ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コロナの影響があり、放送&配信がかなり遅れているウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10!

16話の放送は半年以上ぶりとなっていたこともあり、Twitterではトレンド入りしていたくらい待ち望んでいたファンの多いドラマ。

実質ウォーキングデッドシーズン10の最終回は16話ですが、

全22話あるので普段のシーズンよりもちょっと長いですね!

 

シーズン11がファイナルシーズンとわかった今、1話ごとを大事に視聴したいところ(^^)

ずっと登場がなくて降板を囁かれたマギーは16話で復活し、ミショーンは13話で降板となっています。

ミショーンはリック降板後主要キャラだったので寂しく思うファンも多いはず!

映画やスピンオフでの出演に期待が高まりますね(^_-)-☆

ウォーキングデッドシーズン10はHuluが最速配信!

↓↓ ↓↓ ↓↓

ウォーキングデッドシーズン10 全22話のあらすじと死亡(死者)まとめ

ウォーキングデッドシーズン10(全22話)のあらすじと死亡(死者)をまとめているのでご覧ください。

ウォーキングデッドシーズン10(1話~22話)のあらすじ S10の死亡(死者)
第1話『境界線』 オーシャンサイドでは戦闘訓練が行われていた。そんな中マスクが発見され…

ジュールズとルークは良い感じ。コニーとダリルも…?

山が燃えたりで境界線を越えまくったため?アルファがキャロルとダリルの前に!

第2話『終末の始まり』 アルファとベータの出会いは7年前だったと発覚!

すでにアルファとリディアはウォーカーと共に歩いていた。

アルファはリディア不在でご乱心。そんな中ベータが誕生するも…

  • ガンマの妹
第3話『亡霊』

(エイブラハム監督回)

キャロルは幻覚を見るほど追い込まれていて、ヘンリーも幻覚の中で再登場!

ウォーカー退治に駆り出されたニーガンはアーロンを助ける。

アルファは3度も境界を越えたことを知っていて…

第4話『孤独との戦い』 アレクサンドリアでイジメられているリディアを助けたのはニーガン!

ニーガンの処分を決めていると、なんと檻から消えてしまった!

ヒルトップはウォーカーの波に襲われ、エゼキエルよりユミコがリーダーっぽくあって…

  • マーゴ

(アレクサンドリアの住民)

第5話『変わらぬ姿、変わりゆく心』 ニーガンはアレクサンドリアから囁く者のところへ!

エゼキエルは甲状腺のガンだと発覚し…

アーロンとガンマが接触し、アルファは逆に交流を深めるように指示するが…

  • ブランドン
  • マイロ
  • マイロの母
第6話『秘密の任務』 ニーガン囁く者の仲間入りをするために働き始める。

キャロルとダリルは境界線を越え、キャロルが捕虜を1人捕らえアレクサンドリアへ戻ることに。

アレクサンドリアではロジータたち住民の体調不良者が大量にいて…

第7話『蘇る記憶』 なんとダンテが黒幕だったことが判明!セディクはダンテに殺される!

リディアはキャロルに利用され、囁く者の領地へ戻ってしまう。

ガンマはアルファに嘘を付かれていたことがわかり…

  • セディク
  • キャロルが捕らえた囁く者
第8話『取引』 ダンテはアルファから送りこまれた人物だった!

キャロルはアルファの罠にはまり、ダリルたち全員が洞窟の中に閉じ込められる絶体絶命状態。

ミショーンは新キャラバージルと島へ行くことになり…

  • ダンテ
第9話『暗闇』 ダリルはとことんキャロルに優しく接するが、キャロルの暴走によりコニーとマグナが洞窟から出られず出口が埋まる。

ガンマ(メアリー)が裏切っていると言ったニーガンはアルファからご褒美をもらい…

第10話『忍び寄る影』 ダリルはアルファと対決するも、お互い負傷!リディアがダリルを助けてくれる。

裏切ったガンマ(メアリー)をアレクサンドリアまで追いかけてきたベータ!

ロジータがベータと戦い負傷。

  • ゲイジ

(アレクサンドリアの住民でリディアをイジメてた)

第11話『夜明けの明星』 囁く者の仲間入りしたニーガンは邪魔を。ヒルトップに囁く者が攻め入ってくる!

キャロルとエゼキエルは元サヤに。

メアリーの甥アダムはアルデンとアールが育てていたが…

第12話『自由への道』 メアリーはベータに殺され、アルファはニーガンに殺されるという衝撃回!

アルファの首をキャロルに持っていくニーガンは…

囁く者たちのウォーカーの群れにマグナが生きて帰ってきた!

  • メアリー
  • アール
  • アルファ
第13話『選択』 ミショーンはバージル裏切られ閉じ込められる!同じように閉じ込められていた生存者3人と帰ろうと。

リックの手がかりを見つけ、捜しに行くミショーンは生存者を見つけ…

ミショーン降板回も再登場が気になる展開に!

第14話『後悔の黄色い花』 キャロルが裏でニーガンと取引していたことを知ったダリル。

ユージーンは外部の人と通信していたことを明かし、新たな協力者を求め、約束の場所へユミコとエゼキエルと向かう途中で出会ったのは…

第15話『復讐の足音』 ジュアニータ(プリンセス)華麗に登場!彼女はこの世界でずっと独りで暮らしていたと言いますが…

ベータを上手く誘導出来ていたように思われたが、結局住民の避難所がバレてしまう!

第16話『絶体絶命』

(実質S10最終回)

ダリルやキャロルたちは作戦を開始し、ピンチを迎えるもリディアとニーガンのおかげでベータを倒し戦いは終わる。

ユージーンたちはステファニーに言われた集合場所へ着くが、武装集団に囲まれ…

マギー再登場でゲイブリエルを救う。

第17話『我が家へ』

『Home Sweet Mome(原題)』

マギーの新たな仲間と共にアレクサンドリアへ戻ることになる。ハーシェルたちのいる集合場所を目指すが、収穫者(リーパーズ)と呼ばれる敵に襲われていた!

マギーとダリルは無事にハーシェルを見つけ、ニーガンのいるアレクサンドリアに仲間を連れ戻るが…

第18話『俺を見つけてくれ』

『Find Me(原題)』

調達に出たダリルとキャロルはドッグに導かれるまま古びた小屋を見つける。実はダリルはリックが行方不明になった後、独りで捜していたときこの小屋に住む女性リアと出会っていた!5年前のダリル過去回。
第19話『あと1ヵ所』

『One More(原題)』

ゲイブリエルとアーロンはアレクサンドリアに戻るために食材の調達へ。雨が降ってきたためある建物の中で一夜を明かした2人。しかしここはメイズという男の家で、アーロンが捕まってしまう!
  • メイズ
  • メイズの兄
第20話『破片』

『Splinter(原題)』

ユージーンとエゼキエル、ユミコ、プリンセスが白スーツの連中にとらわれてしまい、バラバラに。

エゼキエルの力を借りながら過去のトラウマと向き合うプリンセス。

第21話『分岐』

『Diverged(原題))』

ダリルとキャロルは別れ道にたどり着き、キャロルはアレクサンドリアへ戻り、ダリルは食糧調達へ。

アレクサンドリアへ戻ったキャロルはドッグと一緒にネズミに悩まされる!ダリルはバイクが壊れてしまい…

第22話『ここにニーガンあり』

『Here’s Negan(原題)』(最終回)

キャロルはニーガンをアレクサンドリアから追い出すことに(委員会で決定したため)

ニーガンは今までの過去を振り返り、自分の未来に対する決断を下す。

  • ルシール

アレクサンドリアやヒルトップの住民、囁く者たちもちょいちょい死んでますが、ここではキャラの名前が付いていたり、わかっているキャラの死亡回をピックアップしています!

大画面派DVD派の人はTSUTAYATV/ディスカス!

吹き替え特典映像付き!動画配信の利用も可!

↑ 30日間0円お試し!解約・登録はめちゃくちゃ簡単1分 ↑

ウォーキングデッドシーズン10の17話~最終回 放送日・配信日は?

↑17話の読み合わせ動画がYouTubeで配信中↑

ウォーキングデッドシーズン10の16話は2020年10月に放送されましたが、17話以降は2021年3月1日月曜日~FOXチャンネルで最速放送決定!

なお、シーズン11は2021年の後期~2022年で最終回を迎える予定。

噂によると、すでに全話撮り終わってはいるS10ですが撮影が大幅に遅れていたこと、日本語字幕を付ける手間とかを考えると2021年各週ではなく、バラバラに最新話が放送されるでしょう。

 

ネトフリ(ネットフリックス)とアマゾンプライムはちょっと配信遅めなので、Huluがすぐにウォーキングデッドの新エピソードが配信されると思います。

(ちなみにS10-16話もめちゃくちゃ早かった)

ウォーキングデッドS10-17話~22話最終回の放送後すぐに配信されるのはhulu(フールー)!!

↓↓ ↓↓

huluでウォーキングデッドをチェック!

 

私はFOXチャンネルで動画視聴したんですが、CSを契約してる人って少ないですもんね~

それにhulu(フールー)で動画視聴する方が安いし(笑)

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)の放送日はいつ?

追加エピソードが放送されたウォーキングデッドシーズン10だが、2021年4月5日に最終回を迎えた。

追加エピソードでは本編からのストーリーの続きがほとんどなく、新たな敵リーパーズ(収穫者)が明らかになったくらいだ。

 

ウォーキングデッドのファイナルシーズンであるシーズン11の展開に注目が集まっている。

アメリカでのウォーキングデッドシーズン11の放送が8月22日~とすでに決定している。

シーズン10での最終回放送は日米同時放送され、追加エピソードは2日ほど遅れで放送されたことから、8月23日月曜日に日本での放送が開始されると予想できる。

 

 

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください