ウォーキングデッドシーズン11‐22話ネタバレ/感想!パート3ファイナル

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート3の第22話『Faith』のネタバレや感想は?

シーズン11はファイナルシーズン!

日本では2022年11月7日に配信開始。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第22話「Faith」のネタバレと感想・口コミを紹介。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第22話「Faith」ネタバレ

前回S11-21話では…

ニーガンやケリー、エゼキエルは一緒にコモンウェルス警備隊に捕まってしまうが、常に計画&隙を狙っている。マギー、ロジータたちはダリルとキャロルに合流し、子供たちの行方を追う。

ウォーキングデッドシーズン11-21話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の22話『Faith』のネタバレはここから↓

アレクサンドリアに進入しようと、

  • ダリル
  • コニ―

は下水道から

  • マギー
  • キャロル

は家の裏から

  • ゲイブリエル
  • ロジータ

は外にいてピンチのとき狙撃

というグループに分かれる。

 

ルークとジュールスが久々の登場

  • リディア
  • イライジャ
  • アーロン
  • ジェリー

の4人はルークと再会する。

オーシャンサイドへ向かう途中だと言うが、ルークの重い口が開き、

オーシャンサイドはすでにコモンウェルスの手に落ちているから、行かない方がいいと言われ、逆方向に戻ることに。

 

ユミコはユージーンをパメラから救えない?

ユミコユージンと共に法廷へ。

パメラ・ミルトンの息子を想う涙の演説が始まる。

ユージンの後ろにはマックスが座っている。

ユミコは裁判長に話すのではなく、裁判を聞いている民衆を味方につけ、堂々と弁護を始める。

事件が起こった日、動画に出てきたセバスチャン・ミルトンに対し「あれは私の息子ではなかった。偽造されたのよ」としらばっくれる。

その様子を見ていたマーサーは…

 

ユミコとマックスは牢にいるユージンに会いに行く。

もう有罪になることを覚悟しているが、ユミコはマックスの兄、マーサがパメラの罪を告発すればまだ道はあると言う。

しかしマックスは、プリンセスが捕まったときにも行動していないため無理だろうと…

ユミコは直接マーサを説得しに行くが、ユージーンに有罪判決が下ってしまう!

 

  • マギー
  • キャロル

はハーシェルを救うが、ロジータはココがいないため焦る。

 

ニーガンの行動

一緒に軍の元で山の中で働いている、

  • ニーガン
  • エゼキエル
  • ケリー
  • プリンセス
  • マグナ
  • アニー

たち。

それぞれ兵士たちの目を盗み、作業しながら連絡を取り合い作戦を練る。

ニーガンが兵士に話しかけたことにより捕まってしまう。

こんなことは今後しないでくれとエゼキエルから注意される。

ニーガンは兵士を懐柔しようとするが上手くいかない。

 

全員が見守る目の前で、妻のアニーと共に撃たれそうになっていたニーガン。

懐柔しようとした彼に、「あなたには家族がいる」と訴えかける。

するとエゼキエルを先頭に、アレクサンドリアの住人や王国の住人たちが兵士とニーガンの前に。

さらに、ニーガンが話しかけた兵士が銃を逆に向け、ダリルたちが助けに来る。

 

次回→ウォーキングデッドS11-23話ネタバレと感想

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11‐第22話の死者

  • コモンウェルスの所長

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第22話の感想と口コミ

ウォーキングデッドS11の第22話について、感想や口コミを紹介していきます。

第22話を終えると残り2話しかないんですが、本当に完結するのか謎!

もしかしたらスピンオフ作品で完結するんじゃないかと心配する声も多数あり。

 

エゼキエルがニーガンを仲間だと思いながらも昔のこと、救世主と王国との対立、住民の命を奪ったことは決して忘れていないと言いながら、ニーガンを助けたシーンはかなり胸アツ。

その前にニーガンもエゼキエルも和解は出来ず、口喧嘩みたいになってた上での出来事だったので、

感動した人も多いと思います。

ユージーンの演説にもかなり感動しました。

有罪判決が下り、笑顔で戻っていくパメラにはイラッとしました。

 

パメラに裁判では負けてしまうけど、市民の怒りへと繋がった!

もうダリルたちは動き始めてるから、ユージーンたちを助けてくれるよね。

「正しいことをして」ってユミコの言葉がマーサーに届いて本当に良かった。

「それは私の息子ではありません!」なんてことでしょう!

パメラが自分の息子の声すら知らないんでしょうか。

ユミコの質問の後のパメラの沈黙の瞬間は、セバスチャンが甘やかされ、殺人的なろくでなしに過ぎなかったという真実に対して、彼女がどれほど否定的であるか、おそらく無関心であるかをすでに物語っています。

今シーズン最高のエピソードだった。次回が待ち遠しいです。

最後のいくつかのエピソードは信じられないほど良かったし、このシーズンが残りの2つのエピソードで解決できるとは信じがたいと思います。

ニーガンは命乞いをしなかったんですが、妻の命乞いをしたのが良かった。

エゼキエルがリックのセリフを引っ張ったように感じた 「この世界は壊れているが、私たちはそうである必要はない」めちゃくちゃ良いシーンだった!感動的だった。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドS11‐23話ネタバレ/感想!ファイナルシーズンpart3

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください