韓国ドラマ『大望(テマン)』全26話の動画が字幕・吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

韓国ドラマ「大望(テマン)」!!

大望(テマン)の字幕・吹き替えの動画視聴を無料でするならここ!!

 

大望(テマン)は・・・

チャンヒョクさん主演で、グンちゃんことチャン・グンソクさんが子役で出演されています(^^)/

 

日本でも有名な俳優さんがキャスティングされていて、けっこう古い韓国ドラマなためレア映像のオンパレードですww

BSなどで放送されていたこともあり、ファンも多い韓国ドラマですね~

 

動画視聴の情報より前に、大望(テマン)のあらすじや感想についても紹介していきます!!

『大望(テマン)』全26話の字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑大望(テマン)のMVで動画チェック!

王を描いた壮絶ドラマ!『大望(テマン)』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし全話は配信されておらず、字幕すらついていなかったり、画質がめちゃくちゃ悪かったり…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はトンイが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『大望(テマン)』全26話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ

第1話無料

単話・おまとめレンタル可
FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えのDVDレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にテマンが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

大望(テマン)を動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』

DVDの宅配レンタル・動画視聴が可能!

30日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『大望(テマン)』の吹き替えを動画視聴するには?

公式サイトなどいろいろ調べましたが、大望(テマン)の吹き替えの情報は見当たりませんでした。

普通はDVDに吹き替えが付いているんですが、残念ながら字幕のみだったので、字幕がイヤ!って人もいるでしょうが面白い作品なのでぜひご覧ください。

 

韓国ドラマ『大望(テマン)』のあらすじ

大望(テマン)のあらすじはこの予告動画をチェック♪

朝鮮王朝時代、パク・フィチャンという大商人がいました。

金のためには汚い手を使うことも厭わない男です。

 

彼には息子が2人おり、兄はシヨンといい父親譲りの冷酷さと並外れた武術の使い手です。

弟は父と使用人との間にできた子のチェヨンです。

チェヨンは兄とは違い、優しい心の持ち主で正義感に溢れています。

 

ある日チェヨンの友人たちは役人一家殺害の罪で投獄されてしまいます。

友人たちを救おうと努力しますが、チェヨンも牢に入れられてしまいます。

 

チェヨンは父に助けを求めますが、父は自分の利益のために商売敵を陥れてチェヨンだけを解放させます。

全ての事実を知ったチェヨンは絶望し、家を出ることになります。

想い人のヨジンに別れを告げますが、2人は再び出会うことになります。

そこには兄のシヨンが立ちはだかるのです。

 

韓国ドラマ『大望(テマン)』の感想※ネタバレ注意

このドラマは朝鮮王朝時代を舞台としていますが、フィクションであり実際の歴史とは全く関係がありません。

 

設定は比較的オーソドックスな腹違いの兄弟の確執と、同じ女性を取り合っての戦いになります。

しかし演出は非常に面白く、涙あり憤りありと視聴者の感情を揺さぶってきます。

韓国では最高視聴率が30%というのも納得ができるでしょう。

 

まずは義兄弟の対決が見ものです。

シヨンは中国の武術を学んだ達人ですが、ものすごい強さと冷酷さを持ち合わせています。

 

主人公のチェヨンが弱々しいのでまるで正反対です。

しかしドラマの序盤からこの2人がいずれ戦うときが来るのだなと予感をさせます。

 

私がこのドラマで1番好きだったのは、さすらいの剣士イスです。

口数の少ない凄腕の剣士なのですが情に厚く、チェヨンの母がチェヨンを出産するときに助けたりします。

私はイスだけは最後まで死なないでくれと願っていました。

 

このドラマはあまり有名ではないのですが、キャストは非常に豪華です。

主人公のチェヨンは数々のドラマに出演している人気俳優、チャン・ヒョクです。

他のドラマでは男らしさとかっこよさを売りにしていますが、大望では別のようです。

 

ヒロインのヨジンはイ・ヨウォンが演じています。

この女優は善徳女王などいろいろな有名ドラマで主演を務めています。

私はそれほど演技力があるとは感じないのですが、韓国では人気があるようです。

 

そして意外なのが、チェヨンの幼少期をチャン・グンソクが演じているということです。

あれほどの人気俳優が幼少期だけというキャスティングも面白いものです。

他の配役もいろいろな時代劇に出演している人ばかりなので、この点でも楽しめると思います。

大望(テマン)は2002年に放送された韓国ドラマで

ユーチューブなど、無料で動画配信しているサイトではなかなか大望(テマン)は全話視聴出来ません・・・

 

ユーチューブなど、無料で動画視聴しようとすると、

無料の動画は画面が小さかったり、音質が悪かったり、スムーズに全話無料では視聴できませんよね!?

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

TSUTAYAディスカスはこちら!

 

・ラブレイン

・ごめん愛してる

・邦画

・洋画

・逃げ恥

・星から来たあなた

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

 

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

<他の韓国ドラマもチェック↓↓>

全24話『輝くか狂うか』の動画が字幕/吹き替えで無料視聴できないならココ!

2017年10月19日

↑チャンヒョクさん出演

全62話『善徳女王(ソンドク女王)』吹き替え/字幕の無料動画視聴が出来ないならココ!あらすじ・感想あり

2017年5月5日

韓国ドラマ『私の期限は49日』字幕/吹き替えの無料動画視聴はここ!あらすじや感想あり

2017年10月22日

↑イ・ヨウォンさん出演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください