ウォーキングデッドシーズン11‐21話ネタバレ/感想!ファイナルパート3

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート3の第21話『Outpost 22』

日本では2022年10月31日に配信開始。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第21話「Outpost 22」のネタバレと感想・口コミを紹介。

 

ウォーキングデッドシーズン11の最速配信は…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第21話「Outpost 22」ネタバレ

前回S11-20話では…

パメラ・ミルトンはユミコを脅す。ユージーンを提訴するように強要してきたのだ。そのことで兄のトミに相談するが、解決策が見つからない。ダリルとキャロルはホーンズビーをコモンウェルスから連れ出すが、キャロルがサクッとホーンズビーを討つ。

ウォーキングデッドシーズン11-20話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の21話『Outpost 22』のネタバレはここから↓

やっぱり強い!マギー/ロジータ/ゲイブリエル

  • マギー
  • ゲイブリエル
  • ロジータ

はコモンウェルスに捕まり、同じ車の中にいた。

兵士が寝ている隙をつき抜け出そうとするが、マギーが逃げる前に起きてしまい銃が暴発!

運転手に当たってしまったため車が事故に。

1人で闇の中に消えていくマギー。

 

朝になり気絶していたロジータとゲイブリエルは2人で起きてウォーカーを退治。

ココを捜すために先を急ぎ焦るロジータを諌めるゲイブリエル。

すると汽笛の音が聞こえる。

 

ニーガンとエゼキエルが和解!?

一方

  • エゼキエル
  • ニーガン
  • アニー
  • ケリー

たちは同じ車に乗せられ捕まっていた。

すると2つに分けられ、別々で移送されるという。

アニーたちだけが別の車へ乗り移動していく。

残された

  • エゼキエル
  • ニーガン
  • ケリー

たちは、指示された通り荒れ地で働かなくてはならなくなる。

ニーガンはまずアニーの居場所を知らないといけないからとエゼキエルと今後のことについて話し合う。

逃げようとしたケリーだったが、エゼキエルに止められ、他の逃げた労働者たちは撃たれてしまった。

 

夜になりまた移送されるエゼキエルたち。

22と書かれた扉が開き…

 

やっぱりキャロルとダリルは良いコンビ

  • キャロル
  • ダリル

はコモンウェルスの兵士を遠くから覗き、情報収集をしていた。

するとそこにコニーが捕まっているのを目撃する。

コニーは列車の中へ。

ダリルを落ち着かせ、キャロルと共に列車を追いかける。

 

2人で移動していた先には1人になっていたマギーを発見。

さらにゲイブリエルとロジータも合流する。

そして列車に奇襲をかけるが、コニーを人質にとられてしまう!

コニーは助かるが兵士1人が助けを呼びに行ってしまい、ダリルが追いかける。

捕まえた兵士に子供たちの居場所を聞くが、全く口をわらない。

するとゲイブリエルが彼を説得し始める。

次回→ウォーキングデッドS11-22話ネタバレと感想

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11‐第21話の死者

  • コモンウェルス兵士数名
  • 機関士

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第21話の感想と口コミ

ウォーキングデッドS11-21話「Outpost 22」について、感想や口コミを紹介していきます。

相変わらず夜のシーンが暗すぎて何が起こってるのかあんまり観れない(笑)

 

S11の21話では、エゼキエル×ニーガンが印象的でした。

マギーだけじゃなくて、エゼキエルもニーガンたち救世主から被害を受けていて、

ニーガンのした罪を忘れることが出来ない登場人物の1人。

背にして2人で今後のことを話し合うシーンは、かつては敵だったけど今は協力して人々を助ける作戦を立てている…

団結しなくちゃいけないけど、かける言葉がないという元王様というリーダーをしていたエゼキエルはやっぱり冷静。

なんだか感慨深いシーンでした。

 

ダリルとキャロルが一緒のときに、マギー、ロジータ、ゲイブリエルが合流するというさすがの演出。

さらにコニ―も一緒に救出するとかチームワークがさすがすぎる!

今度はアレクサンドリアに戻るのか…

マギーはめちゃくちゃ怒ってたからアレクサンドリア破壊するくらいまでになりそう(笑)

この物語が最終的に彼らの旅と、キャラクターが経験した全てのことについて終わるまで、私たちはたった3エピソードしか観れない。

キャロルとマギーの心のこもったシーンがもっとあることを願っています。

みんな人ウォーカーで支配された世界の中で、強い忠誠心、壊れない絆、愛で封印した家族です。

彼らは一緒にオオカミ、救世主、ウィスパラーズ、リーパーズなど倒してきました。

そして一緒にパメラを倒すために再び一致団結することができます。

ダリルとコニーの再会は感動的だった。また一緒に見れて嬉しい。

しかし、自分で命を絶った男の状況は、連邦に対するパメラの支配がますます悪化していることをさらに証明したものでした。

パメラに従うしかない人々…

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで最速配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐22話ネタバレ/感想!パート3ファイナル

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください