ああ、私の幽霊さま 字幕/吹き替えを無料で動画視聴出来ないならここ!

韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」を字幕/吹き替えで動画視聴したいのに出来ない人はこちら!!

もちろん動画は無料で視聴できる方法について紹介します~

ああ、私の幽霊さまのあらすじや感想についても記事にしているので、合わせて見てみてくださいね(^^)/

ネタバレ注意です!

全24話「ああ、私の幽霊さま」の字幕/吹き替えの無料動画視聴はココ!

↑第1話が無料配信中!

可愛いラブファンタジーな韓国ドラマ!『ああ、私の幽霊さま』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

調べてみましたが、ところどころはあるのに、第1話以外はフルで1話分配信していないみたいです。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はああ、私の幽霊さまが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

さらに他の韓国ドラマもあるので動画視聴出来るのは嬉しいですね。

全24話『ああ、私の幽霊さま』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕のみ(独占配信) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(ああ、私の幽霊さまの場合課金レンタル)

TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にああ、私の幽霊さまが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

無料お試しキャンペーン中の「U-NEXT(ユーネクスト)」が独占配信中!

韓国ドラマの種類が豊富※キャンペーン中の退会もできますよ~

31日無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でドラマ・映画・アニメの視聴ができちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ああ、私の幽霊さまの吹き替えは?

ああ、私の幽霊さまの吹き替えですが、いろいろ調べてみましたがありませんでした。

基本的にはDVDに吹き替えがついているものですが、なかったため字幕のみみたいですね。

字幕が嫌!って人もいると思いますが、面白いのでぜひ字幕でもご覧ください。

 

ああ、私の幽霊さま あらすじ

ああ、私の幽霊さまのあらすじですが、まずは動画をチェックしてみてくださいね(^^)

霊感が強いボンソンは、いつも恐怖を覚えながら生きている。

そんなボンソンは、カン・ソヌがオーナーシェフをしているレストランで見習いとして働いているが、夜は幽霊におびえて眠れないせいで失敗ばかりで、いつも怒られている。

そのため、ソヌからは他の仕事があるのでは?

と退職を勧められる始末。

 

ある日、ウトウトしているボンソンに幽霊のスネに憑依されてしまう!

性格が変わってしまったボンソンにソヌは違和感を覚えつつも…

少しずつ惹かれ始めて!

ボンソンは、ボンソンでスネに憑依されている事が分かってはじめは拒否するがソヌを他の女性にとられたくなくて…

スネに協力を求めてしまい…。

スネはスネでなにか狙っていることがあるようで!

 

ああ、私の幽霊さま 感想※ネタバレ注意!

ああ、私の幽霊さまの感想について紹介!まだ動画視聴していない人はネタバレ注意です(^^;

ボンソンとスネの憑依するしないやり取りも楽しくて、もちろんその2人とソヌとの恋愛関係性も楽しいです!!

なんか新しいタイプの韓国ドラマだったなって思いました。

 

恋愛面の展開もボンソンにとりついたスネVSボンソンだったりとっても楽しかった!

その他にもいろいろ楽しいですが、ソヌのレストランのスタッフとの関係もとっても楽しくてその雰囲気最高です!

 

ただ、面白いだけではなくスネのお父さんや弟の関係や、スネの死んだ本当の理由、ウニの事故の本当の理由や旦那の本当の顔などのサスペンス要素が、ただ面白いだけの恋愛ドラマではなくとっても面白かった!

 

あとは、ボンソンがソヌにスネが憑依していて、惚れているのはスネだと伝えるシーンは胸がつぶれるほど本当に悲しかった。

そのときのソヌの気持ちも辛かった。

そして、ソヌがボンソンを見つけて、まだ完璧には許してないけど…でも、ボンソンを見つけてホッとしているのを表している表情がとってもよかった!

 

あと、霊媒師とスネの関係性もよかった。

韓国ドラマは最後の終わり方が納得できないことが多かったりするが、このドラマは最後の終わり方までよかった!

 

ああ、私の幽霊さまを無料で日本語字幕の動画視聴するならここ!

 

ユーチューブなどで無料視聴できないかな~と思って調べてみましたが、

ああ、私の幽霊さまを全話無料で日本語字幕の動画視聴することは不可能でした・・・

 

しかし!!動画配信サービスに登録すれば無料で全話動画視聴することができますよ♪

韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<ああ、私の幽霊さまが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

匂いを見る少女 字幕/吹き替えの動画を無料で視聴するならここ!

『奇皇后(きこうごう)』字幕・吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください