【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

アメリカで大人気のドラマ「ウォーキングデッド(WALKING DEAD)」!!

ここではウォーキングデッドシーズン1の動画視聴(字幕・吹き替えあり)できるところや、感想・あらすじの紹介をしてきます。

 

ウォーキングデッドはアメリカで、ゴールデングローブ賞にノミネートされたほど実力のあるドラマです。

日本での放送はFOXチャンネルなどで放送されていたこともあり、日本人のファンも多い海外ドラマです。

ウォーキングデッドシーズン1全6話の無料動画視聴!字幕・吹き替えはココ!

↑ウォーキングデッドシーズン1のネタバレ含むまとめ動画

続きが気になってしょうがない!ハラハラ展開が続く『ウォーキングデッド』シーズン1の無料動画視聴についてです!

無料視聴できる動画サイト言えばユーチューブですが、検索したところ字幕なしの動画や、5分で終わっちゃう回しかありませんでした。

まともに字幕や日本語吹き替えで動画視聴できないですね…

 

そこで、動画配信サイトがおすすめ!

無料動画視聴できるお試しキャンペーンなどの利用があるのでまとめています↓↓

『ウォーキングデッド』シーズン1全6話の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり 2週間無料お試しキャンペーン

US特別版あり

U-NENT(ユーネクスト) 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン

(最新シーズン課金購入)

auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 31日間無料プレミアム見放題お試しキャンペーン

メイキングやインタビュー映像あり

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(最新シーズンは課金レンタル)

TSUTAYAディズカス 吹き替え/字幕DVDのレンタル

字幕動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にウォーキングデッドが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのでいろんなアニメ、ドラマ、映画も観れちゃう

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ウォーキングデッド シーズン1の吹き替えを動画視聴するなら?

ウォーキングデッドは地上波でも放送されていたので日本語吹き替えはあります!

最新シーズンは吹き替えが配信されるのがちょっと遅くなっているのが残念ですが、近いうちにつくと思います。

ちなみにウォーキングデッドの吹き替えを担当されている声優さんは…

  • リック・・・土田大
  • ローり・・・沢田泉
  • カール・・・中嶋アキ/岩渕卓也
  • シェーン・・・坂詰貴之
  • モーガン・・・坂上嗣生
  • グレン・・・寸石一弘
  • キャロル・・・長尾歩
  • ミショーン・・・棟方真梨子

などなど…

ウォーキングデッドの吹き替えの動画視聴を無料で視聴するには、

動画配信サイトを利用するしかありません!

吹き替えが付いていて、ウォーキングデッドの配信が早い『Hulu(フールー)』がおすすめ!

2週間無料で試せる!登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ウォーキングデッドシーズン1 あらすじ

ウォーキングデッド1(シーズン1)のあらすじはこちら!まずは動画をチェック!!

世界文明が崩壊し、未知のウイルスに感染した人々はゾンビとなり、未感染者を襲いながら徘徊していた。

昏睡状態から目覚めた保安官・リックは愛する家族に逢う為にウォーカーが徘徊するアトランタを探索する。

リックは探索中に窮地に陥るが、グレンと言う若者に助けられ、生き延びた仲間達の元に案内してもらうのであった。

そこで愛する家族と再会を果たすが、数々の試練がリックを襲う。

そして、治療薬があると言う噂を元に、疾病対策センターを目指すのだったが・・・。

ウォーキングデッドシーズン1~最新シーズンの動画 |字幕・吹き替えはこちら!

2017年4月5日

ウォーキングデッド1 感想


僕がウォーキングデットを観たキッカケは、職場の先輩に面白いゾンビドラマがあると教えて貰ったからです。

実際に観てみて、めっちゃハマりました!!

 

リックが、昏睡から目覚めたら、いつもの日常が悪夢のような日常に変わっていて、急いで家に帰っても家族の生死すらわからない状態。

絶望するも、家に服が無くなっていたり、写真が無いことから、生きていると望みを持って探索の旅に出る内容になっています。

自分に置き換えると、即ウォーカーの仲間入りだろうなと思いました(笑)

 

シーズン1の最初の見所は、黒人の親子に出会う所です。

父・モーガンに自分の寝ている間に何が起こったのか教えて貰うのですが、その説明が切なく辛い内容が混じっているんです。

 

それは、モーガンの妻・ジェニーがウォーカーになってしまい、家の外を徘徊しているのです。

モーガンは自分の手で決着をつける為に、避難せずに息子のデュエインと生きていたのです。

 

殺さないと解放されない妻。

でも妻を殺すことは出来ない。

でも、解放してあげたいと、無限ループの中、苦しむ葛藤が胸を打ちました。

そして、最後にリックと別れ際に交わされる約束が、また良かったです。

 

最後に僕のお気に入りのキャラクターだけ紹介しておきます。

それは、グレン・リーです。

嘘が下手で、まっすぐな性格をしている青年で、彼がリックのピンチを助けるんです。

でも、リックを助けたことによって、仲間とリックの間で板挟みになる場面もあったりで苦労する役割なっています。

彼はシーズン通しての主要メンバーになっていますので、彼の成長を見るのが、僕の楽しみの一つになっています。

 

ウォーキングデットはシーズンがかなり長いので。

キャラクターで観ていくのも一つの楽しみだと思うので、皆様もお気に入りを選んでみて下さい。

 

ウォーキングデッド1の動画を視聴できるところはこちら!!

TSUTAYAの場合はDVDレンタルもオススメです。

30日間の無料トライアルをしているので、30日間は無料で利用することができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

↓ ↓ ↓ ↓

<ウォーキングデッドの他シーズンについて>

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

2017年7月4日

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

2017年7月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください