めきれず再びスワンの前に現れた。

 

当初交際に反対していたスワンの父親の許しを得て結婚を約束する二人であったが、

角膜の提供者がトンジュの母ジョンファであったこと、角膜を手に入れるため父親がジョンファを手にかけようとしたこと、そしてジョンファを車で轢いたのがカン・ジウンで・・・

それを隠蔽しようとしてカン・ジウンの母がジョンファを毒殺した事実がしだいに明らかになっていく・・・

 

エンジェルアイズ 感想

ユン・スワンに別れを告げられたカン・ジウンが、スワンの親友ミンスを酒に誘い愚痴るシーンがあります。

 

誰にだって初恋はありますよね。

それが成就しないから美しい思い出として残るのだと思うんです。

初恋の人が現れたからって僕らの恋がこんなに簡単に終わってしまうなんて・・・」

 

まさにその通りだと思います!!

初恋があってまた次の恋があって、いろいろな人との出会いや経験の果てに今の恋があるわけで、普通なら今の恋の方が過去のどの恋よりも素敵で大切だと思うのですが・・・

 

またパク・トンジュも高校2年の時渡米して12年ぶりに帰ってきたので30才くらいになっているはずですが、

若い男がその間一度も他の女性を好きになることもなく童貞を貫き通していたとしたら、男としては違和感を覚えます。

 

初恋に対する思い入れは韓国人の方が強いのかもしれませんね。

以前、中山美穂、豊川悦司主演のラブレターという日本映画が韓国で人気があったと聞きました。

 

死んだ恋人の初恋の相手が自分に似ていることを知った主人公の女性の葛藤に焦点を当てていましたが、韓国では初恋の相手に似た女性と付き合った男の方に共感したのかもしれません。

 

とても続きが気になる内容になっていて、涙なしでは観られないラブストーリーになっています。

こんなに感動するドラマは久しぶりなので、ぜひ皆さんにもオススメしたいです!!

 

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

しかしエンジェルアイズの動画は全話字幕であっても無料で視聴は出来ません・・・

それにスマホで動画を見る人はもっと縮小されておらず、大画面でみたいですよね・・・

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できちゃいます!!

もちろんエンジェルアイズ以外の韓国ドラマや国内のドラマ、映画も無料で視聴できますよ(^_-)-☆

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<エンジェルアイズが好きな人はこの韓国ドラマもチェック↓↓>

イニョン王妃の男 字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ないならココ!

ステキな片想い 字幕/吹き替えを無料視聴出来ないならココ!あらすじや感想も

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください