ウォーキングデッドシーズン11-2話ネタバレ/感想! ステファニー初登場

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)2話『アケロン:パート2』のネタバレと感想・口コミはこちら。

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート1が2021年8月21日~アメリカで放送開始し、

日本の放送は2021年10月~『ウォーキングデッドシーズン11』パート1が配信され、第2話は2022年4月29日にFOXチャンネルで視聴。

 

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(ファイナルシーズン)第2話のネタバレと感想・口コミを紹介。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだけだよ

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)第2話のネタバレ

S11-第1話では

アレクサンドリアの被害は甚大。食糧危機になり、急いで調達に出たマギーやダリルたち。そこにニーガンも連れて行くが…

ユージーンたちはコモンウェルスへ到着。そこにはユミコの兄がいることがわかる。

ウォーキングデッド シーズン11-1話ネタバレ/感想!登場人物がわからない

はぐれたダリルとドッグ

ダリルはドッグを追いかけ人が住んでいたような場所へ。

ダリルは逃げたロイと合流し、ロイは負傷していて弾も無くしたと…

ロイを拾ってダリルはマギーたちに合流する。

 

マギーは無事!ニーガンはやっぱり危険?

車両の中に入った、

  • ゲイブリエル
  • ニーガン
  • アルデン
  • アガサ
  • ダンカン
  • コール
  • イライジャ

たち。

車両の下からモールス信号「SOS」が聞こえ、そこからマギーが無事合流する。

いつ前の車両には逃げたゲイジがいて、ウォーカーが迫ってきている!

しかし車両の扉は固くて開かず、助けようとしてアルデンを止めるマギー

目の前でゲイジは自分を刺し、ウォーカーに食べられてしまった。

 

マギーは車両で休んでいる間、自分とハーシェルが飢えていたときの話を始める。

この世界になって自分は何かを失ったと言う。

するとニーガンは「俺たちは幸運だ」と…

 

車両の扉を開け、ウォーカーをせん滅するマギーたち。

そこにダリルが合流。

地上へ出た

  • マギー
  • ダリル
  • ゲイブリエル
  • ニーガン
  • アルデン
  • アガサ
  • ダンカン
  • コール
  • イライジャ
  • ロイ

ジョージーが用意していたアーバーヒルズという補給するための場所へ向かう。

すると暗闇の中当然現れたあたらな敵が!

 

コモンウェルスでステファニーが初登場!

プリンセスは兄がコモンウェルスにいるとわかったユミコと話す。

ユミコと兄トミーとは確執がある様子。

するとエゼキエルがいない!と急いでビビりながら来たユージーン。

 

ユミコはまた面接官たちに会い、面接官の元々の職業や質疑応答の意図を考察していた。

「私は弁護士だった。規則は好きよ」

と言い、兄がここにいることを話す。

すると突然マーサーがコーヒーを持ってくる。

 

トイレに行ったプリンセス。

待っていたユージーンだったが、全員帰ってこず1人で夜に。

孤独+恐怖におびえていたユージーンはマーサーに呼ばれまた尋問を受ける。

ユージーンはそこで無線で仲良くなったステファニーのことを話し始める。

 

すると3人と笑顔で再会したユージーン

エゼキエルは診療所に行っていて咳止めシロップをもらったという。

マーサーからは「ようこそ、コモンウェルスへ」と言われ、

ステファニーが目の前に!

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第2話 死亡者

  • ロイ(恐らく)
  • ゲイジ

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11-第2話初登場キャラクター

  • ステファニー(コモンウェルス)

ウォーキングデッドシーズン11第3話ネタバレ/感想・口コミ!リーパーズ登場

ウォーキングデッドシーズン11 第2話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11の第2話『アケロン:パート2』について、感想と口コミを紹介。

 

ダリルが見つけたトムジェシーという子供たちのメッセージですが、これは伏線回収する日が来るのかな?

父親を探しに行った母親も戻らず、自分たちはもう行くと地下鉄を出ていったみたいですね。

毎朝10時に無線をつけるというメッセージがありましたが…

プリンセスはずっと1人で生きていただけあって、万能で冷静。

スペイン語?も話せるなんてカッコイイなと思いました。

かなり頼れる存在だったので今後どう活躍していくか楽しみでしかない。

マギーはリーダーとして大を守るための選択、1人を犠牲にする選択をしたんですが、

それが冷酷だと思うか、当然の判断だと思うか、視聴の感想にゆだねられている感がありますね。

マギーはリーダーとしての判断が正しかったのか?優しい心を失ってしまったのか?

んーいろいろ考えさせられるシーンだったな。

口コミでは、

  • シーズン11面白い
  • 第2話までみたけど面白い

という感じでした。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11-3話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください