ウォーキングデッドシーズン11-4話ネタバレ/感想※リア再登場

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート1第4話のネタバレと感想・口コミ。

日本では2021年10月~『ウォーキングデッドシーズン11』パート1の配信、第4話の放送は、2022年4月29日にFOXチャンネルでありました。

ここでは『ウォーキングデッド』ファイナルシーズンとなる、S11第4話のネタバレと感想・口コミを紹介。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラス

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11-第4話「レンディション」ネタバレ

S11-3「ハンテッド」では…

マギーたち食料調達組はバラバラに。ニーガンとマギーで移動を開始。

アレクサンドリアでは食糧と壁の修復。問題が山積みのまま。

ウォーキングデッドシーズン11-3話

ウォーキングデッドシーズン11‐4話のネタバレを紹介。

ダリルは新たな敵の1人リアと再会

ダリルはドッグともはぐれてしまい、翌朝となる。

ドッグは新たな敵に大人しく捕まっていて、仮面を取ったらリアだった!

リア登場回→ウォーキングデッドシーズン10‐18話

 

ダリルは敵に囲まれてしまい、彼らが住んでいる壁の中へ。

「捜しまわったんだ」とダリル。

新たな敵はリアの家族だと言う。

「俺はずっと1人だ」とマギーたちをかばうダリル。

ダリルは拷問されるが、マギーたちとは出会って1週間も経たないし、何も話すことはないと。

また監禁されてしまう。

 

リアが呼ばれて出ていくが、目の前には帰らぬ人となった仲間が。

ボスのポープが現れる。

「怒りの鉄槌を」と言い、報復するようだ。

リアの弟みたいな存在だったターナーがやられてしまい、仲間を失うのはツライとダリルの横で泣く。

ダリルは以前、リアのところへ戻ったが時すでに遅しだったと話す。

どうせこんな世の中じゃあ幸せになれなかったというリア。

「今でもあなたは大切だから助けたい」

今夜ダリルを逃がしてくれるとリア。

 

収穫者(リーパーズ)の仲間に迎え入れられたダリル

リアはダリルが使えると教祖に話す。

ホープはダリルとリアが想い合っていると見抜き、リアを揺さぶるが「他の誰よりお前を信じてる。奴は信用できるか?」

と言い、教祖はダリルを自分の目で見て確かめると言う。

 

ダリルが監禁された小屋にリアが来ると、鍵が閉められ火が放たれた!

炎が迫った小屋から抜け出したダリル。

「歓迎しよう」と目の前には教祖やリアの仲間たちが。

 

テストに合格した?ダリルは教祖と話し始める。

教祖はアフガニスタンでの戦いの話と神の話を始め、自分は生きてアメリカに帰り傭兵になったと話す。

炎の中から無傷で出てきたお前は神に選ばれたと…

皆が食事をしている中に「彼は家族だ」と紹介されたダリル。

 

そして教祖はターナーをボッシーが見殺しにしたのでは?と思い、

ボッシーを焚き火の中に放り込む!

次回→ウォーキングデッドシーズン11-5話ネタバレ/感想

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第4話 新登場キャラクター

リーパーズ(収穫者)たちの新キャラクターが登場。

  • ボッシー
  • ポープ/教祖(ボス)
  • カーヴァー

 

ウォーキングデッドシーズン11-第4話 死亡キャラクター

  • ターナー
  • ボッシー

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第4話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11‐第4話の感想と口コミを紹介します。

リアはやっぱり再登場するか…

まさか敵になって現れるとは思わなかったけど、ダリルを助けてくれる存在になるはず。

ドッグはまさかのリアのペットみたいに懐いてたし(笑)

ダリルは相変わらず監禁されて拷問されて。

あの部屋の角で1人うずくまっているのが孤独を感じて、それでも寂しがりな部分もあって、ダリルというキャラクターがすごく表現されてたなと思いました。

今回はダリル回か。

教祖様普通に怖いな。

残忍なレベルがニーガン。

 

ウォーキングデッドシーズン11‐4話の口コミでは、

  • ダリルの元恋人
  • 新キャラ登場
  • 早くもトラウマシーン
  • 収穫者の行動に騒然

という口コミが・コメントがありました。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッド シーズン11第5話ネタバレ/感想!ユニコの兄トミ初登場

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11第3話ネタバレ/感想・口コミ!リーパーズ登場

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください