ウォーキングデッドシーズン1~最新シーズンの動画 |字幕・吹き替えはこちら!

アメリカだけにとどまらず、日本でも大人気となっているドラマ「ウォーキングデット」!!

そんなのりにのっているウォーキング・デットのシーズン1~最新シーズンの字幕・吹き替えで動画が視聴できるところの紹介をしていきます!!

 

日本でもかなり人気のアツイ海外ドラマで、DVDをシーズン1から全てそろえているつわものもいるくらいファンが多いドラマです。

 

シーズン6まで放送されましたが、シーズン7後半が2017年4月からFOXチャンネルで放送されました。

ファンは日本やアメリカだけでなく、なんと放送が世界125か国以上されるそうですよ!!

シーズン10の2020年最新シーズンも配信開始前から話題となり、大人気でしたね。

ウォーキングデッド最新シーズンまでの無料動画視聴!字幕・吹き替えはココ!

↑ウォーキングデッドシーズン10の字幕あり予告編動画

新しい仲間と一緒に…『ウォーキングデッド』シーズン1~最新シーズンまでの無料動画視聴についてです!

無料視聴できる動画サイト言えばユーチューブですが、検索したところ字幕なしの動画や、5分で終わっちゃう回しかありませんでした。

まともに字幕や日本語吹き替えで動画視聴できないですね…

 

そこで、動画配信サイトがおすすめ!

無料動画視聴できるお試しキャンペーンなどの利用があるのでまとめています↓↓

『ウォーキングデッド』最新シーズンまでの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン

(最新シーズン課金購入)

auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 31日間無料プレミアム見放題お試しキャンペーン

メイキングやインタビュー映像あり

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(最新シーズンは課金レンタル)

TSUTAYAディズカス 吹き替え/字幕DVDのレンタル

字幕動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にウォーキングデッドが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのでいろんなアニメ、ドラマ、映画も観れちゃう

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ウォーキングデッド 吹き替えを動画視聴するなら?

ウォーキングデッドは地上波でも放送されていたので日本語吹き替えはあります!

最新シーズンは吹き替えが配信されるのがちょっと遅くなっているのが残念ですが、近いうちにつくと思います。

ちなみにウォーキングデッドの吹き替えを担当されている声優さんは…

  • リック・・・土田大
  • ローり・・・沢田泉
  • カール・・・中嶋アキ/岩渕卓也
  • シェーン・・・坂詰貴之
  • モーガン・・・坂上嗣生
  • グレン・・・寸石一弘
  • キャロル・・・長尾歩
  • ミショーン・・・棟方真梨子

などなど…

ウォーキングデッドの吹き替えの動画視聴を無料で視聴するには、

動画配信サイトを利用するしかありません!

吹き替えが付いていて、ウォーキングデッドの配信が早い『Hulu(フールー)』がおすすめ!

2週間無料で試せる!登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ウォーキングデット あらすじは・・・

シーズン1~6のダイジェスト映像はこちら↑↑

主人公が目を覚ますと、見知らぬベットの上であった・・・

部屋を見回すと病院であることがわかるが、人の気配がなく静まり返っている。

 

ケガを負った体で病院内を見回すと、無数の死体が廊下に横たわっていて、動くものは居ない。

多くの軍人がマシンガンを手にしたまま息絶えている・・・

 

他の部屋を見るが誰一人として人はいない。そこにあるのは無数の死体だけである。

長い廊下を進み入口につくと、後方の扉が勢いよく動き出すが、扉には鎖が巻き付けられ、開くことはなかった。

 

病院の建物から出ると、駐車場には死体の山が築かれており、

それを横目に見ながら、うまく動かぬ体で家路に向かう。町にも同じく人の気配はなく、生存者が居ないか声を上げながら歩くが人の気配はない。

 

その中生存者と出会い、家にかくまってもらうことになり、状況を把握することになる。

 

世界は人を食うゾンビであふれ、ゾンビに食べられたり傷つけられたりすると、死んでからウォーカーとなって永遠にさまようことになる世界へと変わっていた。

 

にわかに信じられない状況に夜を迎え事実であるとこを認識し、そこから主人公は家族を探すため危険な世界に出ることになる。

 

自宅に戻るがそこには家族の姿はなく、

手掛かりを頼りに街を進む中、ゾンビに襲われながらも、生存者に遭遇し、次第に仲間が増え、ゾンビとの戦いが始まっていく。

 

ウォーキング・デット 視聴しての感想は・・・

とし

ウォーキング・デットをシーズン1から見るか迷う。見たら絶対寝不足やん…

ゾンビもんやしな〜

割とビビってんねんな〜(笑)

でも気になる

視聴を始め、すぐにストーリーに引き込まれていきました!!

主人公の状況が把握出来ないと同じように、視聴している側も状況が把握できず、奇妙な空間に緊張感でいっぱいになりました。

そして一話目から大量の死体の映像に釘付けとなり、まるで戦争が起こったかのような惨状に、映像を見て興奮を覚えました。

 

また妻がゾンビになってしまった家族の人間模様がよく描かれており、苦悩している夫や子供の痛みがよく伝わってきました。

あまりに非日常なことに夢ではないかと思う主人公を現実だと認識させる状況や背景づくり、意表を突く表現や演出に、目が離せなくなりました。

 

見るきっかけとなったのは映画評論家がお勧めであると、興奮しながらしゃべっていたので、見てみましたが、まさにそのとおりでありました(笑)

こちらの予想を超える展開や、絶体絶命のピンチに表れる生存者。

ゾンビに触れられてケガをすることすらも許されない状況の中で起こる絶体絶命のピンチ、

息をのむ状況が一話一話何度も起こり、気が休まらない状況です。

 

また生存者のキャラが一人ひとり立っていて、各々人生があり、生きたいと願う目的もあるが、その願いが叶わず殺されていく状況。

無念さがよく伝わってきました。

 

その絶望の中で仲間を失いながらも力を合わせて行く人間模様もよく描かれています。

そのような状況下に置かれても、人間が敵になることもあり、ゾンビだけでない敵の出現など、固唾をのみます。

まさに色々な方向から恐怖が襲ってくるので、ホラーアクションとしてとても楽しめる作品だと思います。

TSUTAYAの場合はDVDレンタルもオススメです。

30日間の無料トライアルをしているので、30日間は無料で利用することができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

↓ ↓ ↓ ↓

 

前シーズンでかなり残酷な状態で仲間を失ってしまった生存者たち・・・

生存者たちは、ニーガンの支配下でまた新たな暮らしをしていくことになります。

生存者たちの今後の展開はどうなっていくのでしょうか??目が離せません。

別の場所では・・・救世主が現れて助けられたキャロルと、彼女を助けた救世主の正体とは!?

物資の調達要員となっていたタラとヒース。2人にも新たな危険が・・・

仲間たちは再び出会うことはあるのだろうか??

そして新キャラ「エゼキエル」率いる王国と新しい世界とは・・・

また想定外な物語が進んでいくウォーキング・デットに目が離せない!!

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

2017年6月20日

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

2017年7月4日

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

2017年7月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください