【ウォーキング・デッド シーズン7】15話の感想やネタバレ!再びオーシャンサイドに

最終回まであと1話となったウォーキングデッドシーズン7!

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第15話『余地なき選択』について、

  • ネタバレ
  • 私的な感想
  • オーシャンサイドのウォーカーについて考察!

などの情報を紹介していますよ~

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7-14話『密かな断行』では、

サシャとロジータはヒルトップからニーガンが狙える狙撃ポイントまで到着する。ここでエイブラハムの話になる2人。狙撃できず、2人は侵入作戦に移行。しかしサシャ独りで本拠地に入っていく!

置いていかれたロジータは?

ウォーキング・デッドシーズン7 第14話『余地なき選択』のネタバレ

マギーは着々と町民の信頼を得ていた。農業のアドバイスをしたり…グレゴリーは立場がない。

外でウォーカーに会ってもマギーに守られる始末(^-^;

 

捕まっているサシャは救世主の一人、デイビッドに襲われそうになっているところにニーガンが入ってきた。

ルール違反だとデイビッドをサシャの目の前で成敗!

サシャを前にニーガンは紳士的な態度だが、仲間に入れようとしている様子。

ユージーンがサシャの元へ。状況も変わったし命のためにニーガンからの提案を受けるよう説得する。

もちろんサシャは受け入れないが、ユージーンに頼みごとを。毒薬をもらうのだが…

タラはリックにオーシャンサイドのことを話し、数人で銃を持ってオーシャンサイドへ

ずっと約束のことが気になっていて、どう転んでも後悔するだろうと…

タラはシンディとナターニャと再会。

【ウォーキング・デッド シーズン7】6話の感想とネタバレ!オーシャンサイドキャスト一覧も

説得するも時すでに遅し。リックたちが武器庫を襲う。

しかし今度は逆にタラを人質にとられてしまう!

オーシャンサイド住民の前で説得を始めると、ビアトリスやシンディは戦おう!と。

シンディがナターニャを殴る!

ウォーカーの群れが来たため全員で攻撃を始める。

誰も傷つかずに銃だけ借りていくことに。

シンディは「私も行きたいけどみんな一緒じゃないとダメなの。ありがとう戦ってくれて」とタラに言う。

 

アレクサンドリアに独りで戻ったロジータだが、なんと牢屋に「協力したい」ドワイトが来ていた!

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7 第14話『余地なき選択』の私的感想

サシャが襲われそうになってるのをニーガンが助けてくれたように見えてしまった…

いやいや、ニーガンは悪いやつ!見間違ったらいけない!女性には優しい紳士設定なのかな?

前にシェリーも言ってたけど女には優しいんだろうな。それにサシャ綺麗だし(笑)

毒薬なんかもらってサシャはどうするんだろう…

 

グレゴリーは相変わらずなんなんでしょうね!

マギーを指すのか?とも思わせたし、それにしてもビビってるしw

今までウォーカーもまともに倒したことがないのによく生き残ってたな!超強運だわ!

妊婦を前に「プリーズ!ヘルプミー!」って言ってたしね(笑)

でもちゃんとお礼は言えるのね~

 

シンディがナターニャを殴ったのには驚きましたね!

まさかここまでするとは驚き!だっておばあちゃんだし(^-^;

結構な人数は戦いたい的な雰囲気だしてたのに、たぶん地獄をみてるからナターニャはこれ以上誰も失いたくないという気持ちが強すぎるんでしょう。

やっと平穏に暮らせるようになったわけだしね。これ以上誰も失いたくない気持ちがわかる。

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

ウォーキングデッドS7-14話の考察!オーシャンサイドのウォーカーはひと味違う

S7-15話のメイキング映像↑

オーシャンサイドのウォーカーはちゃんと土地に合わせて海感出てるウォーカーがおり、こだわっているな~と感心したためピックアップ!

ちゃんとコケだけじゃなくてフジツボもついてるよね!(笑)

ワカメみたいなのつけてるウォーカーもいたし。

今まで見たことのないウォーカーにバッチリこだわりを感じて凄いなってなった。

 

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

ウォーキング・デッドシーズン7-16話(最終回)のネタバレと感想!

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください