ウォーキングデッド シーズン10 第7話 感想とあらすじ※ネタバレあり!セディク降板しダンテが黒幕という衝撃回

囁く者たちとの戦いが繰り広げられるウォーキングデッド(Walking Dead)シーズン10

心理戦あり!裏切りあり!のあっと驚く展開が待っている!

 

この記事では、ウォーキングデッドシーズン10の第7話『蘇る記憶』を日本語字幕で動画視聴したので、

  • あらすじ※ネタバレあり
  • 感想※ネタバレあり
  • 私的みどころ

について紹介しています!最後までご覧くださいね(^_-)-☆

 

ウォーキングデッドシーズン10の最速配信は『Hulu(フールー)』

2週間無料で試せる!吹き替え付き!(シーズン10はそのうち)

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッド シーズン10の6話『秘密の任務』では、

ユージーンの無線に別な組織?にいる女性が応答し、2人は楽しく会話し始める。

ニーガンは囁く者の仲間になるため、下働き開始!

キャロルは境界線を越え、囁く者の捕虜を1人捕らえるが…

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第7話『蘇る記憶』のあらすじ(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第7話『蘇る記憶』のあらすじはココ↓↓

※ネタバレ含みます

アレクサンドリアでは体調不良の住民が日に日に増えていく。

セディクはいまだにアルファから植え付けられた恐怖に悩まされており、寝るのもツラそう。

 

檻に入れた囁く者の捕虜は全く動じず話しをなかなか聞き出せない状況。

痛めつけ、脅しますが「彼女に命を捧げる」と…

しかしリディアをアルファが殺したと思い込んでいて、その揺るがない信用をキャロルは崩そうとするんですが、ダリルから「リディアを巻き込むな」と止められ…

 

体調不良が続いているロジータとセディクはお互いを励まし合う。

2人とも自分の子供を守り、良い両親になろうと努力している。

 

セディクの指示で?ダンテのミスで?檻にいた捕虜を失ってしまった!

取り乱すセディク。

病気の原因は水だったと判明!

 

アーロンとガンマは境界線で会話し始め、子供の話しを聞かされたガンマの心は揺さぶられ始め…

「個人的な話をしよう」と言ったアーロンを背に、すぐ立ち上がって去ってしまう。

 

後からアーロンの前に現れたベータに、キャロルはリディアを差し向け、自分が利用されたとわかり怒ったリディアは境界線を越え中に!

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 第7話『蘇る記憶』の感想(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第7話『蘇る記憶』のネタバレはココ↓↓

※ネタバレ含む!

  • 囁く者を捕らえ、尋問するがなにも情報は得られないまま。
  • アーロンとガンマは会話を始め、ガンマは徐々に心開きつつある。
  • リディアは生きていると知らされてなかった囁く者たち。ガンマはアルファに騙されていたとショック!
  • ロジータはセディクに寄り添い、勇気を与えるが…アルファ脅威だと再認識。
  • セディクはダンテにやられ、住民の体調不良はダンテの仕業だっと発覚!意外な人物の裏切りで驚く(;’∀’)

裏切り者はダンテ!セディクは降板

ダンテとセディクは良いコンビだと思ってたのに、まさかダンテ…

おいダンテ…w

セディクイケメンだし優しいしで好きだったのに~イクメンしてたしね!

ココを抱っこし、良いパパやってる姿が癒しだった~

ずっとアルファに精神そがれて心がむしばまれてた感じだったし、生きるのがツラそうで最後まで可哀想なキャラだったな(´;ω;`)

みんなの予想でコメントとかいろいろ見てたら、セディクにフラグ立ってたのはわかるけど、

まさかダンテが裏切り者だとは予想外だったみたいですね!そりゃそうだ(-_-;)

私も全然気づかなかった。

拷問するキャロルに恐怖

キャロルは拷問するかと思っていましたが、まさかの誘惑の方にしたのが意外だった!

もっと痛めつけるかと思ったのに…

セディクを知っているってことは、ヘンリーたちの敵でもあるから、痛めつけるなら始めからすればいいのに(笑)

その場にゲイブリエルもいるってのが違和感。

もう聖職者でもなんでもないな(-_-;)

ガンマはアーロンと話し始め、揺れだす

甥のことも妹のことも頭から離れないんでしょう。

たぶん元々普通の子で、家族想いのいい子なんだなって思いました。

アーロンと話すことで家族のことを思い出して後悔する。

ヒルトップに置いてきた甥っ子が気になってしょうがなくなるでしょうね。

ガンマっていう名前を与えらえ、地位があるだけに、彼女の選択が今後シーズン10のカギになってきそう。

とりあえずアーロン頑張れ!

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第7話の私的みどころは…

個人的なみどころは、リディアとキャロルが話していた時、「ヘンリーと去ればよかった」と泣きそうに言ったリディアのシーンがみどころ!

 

戦争が近いとわかり、自分も戦うのかとちょっと不安な気持ちもあると思いますが、

今までずっと一緒に生活してきた人達と戦うには、リディアは優しすぎると思う…

 

リディアの立場に立つと、逃げたくなる気持ちもわかるし、キャロルがどっちに付くか決めてというのは冷たすぎると思う。

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください