ウォーキング・デッド シーズン10-19話 感想とあらすじ※あと1ヵ所の2人旅

ウォーキング・デッド待望の追加エピソードが放送開始!第19話『One More』(原題)は2021年3月15日月曜日22:00~FOXチャンネルで日本最速放送されました。

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン10-第19話『あと1ヵ所』について、

  • あらすじ※ネタバレ含む
  • 感想※ネタバレ含む
  • ゲスト出演メイズ 考察

などの情報を紹介しています!

【ウォーキング・デッドシーズン10】最速配信は『Hulu(フールー)』

2週間無料で試せる!吹き替え付き!(シーズン10はそのうち)

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

フィア―の吹き替えが追加↑

前回のウォーキングデッドシーズン10-18話『俺を見つけてくれ』では、

ダリルはキャロルと食料調達に出かけるが、ドッグを追いかけると古びた小屋が。実は5年前、リック捜索中のダリルがこの小屋に住むリアという女性と出会っていて、行方知らずになっていたことが明らかに!

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッド シーズン10 第19話『あと1ヵ所』のあらすじ(ネタバレ含む)

TWD ウォーキングデッドシーズン10の追加エピソード19話『あと1ヵ所』のあらすじはここから↓

ゲイブリエルとアーロン2人の旅で生存者に出会う

ゲイブリエルとアーロンは2人で見回り+食料を調達。

2週間も周っているためそろそろ帰ろうと提案するアーロン。家族に会いたいと…

それでもゲイブリエルはあと1ヵ所周ろうと言う。

地図がダメになってしまい戻ろうとするがそこに雨。

建物の中に避難するが、そこにイノシシがいて、アーロンの絶叫に爆笑するゲイブリエル。

レアなウイスキーを見つけ2人で晩酌。元のアレクサンドラを取り戻せるか?と不安な気持ちを打ち明けるゲイブリエル。

<スポンサーリンク>



夜が明けると隣で寝ていたアーロンがいない!そこに「何を焼いたんだ?」怪しい男が登場する。

ここは彼の家で自分の飼っていた?イノシシを食べ、いきなり銃を乱射!

「お前の仲間は生きてるかな?息はしている」

アーロンは捕まっていて、ゲイブリエルと銃の命がけロシアンルーレットを強制される。

兄に裏切られたという彼にゲイブリエルは人間の素晴らしさを説き、あなたの力になると言う。

「俺の名前はメイズだ」と言った瞬間ゲイブリエルが制裁を!「家族を殺した人間を入れるわけにはいけない」と…その行動に驚かされるアーロン。

屋根裏へ行くとメイズの兄は生きていた!手錠で繋がれていたため助けようとするが、銃を奪い自分を撃った!

そしてあと1ヵ所と、2人の旅は続く。

 

 

ウォーキング・デッドシーズン10の全話あらすじや死亡者一覧

ウォーキング・デッド シーズン10 第19話の感想!後味悪い回だったな…

第19話はアーロンとゲイブリエル回でしたね!

追加エピソードだからかカット割りとかストーリーの流れとかにやっぱり違和感があるな…前回の18話とこの19話はなんか元々のウォーキング・デッドと違う気がする。追加されたエピソードなだけに中身がないような…コロナの影響もあるのかもしれないけど、登場人物が少なくてちょっと寂しい。みんなベータたち囁く者を倒した後で一緒に山にいたのにそこからなんでこんなバラバラに行動しているのか理解に苦しむ。

泥の中に浸かったゲイブリエルウケた~普通に妖怪だった~(笑)

 

始めは食糧も探せず家族の元には帰れずで2人共いら立っているようでギクシャクしていましたね。あんまり今までこの2人のセットってなかったため不思議な感じがしました。

急に19話で新キャラが登場しましたね!謎のおじいちゃん強すぎる!あのアーロンをよく捕まえれたな!

命がけで銃の弾を込めたロシアンルーレットが始まりかなりしびれましたね~ドキドキでした!こんなハラハラ展開が待っているとは思いませんでした。ロバート・パトリックさんの名演技にのめりこまさせられた。迫真の演技でテレビに釘付けになってしまいました。

 

新キャラメイズはすぐにゲイブリエルにやられてしまいましたね(-_-;)

彼よりも断然ゲイブリエルの方が狂気だった!マジで怖い!

生存者を2人も見つけたのに2人共助けることが出来なかった…なんか後味悪い回だったな…

メイズは兄に罰を与えたんじゃなくて、兄の家族を手にかけて精神的に罰を与えたってことかな?ちょっと私の頭では理解が及ばなかった(^-^;

誰か理由がわかる人教えて?

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッド シーズン10 第19話の考察!メイズ役は誰?

シーズン10-19話で登場した謎の男を演じているのはロバート・パトリック!

1985年生まれの60歳越え俳優さん!

1991年ターミネーター2のT-1000役で一躍有名に。

X-ファイルシーズン8~登場。

スパイキッズ、チャーリーズエンジェル フルスロットルなどの映画に出演。

NCIS:~ネイビー犯罪捜査班トゥルーブラッド、チャックなどにゲスト出演している。

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください