会いたい 字幕/吹き替え無料動画視聴が出来ない?あらすじや感想あり

韓国ドラマ「会いたい」を1話~22話(最終回)まで無料で字幕・吹き替え版を動画視聴するならここ!

あらすじや感想なんかも紹介しているので、合わせてご覧くださいね!!

 

韓国ドラマ会いたいは、

JYJのパク・ユチョンさんと、宮(クン)で話題になったユン・ウネさんが出演しているドラマ。

切ない恋愛模様に涙なしじゃ視聴することが出来ない、韓国冬ドラマのラブストーリーとなっています。

全22話「会いたい」の字幕/吹き替えの無料動画視聴はココ!

↑2人のキスシーンの動画が視聴可!

切なくて涙なしじゃ観れない韓国ドラマ!『会いたい』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

調べてみましたが、ところどころはあるのに、フルで1話分配信していないみたいです。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は会いたいが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

さらに他の韓国ドラマもあるので動画視聴出来るのは嬉しいですね。

全22話『会いたい』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT公式サイト 31日間無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2022年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に会いたいが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

無料で動画視聴できるのは「TSUTAYAディスカス」のみ!

DVDの宅配レンタルが無料で利用可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日無料キャンペーン中なので、期間中は無料でドラマ・映画・アニメの視聴ができちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

 

韓国ドラマ『会いたい』の吹き替えは?

調べてみましたが、会いたいに吹き替えはないみたいですね。

普通DVDに吹き替えがついているものですが、会いたいには字幕しかなかったので、残念ですが字幕での動画視聴をしましょう~

 

韓国ドラマ「会いたい」のあらすじ

韓国ドラマ「会いたい」のあらすじ、まずはこの動画をチェック♪

~14年のときを超えて、君を迎えにいく~

ヒロインの女の子であるイ・スヨンは、父親が人殺しだったため同級生やご近所さんからいじめられていましたが、とても心の温かい子でした。

スヨンは近所の家にいつも1人でいる小さな男の子、カン・ヒョンジュンのことを気にかけ、話しかけたりしていました。

そんなある日、家が裕福で留学先から韓国に帰国してきた男の子、ハン・ジョンウと出会います。

ジョンウは最初こそはスヨンを人殺しの娘だからと怖がっていたものの、スヨンの温かい心に触れ次第に仲良くなっていきます。

 

しかし、初雪の日に事件は起きます。

ジョンウが何者かに誘拐されそうになっていたところへスヨンが助けに入りますが、2人一緒に誘拐されてしまいます。

スヨンは暴行されてしまい、ジョンウはただ逃げることしかできずに、スヨンを見捨ててしまいます。

なんとかスヨンも逃げ出したとき、家の近所に住んでいた小さな男の子ヒョンジュンに助けられ、2人で名前も変え行きていくことにします。

大人になり3人はまた再開し、人間関係がそれぞれ複雑に絡み合っていきます。

 

韓国ドラマ「会いたい」のあらすじ

この会いたいという作品では、様々な犯罪を扱っています。

深いお話ですが、テーマはかなり重たいです。

正直私は、主演のユチョンが観たいという単純な理由で観ましたが、途中から胸が痛いシーンがいくつもありました。

 

まず、主人公がことごとく不幸です。

人殺しの娘だと幼少期はいじめられ、好きな人が拉致されそうになったところを助けに入れば自分も拉致され、挙句の果てには暴行される。

 

なんとか逃げてヒョンジュンと暮らすも、ヒョンジュンが実はジョンウの父親に恨みをもつメンヘラ気味な普通じゃない人だったという、なんとも不幸を重ねたような人生。

よくここまで不幸に書けたなと思いました。

演じていた方が美人だったので、不幸だらけで重かったけどなんとか観れました(笑)

 

あとは、ジョンウとヒョンジュンの親が最低すぎました。

みんな自分の欲望のために子どもを使ったり本当に汚い親でした。

 

そのせいで、ヒョンジュンとジョンウの仲が悪くなり、最終的に悲惨なことになってしまったのです。

あんな親ならいない方がマシですね。

 

ただ1つ救いだったのは、ジョンウが一度はスヨンのことを見捨てましたが、いつまでもスヨンを探し愛していた点です。

それだけで、重たい話ですが救われるものがありますね。

いろいろ書きましたが、全体的にはいいお話です。観て良かったと思える作品です。

 

韓国ドラマ「会いたい」の字幕を無料で視聴するには「TSUTAYAディスカス」です!!

TSUTAYAディスカスなら30日間無料で会いたいを字幕で視聴できちゃいます!!

もちろん、ほかの韓国ドラマ、日本のドラマも見放題♪

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「TSUTAYAディスカス」は動画配信サービス・DVDの宅配レンタルをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら30日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<ユン・ウネさん出演の韓国ドラマ↓>

コーヒープリンス1号店 字幕/吹き替えで動画視聴する!あらすじや感想あり

<ユチョンさん出演の韓国ドラマ↓>

匂いを見る少女 字幕/吹き替えの動画を無料で視聴するならここ!

スリーデイズ~愛と正義~動画が字幕/吹き替えで視聴できないならここ!

ソンギュンガンスキャンダル 動画視聴字幕/吹き替えが無料でするならココ!

↑初主演作

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください