ショッピング王ルイ 動画(字幕/吹き替え)視聴が無料で出来ない?あらすじや感想あり

ソ・イングクさん、ナム・ジヒョンさん出演の韓国ドラマ「ショッピング王ルイ」の動画視聴が字幕や吹き替えで無料視聴できないならココ!

ショッピング王ルイが無料で動画視聴できちゃう方法を紹介していますよ~

感想やあらすじについても記事内になるので、ネタバレ注意にはなりますが、合わせてご覧になってくださいね(^^)

『ショッピング王ルイ』全16話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑DVD特典映像+ダイジェスト動画の無料動画

むずきゅんが止まらない!『ショッピング王ルイ』の全16話(最終回まで)無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

ギャオとかでは無料で配信されていることもありますが、期間が短いのですぐ有料になってしまう!

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『ショッピング王ルイ』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『ショッピング王ルイ』の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 字幕のみ 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ

期間限定で無料話あり

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

ショッピング王ルイを動画視聴するなら

韓国ドラマの豊富な『U-NENT(ユーネクスト)』が1番オススメ!

キャンペーン期間が31日間と長いし、他のドラマや映画、アニメも!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ショッピング王ルイの吹き替え

韓国ドラマショッピング王ルイですが、吹き替えはないみたいですね。

DVDに基本的に吹き替えがついているものですが、それがないのでもともとないみたいです。

字幕が嫌って人もいると思いますが、面白いのでぜひご覧ください!

 

ショッピング王ルイ あらすじ

ショッピング王ルイのあらすじ!まずは予告の動画をご覧ください。

ショッピング王ルイは主人公ルイがお金持ちの息子で、良いものや素敵な商品はそれが光って見える特殊な能力を持っています。

しかしルイは記憶を失ってしまい、ボクシルと出会います。

 

ボクシルは田舎から上京をしてきた女の子で弟を探しにソウルに来ました。

そこから2人は一緒に住むことになります。

 

ルイの会社の問題や、ボクシルと本部長・ルイとの三角関係などハラハラドキドキできるドラマです。

色んな世代の方が楽しめるドラマです。

 

ショッピング王ルイ 感想

ソ・イングクが好きなので、みてみようと思い、身始めたらハマってしまい全部見てしまいました。

現実にはあり得ない話ですが、ボクシルとルイの恋を応援したくなるようなドラマでした。

 

挿入歌にはmonsta xの부나비という曲もあり、k-popファンならではの歌でも楽しめるという、利点がありました。

 

ボクシルが人参を売ろうとして知り合った本部長も素敵な方で、そっちの恋も報われてほしい!と思いました。

ボクシルは弟を探しにソウルに来た時、ルイが弟と同じ服を着ていて、そこから一緒に住むなんて考えられないけど、素敵だなと感じました。

ルイの家族や会社の問題も沢山あり2人には色々な困難が訪れますが、ルイとボクシル2人だから乗り越えられたと思いました。

ルイの一途で素直なボクシルに対する恋がとても可愛かったです。

 

最後には弟も見つかり良かったのですが、最終回が少しわかりにくいなっと思った部分でした。

ですがお勧めできるドラマです。

 

ショッピング王ルイの字幕動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」の動画視聴もおすすめ!

TSUTAYA DISCAS公式サイト

 

それに今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単なのでおすすめ♪

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<ショッピング王ルイが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

ソンギュンガンスキャンダル 動画視聴字幕/吹き替えが無料でするならココ!

韓ドラ【シティーハンター】動画視聴 字幕/吹き替えはない?

ドクターズ 無料動画視聴する方法は?字幕/吹き替え動画なら?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください