イルジメ~一枝梅~ 動画(字幕/吹き替え)無料視聴できない?

日本でもBSなどで放送されていたこともあって、ファンも多い韓国ドラマ「イルジメ~一枝梅~」

2008年の韓国ドラマで、全20話となっています。韓国ではイルジメ主役のドラマはけっこう多い。

ここではイルジメの日本語字幕や吹き替えの動画が無料で視聴できる方法を紹介!!

イルジメ~一枝梅~のあらすじ・感想なんかもあるので、まだ視聴していない人はネタバレ注意です・・・

キャストは・・・

日本でも放送されている麗<レイ>など韓国ドラマに多数出演しているイ・ジュンギさん

日本ではNHKでも放送された四季シリーズ「春のワルツ」が印象的で、華麗なる遺産トンイで主演だったハン・ヒョジュさん

など、私たちでもわかる俳優さんがたくさんキャスティングされています!!

『イルジメ~一枝梅~』全20話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑イルジメ第2話の吹き替え動画が無料配信されてます!削除されてたらすいません

全20話『イルジメ~一枝梅~』の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix 無料キャンペーンなし
Amazonプライムビデオ 字幕のみ※単話レンタル 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ

(期間限定無料話あり)

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

イルジメ~一枝梅~を無料で動画視聴したいなら『U-NENT(ユーネクスト)』

トライアル期間が31日と長いし、韓国ドラマの種類が豊富!アニメや映画も観れちゃう

登録・退会も簡単なので、無料で試せるトライアル期間だけの利用もOK!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

盗賊が英雄!?『イルジメ~一枝梅~』全20話の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『イルジメ~一枝梅~』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

イルジメ~一枝梅~を吹き替えで動画視聴するには?

イルジメ~一枝梅~の吹き替えなら『TSUTAYAディスカス』だけが視聴できる!

DVDなら吹き替えが付いていますよね!?もちろん字幕でも視聴可能。

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • ヨン/イ・ギョム(イ・ジュンギ)…石田彰
  • ピョン・シフ/チャドル(パク・シフ)…小松史法(子役:梶裕貴)
  • ピョン・ウンチェ(ハン・ヒョジュ)…木下紗華

など、他にも豪華な声優陣が出演!

『イルジメ~一枝梅~』が吹き替え/字幕で視聴できるところは

「TSUTAYAディスカス」だけ!

DVDの宅配レンタルが無料で30日間試せちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

イルジメ~一枝梅~ あらすじ

韓国ドラマ「イルジメ」のあらすじ まずは動画をチェック!!

両班(貴族)の家に生まれ何不自由なく育った少年ヨン、幼いころに父親が暗殺される現場を目撃したことにより記憶を無くしてしまう。

そんなヨンを心優しいコソ泥のセドルが引き取り自分の子として育てる。

成長したヨンはある出来事をきっかけに記憶を取り戻し、自分の実の父親を暗殺した犯人を探し出し、復讐することを誓う。

 

夜な夜な両班の家に忍び込み、父の暗殺犯である証拠の剣を探すヨン。

ヨンは義賊イルジメとなる。

 

そんな中、父の仇の娘であるウンチェと出逢い惹かれあっていく2人。

ウンチェを愛する異母兄チャドル。

そして、ヨンの武術の師匠コンガルの育てる孤児のポンスンとの切ない恋愛模様を描く朝鮮王朝時代を舞台にしたヒュージョン時代劇。

ヨンは父の仇を討てるのか、ウンチェ、ポンスンとの恋の行方は、そしてチャドルの出生の秘密。

切なくダイナミックなストーリー展開に目が離せない。

 

イルジメ~一枝梅~ 感想

当初はただの勧善懲悪的な時代劇ドラマかと思っていたら、登場人物すべてが悲しい過去を抱えて逞しく生きている人たちで、その関係性も複雑に絡み合っており毎回目が離せなかったです!!

特にヨンの育ての親、コソ泥のセドルがヨンにそそぐ無償の愛に胸が張り裂けそうなほど涙しました・・・

 

父の仇の娘ウンチェとの切ない恋、その異母兄チャドルとの不思議な巡り合わせが、物語をいっそう切ない展開にしていく。

貧しくても愛情溢れる育ての父の元で育ったヨンに比べて、裕福でも父親にその存在を無視されて育つチャドルの対照的な生い立ちが、悲劇的なストーリーを際立たせていたように思います。

ただの復讐もののドラマではなく、人間ドラマがこのドラマの一番の見どころだと思う。

 

そしてドラマの脇役であるヨンの武術の師匠コンガルの過去が、物語を盛り上げていた一つのポイント!!

ポンスンを引き取って育てるまでの経緯は涙なくしては見れなかったし、天真爛漫で明るいポンスンの過去とその事実を知った後の展開に涙が止まらなかった。

 

義賊イルジメとして大衆から支持されるヨン、イルジメに思いを寄せるウンチェ、そのウンチェに惹かれるヨン、自らの正体を明かせないまま惹かれあうヨンとウンチェの奇妙な三角関係とでも言える展開が切ないんです。

 

やや残酷な描写もありますが、全体的に映像が美しく見ごたえがあり、俳優たちの演技力が素晴らしかったので物語に感情移入しやすかったです。

ラストは見る人によっていろんな感じ方があると思うんですが、私には余韻の残る納得のラストだった。

 

残念ながらイルジメは全話無料で視聴できるわけではありません・・・

それに無料で視聴できるサイトでの動画は、違法動画だったりしてウイルス感染する可能性もあります!!

動画は安全に視聴したいですよね・・・

 

でも無料で動画の視聴はしたい!!

そんな人には・・・

 

無料でイルジメの字幕&吹き替えの動画を視聴したいならTSUTAYAのDVDレンタル&動画視聴サービスがオススメ!!

DVDなら激レアなおまけ映像なども収録されているのでかなりお得です!!

 

なんと!!

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

<イ・ジュンギさん出演の韓国ドラマ↓>

麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ない?

↑IUさんとの胸キュン韓国ドラマ

夜を歩く士(ゾンビ)字幕/吹き替えを無料で動画視聴出来ないならココ!

<ハン・ヒョジュさん出演の韓国ドラマ↓>

華麗なる遺産 吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ない?

↑地上波でも放送!超人気作

チェオクの剣 動画が吹き替え/字幕で視聴できないならココ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください