ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)の死者一覧を作成。

いつ、誰に、どんな風にウォーキングデッド11の登場人物が殺されてしまったのかについて、まとめてあります。

ウォーキングデッドシーズン11も新キャラが登場しているし、降板も早いため、新キャラがわからない…などという人は参考にしてみてくださいね。

 

ウォーキングデッドシーズン11を早くみるならディズニープラス

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧!いつ/誰に殺された?

コモンウェルスや収穫者たちとの戦いなど、

シーズン11はpartを3つにわけて放送&配信されています。

第2話 ロイ アレクサンドリアの住民でマギーたちと食料調達に。ニーガンに揺さぶられゲイジと共に離れるが、負傷し地下に戻ってきたところをダリルに見つかり助けてもらうが、謎の組織に殺される。
ゲイジ アレクサンドリアの住人でマギーたちと食料調達にでるが、ニーガンに揺さぶられロイと地上へ。車両の中で見殺しにされウォーカーに食べられる。
第3話 ダンカン メリディアンからの仲間。マギーらと食料調達に向かい、屈強で強かったが新たな敵に恐らくやられてしまう。
アガサ メリディアンからの仲間。マギーらと食料調達に向かい、ウォーカーに囲まれ噛まれてしまう。
第4話 ボッシー 教祖の仲間(収穫者)。ターナーを見殺しにしたと教祖に怒られ火の中に投げ込まれる。
ターナー 教祖の仲間(収穫者)。恐らくマギーたちにやられた。
第6話 フロスト メリディアンからの仲間。アガサたちと共にアレクサンドリアに来て食料調達へ向かっていたが、ダリルと共に収穫者に捕まりウォーカーにされてしまう。
第8話 ウェルズ 収穫者の1人。教祖に言われてウォーカーの大群を誘導するが、マギーたちの策略にハマり食べられてしまう。
教祖 リアが家族を見殺しにしているのが耐えられず、自分の手でナイフを突き立てた。
第9話






オースティン リーパーズの1人。ダリルと戦い負ける。
カーヴァー リーパーズの1人。イライジャの妹の敵討ちにマギーに刺される。
ジュンセン リーパーズの狙撃手だったが、ゲイブリエルにやられる。
ワシントン 最後にリアと逃げるときマギーに撃たれる。
ブーン 最後にリアと逃げるときマギーに撃たれる。
フィッシュ 火車により爆発する。
マンシー リーパーズの中の牧師で、ゲイブリエルに刺される。
第13話

ジェシー コモンウェルスの住人で研修中だったが、逃げたためコモンウェルス軍に撃たれ、ヒルトップで息絶える。
イアン 共同住宅のボスで暗殺者依頼を受けたカーソンに撃たれる。
第14話
 
カーソン ミルトンに雇われたコモンウェルスの暗殺者。元CIAで共同住宅の住人を一掃する作戦だったがアーロンに撃たれ、ウォーカーに食べられる。
エイプリル コモンウェルスの住人。ウォーカーに食べられる。
第16話


リア マギーと戦っているときダリルに撃たれる。
マルコ ヒルトップでリアに撃たれる。
ロマーノ ダリルに撃たれる。

 

ウォーキングデッドシーズン11の前半は、メリディアンから来たマギーの仲間や、アレクサンドリアの住民たちが亡くなってしまいます。

さらに収穫者たちとの戦いにより、リアの『家族』がダリルやマギーたちの手によって亡くなり、

コモンウェルスの住民たちも。

 

ウォーキングデッドシーズン11をいち早くみるなら

ディズニープラス

↓ ↓ ↓

  • 日本のドラマ
  • 海外ドラマ
  • 韓国ドラマ
  • ピクサー作品

など、オリジナルドラマも配信中♪

 

ウォーキングデッドシーズン11 最終回24話までの各話あらすじ

ウォーキングデッドシーズン11はパート1~3まであり、全24話。

24話が最終回となる。

ファイナルシーズンのシーズン11、各話あらすじを紹介していきます。

第1話「アケロン」パート1のあらすじ

マギーたちメリディアンの住人、や囁く者との戦いで、アレクサンドリアには大量の食料が必要に。

以前住んでいたメリディアンには食料があるというマギーだが、取りに行くのは危険。しかしダリルたちはニーガンを連れ、マギーたちとメリディアンへ向かう。ユージンたちはコモンウェルスの警備隊から尋問を何度も受けていた。

ウォーキングデッド シーズン11-1話ネタバレ/感想!登場人物がわからない

第2話「アケロン」パート2のあらすじ

マギーたちは地下鉄のトンネルを通って移動するが、電車の中でウォーカーに囲まれてしまう。

ニーガンはマギーを置き去りにし、全く悪びれてもいない。地上に出ると暗闇から攻撃してくる新たな敵、リーパーズ(収穫者)と遭遇。

コモンウェルスでは兄、トミの手がかりを探すユミコ。ユージンは無線の相手、ステファニーとやっと対面。

ウォーキングデッドシーズン11-2話ネタバレ/感想! ステファニー初登場

第3話「ハンテッド」のあらすじ

マギーたちはリーパーズ(収穫者)たちに襲われ、それぞれバラバラに逃げるが被害者多数。ゲイブリエルやアルデンも負傷してしまう。アルデンを「必ず迎えに来る」と教会へ残し、ニーガンと共に他の仲間が向かっているであろう中継所を目指す。

ウォーキングデッドシーズン11第3話ネタバレ/感想・口コミ!リーパーズ登場

第4話「レンディション」のあらすじ

ダリルはドッグと共にバラバラになっており、なんと襲撃してきたリーパーズ(収穫者)の1人が、以前一緒に暮らしていたリアだった!驚くダリルに、リアはリーパーズが今は家族だと言い…

捕まってしまい、拷問されるダリル。ボスのホープ(教祖)を前にしても、仲間のことを知らないふりをし、いったんリーパーズ(収穫者)の仲間になることを選択。

ウォーキングデッドシーズン11-4話ネタバレ/感想※リア再登場

第5話「アウト・オブ・ジ・アッシェズ」のあらすじ

壁の修復作業はあと少し。ミショーンやカールがいないことでジュディスはからかわれてしまう。

ウォーカーがアレクサンドリアの中に入ってくるため壁の補強が急務。アーロンやリディアたちは道具を集めるためヒルトップに向かうが、そこには囁く者の残党が…

ユミコはコモンウェルスに住んでいた兄のトミと再会する。以前の世界と変わらない町を目の当たりにしたユージーンたちは驚く。

ウォーキングデッド シーズン11第5話ネタバレ/感想!ユニコの兄トミ初登場

第6話「オン・ジ・インサイド」のあらすじ

ウォーカーに追われ、ずっとにい下続けているコニーとバージルは空き家を発見し、とりあえず逃げ込む。

家の中には誰もおらず、休めとバージルに言われるコニー。しかし視線や気配を感じてしまい、気も休まらない。

リーパーズの一員になったダリル。ホープに試され、仲間の拷問役になってしまう!

ウォーキングデッドシーズン11第6話ネタバレ/感想!人間犬登場のトラウマ回

第7話「プロミセズ・ブロークン」のあらすじ

マギーは食料をリーパーズから奪い返すため、ウォーカーを集めて襲撃しようという作戦に。ニーガンがマギーに囁く者の使っていた方法でウォーカーを集める技を伝授。

アレクサンドリアとの無線通信がバレてしまい、ウォーカー退治の罰を受けるユージーンとステファニー。ユミコは知事の元で法律事務をすることに。

ウォーキングデッドシーズン11第7話ネタバレ/感想!ホーンズビーが怪しい

第8話「血を求めて」のあらすじ

マギーたちは大量のウォーカーを集めることに成功し、メリディアン周辺を取り囲む。その中にはイライジャの妹もウォーカーになった姿で…徐々にリーパーズを減らしているダリルやマギーたち。

ホープが家族を犠牲にする姿をみたリアはふつふつと不満がつのり…

一方アレクサンドリアは嵐の影響で壁からウォーカーが侵入し、風車が火事になってしまう。

ウォーキングデッドシーズン11第8話 ネタバレ/感想と口コミ!血を求めて

第9話「行き詰り」のあらすじ

マギー、ニーガン、イライジャたちはリーパーズとの直接対決が始まり、ダリルも加わる。

ダリルはカーヴァーを人質にリアと交渉しメリディアンから追い出す代わりに命は助けることにした。

しかし、イライジャの怒りで自分が抑えられなくなったマギーは制裁を下す!

アレクサンドリアはなんとか嵐を乗り切り、コニーとバージルも待つアレクサンドリアへ帰ったマギーやダリル。しかしニーガンの姿はない。

ウォーキングデッドシーズン11‐9話ネタバレや感想!リーパーズ全滅

第10話「新たな脅威」のあらすじ

コモンウェルスで暮らし始めたゲイブリエルやキャロル、ジュディスたち。

町はかなり平和で人々の笑顔が溢れている。キャロルはエゼキエルの手術の順番をトミに聞き絶望。ホーンズビーに頼むため、ある行動を起こす。

ダリルとロジータは兵士の訓練をマーサーの元で行うが、知事パメラ・ミルトンの息子、セバスチャンにイライラさせられる。

ウォーキングデッドシーズン11‐10話ネタバレ/感想!コモンウェルスの生活

第11話「ローグ・エレメント」のあらすじ

ステファニーと仲良く過ごしていたユージーンだが、突然姿が消える。独自に探し始めたユージーンだったが、コモンウェルスの闇に行きあたる。ステファニーは実は別人で、本名はシラだという。愕然とするユージーンの元へ、パメラの秘書、マックスが実はステファニーだったと話す。

ウォーキングデッドシーズン11‐11話ネタバレ/感想!ステファニーは偽物だった

第12話「ザ・ラッキー・ワンズ」のあらすじ

パメラ・ミルトンはホーンズビーに連れられ、アレクサンドリア、オーシャンサイド、ヒルトップを視察する。パメラは乗り気ではないようだが、ホーンズビーは吸収合併にかなりのやる気。道中マギーと遭遇し、パメラとマギー2人でリーダーとしてのあり方について話し合う。物資を提供してくれるコモンウェルスに喜ぶダイアンなどヒルトップの住人だったが、マギーは同盟を断ることに。

ウォーキングデッドシーズン11‐12話ネタバレ/感想!パメラ×マギー

第13話「司令官たち」のあらすじ

ヒルトップに助けを求めて青年がひん死の状態でやってくる。イライジャ、リディア、マギーで助けに行くことにするが、実はアーロンとゲイブリエルがコモンウェルス軍と共に、新しく同盟を結ぶ先の共同住宅へ行っていた。ホーンズビーから聞いていた話と違い、コモンウェルス軍は始めからせん滅するために共同住宅へ来たようだ。

ウォーキングデッドシーズン11‐13話ネタバレ/感想!ニーガンが妻と再登場

第14話「ザ・ロットン・コア」のあらすじ

マギーは助けに行った先でニーガンと妊娠中の妻、アニーと出会う。アニーと連携し、コモンウェルス軍を徐々に減らしていく作戦に。たまたま車に乗り込んでいたハーシェルをニーガンが救ってくれるが、父親の仇と知ったハーシェルは…

一方コモンウェルスでは、セバスチャンのお金のため、ロジータとダリルは駆り出されていた。他の住人もお金のためにセバスチャンのおもちゃになっていたことを知る。

ウォーキングデッドシーズン11‐14話ネタバレ/感想!ニーガンの妻アニー登場

第15話「トラスト」のあらすじ

カーソンたちが全滅したため現場検証に来たホーンズビー。ゲイブリエルとアーロンだけが生存していることに怪しさしかない。

セバスチャンに言われてやった強盗事件で、ロジータはコニーやケリーにも相談。すると被害者だったエイプリルの名前も、ある人にもらったリストに含まれていた。この事件はパメラ・ミルトンの不正を暴くために他の仲間と一致団結して起こす前章となる。

ウォーキングデッドシーズン11‐15話ネタバレ/感想!リアに協力するホーンズビー

第16話「神の御業」のあらすじ

パート2最終回。

マギーはリディアやイライジャと分かれ、リアと直接対決することに。ヒルトップ再び戦いの場になってしまいボロボロに。ダリル、アーロンとゲイブリエルはコモンウェルス警備隊を倒し、3人は生き残る。マギーを仕留め損ねたホーンズビーは…

コモンウェルスでは、マグナやエゼキエル、マックスも加わり、いよいよパメラ・ミルトンの不正を暴くために行動を起こすことに。

ウォーキングデッドシーズン11‐16話ネタバレ/感想!パート2最終回の結末は?

スポイラーのタイトル

わかり次第追記。

ウォーキングデッドシーズン11‐17話ネタバレ/感想!

スポイラーのタイトル

わかり次第追記。

スポイラーのタイトル

わかり次第追記。

スポイラーのタイトル

わかり次第追記。

スポイラーのタイトル

わかり次第追記。

第22話のあらすじ

わかり次第追記。

第23話のあらすじ

わかり次第追記。

第24話のあらすじ

わかり次第追記。

第25話のあらすじ

わかり次第追記。

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください