オーマイビーナス 字幕/吹き替えの無料動画視聴が出来ない人はココ!

ソ・ジゾプ×シン・ミナのコンビで送る、新感覚韓国ドラマ「オーマイビーナス」!!

ソ・ジソプと言えばごめん愛してるで日本でもかなり有名になった俳優さんですね。

たくさん映画なども韓国で出ていて引っ張りだこです!

 

そんなソジソプさん主演の韓国ドラマ「オーマイビーナス」を日本語字幕や吹き替えで無料動画視聴したい人はココ!

オーマイビーナスのあらすじ・感想もあるので、ネタバレ注意ですね(^^)

『オーマイビーナス』全16話の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

↑オーマイビーナスのあらすじ動画

新感覚のラブコメ韓国ドラマ!『オーマイビーナス』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルは配信されていませんでした!全話フルでの動画視聴は無料では難しいですね。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はオーマイビーナスが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

韓ドラ『オーマイビーナス』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えのDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ

期間限定で無料話あり

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にオーマイビーナスが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

オーマイビーナスを動画視聴するなら『Hulu(フールー)』

最新の韓国ドラマも豊富!他のドラマやアニメも観れちゃう!

登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『オーマイビーナス』の吹き替えを動画視聴するには?

 

オーマイビーナスの吹き替えですが、公式サイトなどいろいろ調べ、残念ながら情報がありませんでした。

吹き替えはDVDにも付いていないので、字幕のみの動画視聴になるみたいですね。

字幕のみでも十分面白いので、ぜひご覧ください!

 

『オーマイビーナス』のあらすじ

オーマイビーナスのキュートなシーンがギュッと詰まった予告動画はこちら!

学生時代、大邱のビーナスとあだ名をつけられるほどの美貌をもっていたジュウン。

頭もよく、美人でモテモテで大邱の男性の初恋相手はほとんどがジュウンだと言われていました。

 

大人になり、ジュウンはまるまると太り誰も大邱のビーナスだとわからないほどになってしまいます。

そんなとき学生時代から付き合っていた元水泳選手のウシクに振られ、ショックを受けたまま飛行機に乗るジュウンですが、飛行機のなかで急に苦しくなり倒れてしまいます。

 

倒れたジュウンを助けてくれたのがヨンホという謎な男でした。

ヨンホとの出会いによりジュウンはどう変わっていくのでしょうか、、、

 

オーマイビーナスの感想※ネタバレ注意

ジュウンはもともとすごく細くてきれいだからこそ特殊メイクしてもやはり可愛いですし綺麗ですよね。

ジュウンがヨンホとの出会いにより苦しくも楽しみながらダイエットしてる姿は見ていた私が痩せなきゃという気持ちになるようなものでした。

ダイエットの勉強にもなりますし、綺麗にならなきゃとドラマをみていて向上心かあがります。

 

ジュウンと出会ったヨンホはジュウンにたいして厳しくもだんだんと優しくなっていき、だんだんと惹かれていきます。

ヨンホが財閥の息子で、自分とは程遠い存在の人だと思ったときのジュウンとそれを乗り越えようとするヨンホは誰が見ても切なくて応援したい気持ちになると思います。

 

そして、ジュウンからウシクを奪い元々友達で仕事上ではジュウンの上司スジンはあまりよくない役ででてきます。

が、個人的に声が韓国人ではめずらしい高めで特徴的なかわいさがありすごく好きです。

 

昔太っていて苛められていたこともあり、見返すためにあの手この手を使ってスタイルもよく知性的な完璧な女性の姿を手にいれました。

そして、昔から好きだったウシクをジュウンから奪いますが、それでもジュウンに負けているような気がしてしまい、それでもウシクに醜い姿を見せまいと努力する姿は嫌な役でも切なくなりますね。

憎たらしくも憎めない役ですね。

 

オーマイビーナスは配役がとてもよく、キャストもかなり豪華ですね~

韓国ドラマが好きな人だったら、「あ、あの人あのドラマで見たことがある」って俳優さんが多数出演されていますよ。

 

綺麗になりたい、変わって見返したいなどの女性の思いがたくさんつまっている作品なので女子力をあげたい方にぜひおすすめです。

オーマイビーナスの日本語字幕を無料で動画視聴するなら、

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

TSUTAYA DISCAS公式サイト

 

ユーチューブなどの無料で動画視聴できるサイトでは削除されていて、

オーマイビーナスを日本語字幕で視聴するのは不可能です!!

 

TSUTAYAディスカスなら、

30日以内に解約すれば、完全無料でDVDレンタル&動画視聴ができちゃいます。

もちろんほかの韓国ドラマや日本のドラマだって視聴できるんですよ(^_-)-☆

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<オーマイビーナスが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

君の声が聞こえる 字幕/吹き替えで動画視聴を無料で出来ないならここ!

彼女はキレイだった 字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

華麗なる遺産 吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ない?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください