イニョン王妃の男 字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ないならココ!

韓国ドラマ全16話の「イニョン王妃の男(仁顕王后の男)」について、字幕・吹き替えの動画視聴が無料動画視聴できちゃう方法を紹介!!

また、あらすじや感想についても紹介しているので、一緒にご覧くださいね~

ネタバレ注意です(^^;

まゆ

ニョン王妃の男、観終わりました~

タイムスリップもので一番好きかもな。

胸キュンが半端なく可愛いキスシーン満載。ネクタイキスにパスタキスがいい(//∇//)

『イニョン王妃の男』全16話の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

↑イニョン王妃の男のメイキング映像!動画をチェック

ファンタジー時代劇!『イニョン王妃の男』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルは配信されていませんでした!全話フルでの動画視聴は無料では難しいですね。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はイニョン王妃の男が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

韓ドラ『イニョン王妃の男』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix 字幕のみ
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えのDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2021年12月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるがチェックしてくださいね。

 

イニョン王妃の男を動画視聴するなら『U-NENT(ユーネクスト)』

最新の韓国ドラマも豊富でタイトル数が多い!他のドラマやアニメも観れちゃう!

31日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

『イニョン王妃の男』の吹き替えを動画視聴するには?

イニョン王妃の男の吹き替えなら『TSUTAYAディスカス』のみ可能!!

DVDの宅配レンタルを利用することで無料動画視聴できてとってもお得に。

キャンペーン期間が30日と長いし、登録・退会も1分で済んじゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

イニョン王妃の男(仁顕王后の男)あらすじ

イニョン王妃の男のあらすじについても紹介!まずはこの動画をチェック♪

時は朝鮮王朝スクチョン王の時代。

弘文館の校理(キョリ)であるキム・ブンドはイニョン王妃が廃されたのは側室のチャン・オクチョンの陰謀だという証拠を掴み、王様に内密に報告しようと行動を起こします。

 

しかしオクチョン側の手の者に見つかり、絶体絶命の危機に陥ります。

剣が体に刺さろうとしたとき、キム・ブンドの体は消えてしまうのです。

 

一方、こちらは現代の韓国、売れない女優のチェ・ヒジンは新ドラマ「新チャン・ヒビン」のオーディションを受けに会場に向かいました。

会場には嫌味な元恋人で名俳優のハン・ドンミンがおり、彼の後押しもあってヒジンはドラマのイニョン王妃の役を獲得します。

 

複雑な心境のヒジンは撮影現場を歩いていると、そこには300年前からタイムスリップしてきたキム・ブンドがいたのです。

2人は時を超えて運命的な出会いを果たすのです。

 

イニョン王妃の男(仁顕王后の男)の感想※ネタバレ注意

このドラマは設定からして大丈夫かな?と思える内容なので、あまり期待していなかったのですが、意に反して面白い作品でした。

 

というのも300年前からタイムスリップしてきた男と現代の女が出会い、恋をするというのは無理があるのではないかと思ったのです。

しかしドラマの中では時を隔ていることに関しての矛盾がないように、きっちりと整合してストーリー立てています。

 

過去と現代を行ったり来たりしますが、現代のシーンが多く、昔の話は比較的少なめです。

タイトルが「イニョン王妃の男」なので時代劇と勘違いして見てしまう人もいるのではないでしょうか。

後半からシリアスな内容を含むようになり、最後まで2人が結ばれるのかどうか予想がつきません。

 

1番面白いシーンはキム・ブンドがタイムスリップしてきて現代の社会に戸惑っているところです。

チェ・ヒジンが話す現代語に頭を傾げたり、自動車やエレベーターに驚いたりします。

 

また現代の作法を知らないため、ヒジンにデタラメを教えられるところも面白いです。

中盤で過去の出来事が変わりそれが現代に影響し、一時的にすべての人がキム・ブンドと出会ったことを忘れる場面があります。

 

そこに再びキム・ブンドが微かな記憶を頼りに現代に来たときは、周りの人たちが前回初めて会ったときとまったく同じ反応をしたので笑えました。

キャストでは主人公のヒジンをイ・ユンナが演じています。

天真爛漫で明るいのですが、ちょっと賢くないキャラはハマり役です。

ただイニョン王妃の役を演じているときはかなり違和感がありました。

キム・ブンド役のチ・ヒョヌも昔の人間が現代へと移動したときの困惑を上手く演じていました。もともと冷静で落ち着いている性格ですが、もう少し取り乱していても良いかなと思います。

 

全体的に笑いあり、悲しさありのバランスのとれた作品です。

時代劇好きにも現代劇好きにもオススメのドラマです。

 

日本語吹き替えの動画視聴、レアな特典映像を視聴するには!?

 

韓国ドラマ「イニョン王妃の男」を日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

 

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

トライアル期間の間なら、

・他の韓国ドラマ

・日本のドラマ

・海外ドラマ

・映画

・アニメ

など、U-NEXT内である動画ならいろいろ視聴できちゃう♪

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

※2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<イニョン王妃の男が好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

帝王の娘スベクヒャン 幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ!

チャンオクチョン 字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ

シンイ‐信義‐字幕/吹き替え動画視聴方法!全24話最終回までみたい

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください