韓国ドラマ『私の期限は49日』字幕/吹き替えの無料動画視聴はここ!あらすじや感想あり

韓国ドラマで「感動して涙が止まらない」とかなり話題になった『私の期限は49日』!!

日本語字幕や吹き替えの動画視聴を無料でするならここ!!

 

私の期限は49日は、華麗なる遺産のスタッフさんが製作したドラマで、内容もかなり個性的。

完全なるフィクションなんですが、感情移入しやすく、ハマってしまうこと間違いなしです!!

1話も見逃せない展開が続いていきます(^^)

『私の期限は49日』字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑私の期限は49日の第17話吹き替えの動画!削除されていたらすいません

涙なしでは観れない韓国ドラマ『私の期限は49日』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

何話かは吹き替えや字幕で動画視聴が無料で出来るみたいです。

しかし全話は配信されておらず、字幕すらついていなかったり、画質がめちゃくちゃ悪かったり…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は私の期限は49日が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『私の期限は49日』の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 30日間プレミアム見放題無料お試し

単話・おまとめレンタル可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えのDVDレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に私の期限は49日が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

私の期限は49日を動画視聴出来るのは『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル(吹き替えも付)・動画視聴が可能

30日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

私の期限は49日のあらすじ

私の期限は49日のあらすじをまずは紹介!この動画視聴をまずは・・・

大会社の社長令嬢であるシン・ジヒョンは、父の会社で働くカン・ミノと結婚の準備をしていました。

一方人生に疲れ生きる気力を無くしてしまったソン・イギョンはコンビニエンスストアで働いており、強盗が入っても無関心な状態です。

 

あるときイギョンは死んだ恋人の墓参りを終えた後、車道に飛び出し自殺を図ります。

イギョンは間一髪のところで通行人に助けられますが、車は玉突き事故を起こし大惨事になってしまいます。

そこには偶然にもジヒョンが運転する車があり、考え事していた彼女は判断が遅くなり事故に巻き込まれてしまうのです。

 

事故の直後、ジヒョンの意識は体を離れて魂となり、自分が危篤な状態にあることを知ります。

そこにあの世への道先案内人スケジューラーが現れ、ある条件をクリアすれば生き返ることができると言われます。

その条件とは本心から自分のために流す涙、つまり純度100%の涙を49日の間に3人分集めることです。

ジヒョンはイギョンが寝ている間の体を借り、純度100%の涙を集めて生き返ることを決意するのです。

 

私の期限は49日の感想※ネタバレ注意

このドラマは意識不明の体から魂が抜け出し、他の人に乗り移り自分自身の命を取り戻そうとする話ですが、涙無くしては観られません。

 

主人公のジヒョンは両親が悲しみにくれている姿を目撃します。

また婚約者と友人の裏切りを目にしたりするシーンもあり、とても胸が痛くなる思いをさせられます。

さらにスケジューラーという魂の道先案内人にも感動の秘話があり、後半は毎話涙を流すことになるでしょう。

 

見どころとしては、やはりジヒョンが純度100%の涙を49日以内に集められるかになります。

親兄弟を除いてという厳しい条件をクリアできるのか、そして涙を流してくれるのは一体誰なのかが気になるところでしょう。

次に婚約者のカン・ミノ、友人のシン・インジョン、仲が悪かったはずのハン・ガンがどのような行動に出るのかも面白いところです。

ジヒョンは彼らの隠された気持ちを知ることになるのです。

 

そして最後はソン・イギョンの過去です。

彼女は人生に絶望して投げやりな生活を送っています。

それはなぜなのか、またなぜジヒョンの魂の乗り移り先がイギョンだったのかが後半に分かることになり、衝撃を受けます。

キャストではソン・イギョンをイ・ヨウォンが演じていますが、魂が乗り移ったキャピキャピのジヒョンと暗いイギョンを使い分けているのにはすごいと思いました。

 

同じドラマでまったく正反対な性格の役を演じる難しさは計り知れません。

個人的に残念だったのがぺ・スビンが悪い男の役を演じていることです。

イ・サンやチュモンといった有名時代劇では主人公を助ける重要な味方だったからです。

演技は素晴らしいのですが、イメージがガラッと変わってしまいました。

 

この作品は単なる恋愛ドラマではなく、いろいろな愛を死別するということで表現しています。

老若男女どのような方でも感動させられるドラマです。

日本語吹き替えの動画視聴、無料DVDレンタルするには!?

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

TSUTAYAディスカスはこちら!!

 

・奇皇后

・ごめん愛してる

・邦画

・洋画

・逃げ恥

・昼顔

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

<イ・ヨウォンさん出演の韓国ドラマ↓>

韓国ドラマ『大望(テマン)』全26話の動画が字幕・吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

2017年10月20日

全62話『善徳女王(ソンドク女王)』吹き替え/字幕の無料動画視聴が出来ないならココ!あらすじ・感想あり

2017年5月5日

全50話『馬医(ばい)』の動画(字幕・吹き替え)が無料視聴出来ないならココ!

2017年8月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください