善徳女王 吹き替え/字幕無料動画視聴が出来ない?あらすじ・感想あり

韓国ドラマ「善徳女王(そんどく)」全62話の動画を字幕・吹き替えで無料視聴出来なかったらここ!

あらすじ・感想(ネタバレ注意)も紹介していきます~

 

日本でいう大河ドラマの韓国版「善徳女王(ソンドク女王)」

日本での放送は、吹き替え・字幕両方あり、BSとかCSで放送されていましたね。

 

韓国初の女王の生涯を描いていて、けっこう斬新な感じで続きが気になってしょうがないような内容になっています~

何より女優さんもキレイですし可愛いんですが、ピダムがイケメン!と話題にもなりましたね(笑)

 

1話ごとに濃い内容になっていて、全62話あるんですが見逃したら内容についていけなくなってしまうことも多々あります。

善徳女王(ソンドク女王)全62話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑字幕のみの予告動画

韓国初の女帝となったトンマンの波乱万丈物語『善徳女王(ソンドク女王)』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕すらなかったり、1話10分以内しか配信されていなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は善徳女王(ソンドク女王)がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『善徳女王(ソンドク女王)』字幕/吹き替え付きの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 有(有料レンタル) 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2022年5月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に善徳女王が視聴できるかチェックしてくださいね。

『善徳女王(ソンドク女王)』を吹き替えで動画視聴するには!?

日本でも大人気の歴史系韓国ドラマ『善徳女王(ソンドク女王)』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」だけ!

DVDの宅配レンタルを利用することで、吹き替えはもちろん字幕も!どっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは善徳女王の字幕のみの動画配信もされていますが、

DVDの宅配レンタル可能で、

30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

もちろキャンペーン中の退会もOK!DVD特典のメイキング映像なども付いていてお得!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

善徳女王の吹き替え声優さんは…
  • トンマン王女・・・甲斐田裕子
  • ミシル・・・岡寛恵
  • キム・ユシン・・・野島裕史
  • チョンミョン王女・・・松井茜
  • ピダム・・・福山潤
  • チュンチュ・・・宮野真守

甲斐田裕子さんと福山潤さん、野島さんは吹き替えのインタビューに顔出しで登場してたりします!

善徳女王 最終回の動画視聴 結末ネタバレや感想!ピダムとトンマンの最後は?

善徳女王(ソンドク女王)のざっくりしたあらすじ

2009年放送のいまだに日本でも愛されている韓国ドラマ!

舞台は韓国の戦国時代とも言われる高句麗、百済、新羅の3大勢力が権力争いをしている時代・・・

善徳女王と呼ばれる女性はこの3つの国を1つに統合する基盤を築いた人でした。

 

善徳女王は韓国では初の女王で、彼女は3国のうちの百済の女王となりました。

しかし生誕から女王になるまでの道なりはかなり険しいもので、完全にドラマじみたものでした・・・

 

彼女が女王になるまでには大きな権力を持った敵、ミシルの存在・・・

何としても女王になりたい後の善徳女王トンマンとミシルとのバチバチな権力争い、罠、戦い、

そして女王になる前に女性であるトンマンの恋の模様などが主に描かれている。

 

善徳女王(ソンドク女王)全62話を視聴しての感想(ネタバレ注意)

チャングムやチュモンと同じくらい面白い!!韓国で視聴率50パーセントも納得の歴史ドラマ!!

とりあえずかなり面白い韓国ドラマです!まだ善徳女王の動画を視聴していない人はネタバレもあるので注意・・・

善徳女王の感想を紹介していきます。

 

善徳女王誕生秘話

後の善徳女王であるトンマンは、

王女が双子で産まれたためチョンミョンは城に王女として残り、トンマンは普通の子としてその辺で育てられていました。

まあここまではよくあるドラマの展開ですね。昔双子は良くないことがおこるって言われていて不吉な象徴だとされていましたから・・

 

トンマンはすくすくとかなりやんちゃで元気に成長し、軍に男として入ります。

ここでユシン様やピダムとも出会うんですね~

ミシルとの戦い

女王のチョンミョンが亡くなり、トンマンは王女として王室へ向かい入れられます。

しかしそこにはすでに権力振るいまくりな態度のデカい女、ミシルの存在がありました。

ミシルは自分の邪魔になるトンマンが憎く、いろいろ画策して陥れたり、殺そうとしたりするのですが、

またこれが韓国あるあるのネチネチした感じ・・・

 

しかしやられてばかりいるトンマンではなく、こちらから仕掛けたり、スカッとすることをやってやったりして、

またミシルのまゆ毛のゆがむさまがスカッとします。

トンマンとの恋

もちろん恋愛模様も描かれています。

トンマンはユシン様と両想いで、2人はわかり合っている感じがとってもイイです。

頼りになるし、女王である前に女の子ですからもちろん恋もしますよね!

トンマンを好きなのはユシン様だけではなく、超絶イケメンピダムもトンマンのことが好きになってしまいます。

 

温かく2人を見守ろうとしていたピダムでしたが、

ユシン様とトンマンの恋は残念ながら実らず、他の子とユシン様は結婚しています。

ピダムはここぞとばかりにアタックするんですが、トンマンは鉄壁の女。

ピダムの想いを知っていながら拒むトンマン。

そしてピダムは自分がミシルの息子だと知るのですが・・・

善徳女王を視聴後の感想は・・・

いや、ミシルはマジで嫌な女!でも演技力はピカイチだなってわかります!!

もちろん善徳女王役も、ユシン様もピダムもスゴイです!なんで韓国の俳優さんはこんなにも泣くシーンが上手いんでしょうか!?

 

舞台は戦乱の時代ということで、チャングムチュモンで観てきたお城と同じ。

スタッフさんも同じということから日本人も見やすい感じでドラマにも入り込みやすいです!!

 

韓国版大河ドラマって、いつも主人公やられてばかりいるっていうイメージですが、

ミシルとトンマンとの力関係がほぼ対等になったり、劣勢になったり、優位になったりと状況がかなり変わるのでそのあたりのもハラハラしながらみちゃいました!!

 

結局かなり面白い!1度観たら全話みたくなる内容になっています!

知り合いに韓国ドラマ好きいたら確実にオススメしているドラマ内容です!

善徳女王最終回のネタバレ/感想/動画

 

韓国ドラマ「善徳女王」を動画で視聴できるのは「TSUTAYAディスカス」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「TSUTAYAディスカス」は動画配信サービス・DVDの宅配レンタルをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら30日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<イ・ヨウォンさん出演の韓国ドラマ>

私の期限は49日 字幕/吹き替え無料動画視聴はここ!あらすじや感想あり

馬医(ばい)字幕/吹き替えが無料視聴出来ないならココ!

大望(テマン)動画が字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

<チョンミョン王女役 パク・イェジンさん出演>

バリでの出来事 字幕/吹き替えの無料動画視聴が出来ないならココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください