シンイー信義ー全24話の字幕・吹き替え動画視聴出来ないならココ!あらすじや感想あり

イ・ミンホさん主演の韓国ドラマ「シンイー信義ー」の動画が無料で字幕or吹き替えで視聴できないならココ!!

あらすじ・感想(ネタバレ注意)も紹介していきます!!

 

2012年放送の全24話(他の放送では33話が最終回だったりします)、日本ではBSやCSなどで放送されていた韓国ドラマ「シンイー信義ー」!!

とりあえず主演のイ・ミンホさんがカッコよすぎてしょうがないですね(笑)

 

タイムスリップする話はよくありますが、なかなか内容も今までにない感じの恋愛ドラマなので期待値高めで動画の視聴をしてもらったらなと思います。

シンイー信義ー 全24話の無料動画視聴(字幕/吹き替えつき)はココ!

↑シンイー信義ーの字幕なしメイキング動画

アクションあり!時代を越えた恋愛物語『シンイー信義ー』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕すらなかったり、1話10分以内しか配信されていなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はシンイー信義ーがフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『シンイー信義ー』字幕/吹き替え付きの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕のみ 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 14日間無料キャンペーン中

第1話無料

FODプレミアム 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン

第1話無料

Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えDVDレンタル可

字幕付き動画見放題

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 字幕のみ 1ヶ月無用お試しキャンペーン

第3話まで無料(期間限定)

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にシンイが全話視聴できるかチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

韓国ドラマも最新のものが多く配信されているし、日本のドラマやアニメが充実!※キャンペーン中の退会もできます

2週間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『シンイー信義ー』を吹き替えで動画視聴するには!?

日本でも大人気の韓国ドラマ『シンイー信義ー』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」だけ!

シンイー信義ーの場合は吹き替えはもちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

またDVD特典のメイキング映像などもあるためお得感がヤバイ!

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

もちろキャンペーン中の退会もOK!DVD特典のメイキング映像なども付いていてお得!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シンイー信義ーの吹き替え声優さんは…
  • チェ・ヨン(イ・ミンホ)・・・高橋広樹
  • ユ・ウンス(キム・ヒソン)・・・宮島依里
  • 王(リュ・ドックァン・・・立花慎之介
  • 王妃(パク・セヨン)・・・井浦のぞみ
  • キチョル(ユ・オソン)・・・山野井仁
  • チョヌムジャ(ソンフン)・・・手塚ヒロミチ

高橋広樹さんはアニメの声優さんも多くされていますが、海外ドラマの吹き替えも多くされています。立花慎之介さんはアニメでは主役もされている有名な声優さんです。

シンイー信義ーのあらすじ

舞台は1351年の高句麗。一人の闇を抱えた王を守る兵士がいた・・・

若くして王になったコンミン王(31代高句麗の王)が城へ帰るため、近衛兵であるチェ・ヨン(イ・ミンホ)が護衛する中移動していた。

 

一行は刺客に襲われてしまい、王妃が大けがを負ってしまいます。

王の待医では王妃を救えずての施しようが無いという状態に・・・

待医は伝説の医者「神医(シンイ)」なら王妃の命を救えるのだと言い、それを聞いたチェ・ヨンは神医を探して天界へ向かいます。

 

そこで出会ったのは病院で働く整形外科医のユ・ウンス(キム・ヒソン)。

チェ・ヨンは彼女が神医だと思い込み、1351年の高句麗へ無理矢理連れていきます。

 

しかし天界へと通じる穴が閉じてしまい、ウンスは現代へ帰れなくなってしまいます・・・

 

シンイー信義ーを動画視聴しての感想(ネタバレ注意)

シンイー信義ーの感想(ネタバレ注意)は・・・

もうとにかくイ・ミンホ×キム・ヒソンのコンビが最高にいい!!

シティーハンター花より男子にも出演していたイ・ミンホですが、アクションシーンが何よりカッコイイです。

 

相手役のキム・ヒソンはクォン・サンウと出演していた悲しき恋歌で知っていましたが、全くキャラが違う・・・

キム・ヒソン演じるユ・ウンスはメッチャおしゃべりだし、叫ぶことがかなり多く、ギャップがスゴイです・・・

 

世界観がイイ!!

シンイー信義ーの監督はヨン様出演していた韓国ドラマ「太王四神記」と同じ監督さん。

アクションシーンはもちろん、建物とかもキレイな感じで韓国っぽい色彩豊かなのも特徴です。

なんかよくわからない技も繰り出されますが、ちょっとそこは太王四神記っぽいところかな~という感じ。

1話からガッツリつかまれます!!

まずコンセプトがありきたりで、大沢たかおさんと綾瀬はるかさん出演のドラマ「ジン」の盗作か!?

ともささやかれていたんですが、

なんと言ってもアクションシーンがあるし、整形外科医の女医さんが神の医師として連れていかれ、戻れなくなってしまうというコンセプトがまたいいですね~

 

そのうち命を狙われるようになるんですが、そこをヨンが守るために必死になるところも見どころ!!

ヨンとウンスの時代を超えた恋愛模様も見どころ!!

もちろんこの2人のラブなシーンも見どころです。

現実的には2人はキム・ヒソンさんの方が年上なんですが、そんなのドラマでは一切気になりません!!

 

頼りになり、いつもウンスを守っているヨンですが、

以前は隠密機動隊的な立場にいて、仲間を失いつつも敵を倒し続けてきたという暗い過去があります。

そんな暗い過去があり、なかなか笑わないヨンを、ウンスは持ち前の明るさで彼を笑顔にさせるのです。

 

いつも自分を守ってくれるヨン。いつもホッとする居場所を与えてくれるウンス。

2人は次第に惹かれていきます。

王を巡っての対立

現王コンミン王と、自分が王になりたいキチョルとの権力争いで2人の関係はさらに変化していきます。

常に王を守っているヨンですが、コンミン王がふがいないばかりにいろいろなトラブルに巻き込まれます。

しかしどんどんと実力を発揮してくるので、だんだんこの王が好きになってくると思いますが、始めは歯がゆいと思います(笑)

 

キチョルはとても強い権力をもっていて、舎妹・弟がヘンな技を使えるのでメッチャ厄介な相手なんです・・・

このあたりはアクションシーンが見どころですね。

 

キチョルは神医にかなり興味を持ち、ウンスを自分のものにしようといろいろ画策します。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、人質になったりと大変なウンスですが、いつもヨンが必死に守ってくれます。

 

韓国ドラマ「シンイー信義ー」を動画で視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓



※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

<イ・ミンホさん出演の韓国ドラマ↓↓>

相続者たちの動画!字幕・吹き替えならここ!

2017年8月19日

ちなみにチェ尚宮役キム・ミギョンさんも出演!

韓国ドラマ「花より男子」の吹き替え/字幕の動画視聴が出来ない人はココ!

2017年9月4日

【シティーハンター】韓国ドラマの動画視聴ならココ!字幕・吹き替えはない?

2017年8月23日

<王妃役 パク・セヨンさん出演韓国ドラマ↓↓>

ラブレインの動画を日本語字幕/吹き替えで全21話無料視聴するならここ!あらすじや感想あり

2017年5月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください