全20話『青い海の伝説』動画視聴(字幕/吹き替え)が無料でできないならココ!あらすじや感想あり

イ・ミンホ×チョン・ジヒョンの過去と現在が交差する恋愛ファンタジー『青い海の伝説』

この記事では無料で字幕・吹き替えが動画視聴できる方法を紹介しています。

 

さらに、あらすじや感想があるので、ネタバレ注意ですが一緒にご覧くださいね~

 

イ・ミンホさんといえば花より男子で日本でも有名になり、チョン・ジヒョンさんは星から来たあなたでファンになった人も多いんじゃないでしょうか?

2人ともの魅力がギュッと詰まった韓国ドラマになっていますよ~

全20話『青い海の伝説』字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑青い海の伝説第1話が無料視聴可 削除されてたらすいません

人魚と人間との恋!?『青い海の伝説』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし無料でフルでの配信はないみたいですね。名シーンとかキスシーンをまとめている5分くらいの動画はあるんですが…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『青い海の伝説』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『青い海の伝説』全20話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕のみ 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ

第1話無料

31日間プレミアム見放題無料お試し

単話・おまとめレンタル

FODプレミアム 字幕のみ

2022年12月31日まで配信

31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えのDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 字幕のみ

期間限定無料話あり

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に青い海の伝説が視聴できるがチェックしてくださいね。

青い海の伝説を動画視聴するなら『U-NENT(ユーネクスト)』!!

登録は超簡単!31間無料お試しキャンペーン中

韓国ドラマも豊富で独占配信もあるし、配信しているドラマ・アニメ・映画も多い

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『青い海の伝説』吹き替えを動画視聴するには!?

『青い海の伝説』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

吹き替えと、もちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは…

  • イ・ミンホ…高橋広樹
  • チョン・ジヒョン…小林沙苗
  • イ・ヒジュン…山本兼平
  • シン・ウォンホ…江越彬紀

などとなっています。

青い海の伝説—あらすじ—

イ・ミンホ演じるホ・ジュンジェは人魚が住んでいるという伝説をもつスペインのとある島で不思議な女と出会う。

ジュンジェは彼女が実は人魚であることを知らないまましばらく一緒に過ごすことになったが、詐欺師を生業としていたジュンジェが過去にだました人たちに追われた末、逃れるために海に飛び込み、そして彼女はジュンジェを救うため人魚の姿を現した。

 

しかし、人魚は正体を隠すため彼の記憶を消して別れることを決心した。

スペインを後にしたジュンジェにもう一度会うべく人魚は彼を探しにソウルまで行くが……

“次第に明らかになっていく前世と現世が複雑に絡まる、時を超えた純愛ファンタジー”

 

青い海の伝説—感想—※ネタバレ注意

陸に上がった人魚はそこで出会った人間に恋をし、様々な困難を乗り越えて二人は結ばれ、幸せに暮していく、というストーリーは童話の「人魚姫」を元にしているのでしょうか。

 

現世での二人はディズニー作品のそれに近く、前世での記憶はどちらかと言えば原作寄りという感じです。

さすがに原作ほど悲しくて残酷なストーリーというわけでもないですけどね(笑)

 

青い海の伝説というドラマは非常に豊かなドラマで笑いあり涙あり、胸がときめくこともあれば、胸が締め付けられるような悲しみもあります。

前半ではドラマの冒頭部分によって前世の記憶が話数を重ねていくにつれて明らかになり、その時の悲劇が繰り返されようとしていることも段々とわかってきます。

 

普通のラブファンタジーかと思いきや、恋愛ムードから一変して後半パートに入って本格的なサスペンスになったときは驚きました。

小さなすれ違いや不信感、劣等感が少しずつ少しずつ積もっていって人を貶めるような大きなものになっていく描写はとても丁寧で、自分の鼓動もそれに共鳴するかのように大きくなっていくのも感じるほどでした。

 

ジュンジェの義兄のチヒョンももちろんですが、詐欺師仲間のナムドゥが敵側に寝返ろうとしていた時はさすがにひやひやしましたね。

金第一のナムドゥとしては人を欺くことをやめ、自分をぞんざいに扱うジュンジェとはもう一緒にいる意味はないし、人魚を使って大金儲けたほうが得するわけですからね。

それでも十年来の友情がまさってホントに良かったです。

 

人の気持ちが変わっていく描写だけでなく過去(前世)と現在(現世)のつながりや、

主人公を詐欺師としているだけあってお互いがだまし合う描写も、ドラマの世界観を形作る細かい設定(:人魚の涙は真珠になり、心の声は自分のことを愛する人にも聞こえ、愛するたった一人の誰かからの愛がないと心臓が動かなくなってしまう、etc.)

も丁寧に作られています。

 

ですので”青い海の伝説”は、目も心も釘づけにし、ふと気が付けばそれのもつ世界観へと引き込まれていくようなドキドキハラハラに満ちたドラマが見たいという方にぜひおすすめしたいです。

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

イ・ミンホさん出演の韓国ドラマ↓

シンイー信義ー全24話の字幕・吹き替え動画視聴出来ないならココ!あらすじや感想あり

2017年5月3日

相続者たちの動画!字幕・吹き替えならここ!

2017年8月19日

【シティーハンター】韓国ドラマの動画視聴ならココ!字幕・吹き替えはない?

2017年8月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください