チュモン(朱蒙)全81話動画が吹き替え/字幕で出来ない?あらすじや感想あり

ハマっている人続出中!!韓国ドラマではチャングムと並ぶくらい人気のあるドラマ「チュモン(朱蒙)」

韓国での視聴率は、なんと50パーセント越え!超人気の韓国版大河ドラマです。

 

日本での放送は、字幕のみだったときの放送もあり、日本語吹き替えで視聴したい!って人も多く、宮野真守さん、小杉十郎太さんが担当していることもあり、動画では日本語吹き替えでの方が人気です。

実際に日本で放送されているのは、CSやBSなどで何度も再放送されているので、

その再放送ではまる人も多いです。

(もともとのファンの人は再放送でまた人気に火が付くことも…)

 

ここではチュモンを日本語吹き替えで視聴できる動画を視聴できるところの紹介や、あらすじ・感想なども紹介しているので参考にしてみてくださいね~

 

チュモン(朱蒙)を動画配信しているAmazonプライムビデオがおすすめ!!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

月額料金500円と激安!無料トライアル期間30日間と長い!

チュモン/朱蒙 全81話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑ポニーキャニオンのチュモン予告動画

ダメダメ王子が成長し、建国!?日本人もハマる韓国歴史ドラマ『チュモン(朱蒙)』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

 

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕すらなかったり、1話10分以内しか配信されていなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はチュモン(朱蒙)がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『チュモン(朱蒙)』字幕/吹き替え付きの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 無料期間無し
Amazonプライムビデオ 公式サイト 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2021年1月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にチュモンが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

チュモン/朱蒙を無料トライアル期間を利用して動画視聴するならココ↓↓

31日間トライアル期間と長い!登録・解約しやすい!韓国ドラマの配信がぶっちぎりで多い

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『チュモン(朱蒙)』を吹き替えで動画視聴するには!?

日本でも大人気の歴史系韓国ドラマ『チュモン(朱蒙)』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」だけ!

DVDの宅配レンタルを利用することで、吹き替えはもちろん字幕も!どっちでも視聴できます。

TSUTAYAディスカスは動画配信もDVDの宅配レンタル可能

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

もちろキャンペーン中の退会もOK!DVD特典のメイキング映像なども付いていてお得!

 

ちなみにチュモンの吹き替え声優さんは…
  • チュモン(ソン・イルグク)・・・宮野真守/小杉十郎太
  • ソソノ(ハン・ヘジン)・・・坂本真綾
  • テソ(キム・スンス)・・・矢崎文也
  • ヨンポ(ウォン・ギジュン)・・・ビューティーこくぶ
  • ユファ(オ・ヨンス)・・・泉裕子
  • モパルモ(イ・ゲイン)・・・モト冬樹

などなど、かなり豪華な声優陣ですよね。ちなみに私も日本語吹き替えで動画視聴しました~

朱蒙<チュモン>最終回第81話の動画視聴

全81話『チュモン(朱蒙)』あらすじ

チュモンのあらすじを紹介!の前に動画をチェック!!

現在は韓国・・・当時は紀元前108年。新羅や百済、高句麗などの大きな3国ができる前の話。

漢(現在の中国)の侵略で古朝鮮半島が壊滅してしまう。

流民となった人たちを率いて漢に対抗しようとチュモンの父親、へモスは漢との戦いで大きなけがを負ってしまい、

流れついた村、ハベク族のユファ(チュモンの母親)に助けられる。

やがて2人は恋人になりますが、へモスは漢に追われる身だったため逃げた果て殺された…

 

ユファはチュモンを身ごもっていると知っていたプヨという国の王クムワは(チュモンの義理父)

それでも良いからと大好きだったユファを側室に迎える。

 

無事チュモンは生まれ、すくすくとプヨの第3王子として悪ガキに成長していくが、義理の父であるクムワにはかなり入れ込まれていて目をかけてもらっていた。

そのため義理の兄2人からは疎まれ、いろいろ嫌がらせをされるように・・・

のち、3人の王子はプヨを継ぐためクムワ王から実力のあるものを王に選ぶことに「王位争奪戦」が始まる。

 

チュモンは全く実力も体力もない自分に気づき、

ソソノがいる商談で実力をつけるため出入りするようになるのだが…

朱蒙<チュモン>最終回81話の動画視聴 感想やあらすじあり!イエソヤやテソの最後は?

『チュモン(朱蒙)』を動画視聴した感想

チュモンの場合はチャングム以上にはまった韓国ドラマかもしれません。

ちょっと80話以上あるので長いな~とは思いますが、大きく分けると3部作くらいなると思います~

 

1部はチュモンが産まれる前の、父親たちの話。

これは1話から始まりますが、そんなに長くはないです。

正直そのままのキャストが演じてるので、若いときのことなんでしょうが、おじさんとおばさんが無理して若いときの時代を見ていておもしろいものがあります(笑)

チュモンが始まって数話目まではつまらないかもしれないですね~

それから2部目はチュモンが生まれてドンドン大人の好青年に成長していく姿が描かれています。

間違いなく2部目が1番おもしろいです!!

チュモンはすくすくと成長していって、ユファですら手の付けられないろくでなしナヨナヨ王子になってしまいます・・・

そんな第3皇子チュモンを見たソソノはスッパリ「ダメダメ王子」だと言います(笑)

確かに(笑)

しかし、チュモンはドンドンいいように変わっていきます。

 

今までは全く出来なかった剣術などを習い、武術も習い、兄に負けないくらい強くなっていきます。

そしてソソノさんの商談にも入ったことで、駆け引きなどを学び、賢さも身についていきます。

そんな頑張っている王子を見ていたソソノさんは、次第にチュモンに惹かれていきます。

しかしソソノを好きな1番上の兄テソは、めっち不愉快になり、ますますチュモンへのあたりが厳しくなっていました。

 

第2部での1番の盛り上がりは、

チュモンが生きていて幽閉されていた実の父へモスとの出会いから別れまでが描かれているシーンがあり、

始めチュモンは自分の父親だとは思わずへモスからいろんな武術を学び、強くなっていきます。

へモスの存在を知ったテソたちは、プヨの悪い火種になってしまうと思い、チュモンの前で殺してしまいます。

後に実の父親だと知ったチュモンは、ますます兄たちへの確執が広がっていきました。

第3部目はチュモンはクムワや巫女であるヨミウルからの後押しもあり、プヨを離れ建国します。

建国した国は後の高句麗です。

死んだと2部目でチュモンは好きだったソソノと結婚できず、イエソヤという子と結婚するんですが、

イエソヤは死んだとされ、とうとうソソノと結婚します。

 

チュモンは王となり、ソソノは女王となります。

良かったね~やっと両方の思いが実ったね~

となったんですが、実はイエソヤとチュモンの息子は生きていて…

 

というお約束の流れになりました(笑)

3部目からなぜかチュモンの日本語吹き替えの人が変わって、ちょっと野太い声になるので、

若干の違和感はぬぐいきれません。聞き分けるのにちょっと苦労しました~

 

そしてチュモンの日本語吹き替え宮野真守さんは息子の方へと受け継がれていました…

壮大な物語となっているチュモン。間違いなく日本人にもおすすめなので、ぜひ動画の視聴をしてみてくださいね~

 

いろいろチュモンの動画を視聴できるところを調べてみたんですが、違法サイトだったら数話視聴できるようになっていました。

しかし、無料で視聴できる違法サイトは、ウイルス感染してしまうこともあるのでなるべく正規サイトで動画を視聴したいですね!?それに動画サイトも削除されてしまうので、見つけるのもめんどくさい…

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、

31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓



※2021年1月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

<さらにチュモンを動画視聴した人の感想↓>

ヤバイ

朱蒙(チュモン)おもろかったで!

へモスがNo.1イイ男。チュモンの声が33話から宮野真守さんから小杉十郎太さんに(夜神 月→猿飛 アスマに)声変わりして初期はへぇ!?
なんでや!

ってなったけど後半になると宮野チュモンの声を忘れてる。

小杉チュモンカリスマ性高すぎてヤバイ!

朱蒙(チュモン)は古い韓国ドラマですが、中毒性が高く次が気になってしょうがない韓国ドラマですね!

 

<チュモンが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓↓>

大望(テマン)動画が字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

ハ・ジウォンさん主演のアクション歴史ドラマ↓

チェオクの剣 動画が吹き替え/字幕で視聴できないならココ

キム・テヒさん主演の歴史韓国ドラマ↓

チャンオクチョン 字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください