ウォーキングデッドシーズン11第7話ネタバレ/感想・口コミ!ホーンズビーが怪しい

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11の第7話「プロミセズ・ブロークン」のネタバレ/感想・口コミはこちら。

日本では2021年10月~『ウォーキングデッドシーズン11』ファイナルシーズンパート1の配信が開始。

2022年4月29日にFOXチャンネルで第7話の放送がありました。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第7話のネタバレと感想・口コミを紹介。

 

ウォーキングデッドシーズン11は

ディズニープラスで観れるよ♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11-第7話をネタバレ

前回S11-6話では…

ダリルは収穫者の仲間と認められ、マギーたちにも情報を知らせて上手に立ち回る。

バージルとコニーはケリーたちとやっと再会する。

ウォーキングデッドシーズン11-6話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)第7話のネタバレはこちらから。

マギーVSニーガン ウォーカーを集めて…

  • マギー
  • ニーガン
  • ゲイブリエル
  • イライジャ

の4人。

ニーガンからゲイブリエルの前で誓って過去をチャラにしてくれたら君に従い戦うと取引を持ち掛けてきた。

いったん2人のわだかまりは解ける。

 

ゲイブリエルは1人で偵察へ向かう。

 

メリディアンの住人がウォーカーになっているのを見たマギーたち。

マギーはメリディアンを襲ったのは収穫者たちだと思い、怒りをあらわに。

ニーガンにウォーカーを集められるか聞くが…

マギーが囁く者に!

ニーガンに教えられながらウォーカーを集める練習をし始める。

 

コモンウェルスで罰を受けるユージーンやステファニー

  • プリンセス
  • エゼキエル
  • ユージーン
  • ステファニー

はコモンウェルスの法を犯したため、ウォーカーを排除する罰を受けていた。

体調不良が悪化したエゼキエルを気遣うプリンセス。

医者に診てもらえるように頼む。

 

ユミコはとりあえず知事に会うように言われる。

エゼキエルたちを心配するユミコ。

とりあえず知事に会わせてほしいとお願いするが、知事の時間感覚は違うと言われなかなか会わせてくれないし、会えそうにもない。

トミーと会うユミコ。

今度知事のパメラ・ミルトンに会うと話、

元々は医者だから医者の仕事をすればいいと言うが、トミーは今の仕事が気に入っていて、コモンウェルスには秩序があるからと。

2人で話していると、急にトミーが連行されてしまう!

 

すぐにホーンズビーに話に行ったユミコ。

ユージーンたちを解放するように言い、トミーのことも言いに。

ホーンズビーはユミコに貸しをつくり、「数時間待ってくれ」とすぐに動いてくれた。

ホーンズビーは4人に新たな仕事を与え、指示する。

するとイチャイチャしていたカップルの前にウォーカーが!

ユージーンとステファニーがカップルを救うが、お礼を言うどころか「デートを邪魔しやがって」と怒ってきた。

思わず殴ってしまったユージーンだが、実はこの男、知事の息子

ユミコがいよいよ知事に会う予定だったが、この騒動のせいで会えなくなってしまった。

 

ユージーンはホーンズビーにアレクサンドリアのことを話すが…

 

リアを仲間に出来るかダリル!?

なかなかマギーたちの情報が集まらず、いら立ち始める教祖。

仲間に怒鳴り散らし、教祖に冷静な物言いで仲間を庇うリア。

今度はダリルとリアがマギーたちを捜しに出ていく。

教祖は父親的存在だというリアだが、ダリルは狂気的なリーダーだと主張。

 

捜索中、全く知らない男と遭遇した2人。

教祖からは全員見つけたら「始末しろ」と指示される。

到着するともう助からない状態の妻と、その横に息子が。

リアは息子と父親を逃がし、お礼を言われる母を前に涙し銃を向ける。

が、撃てない!

ダリルが変わりに撃つ。

 

ウォーキングデッドシーズン11は…

最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

次回→ウォーキングデッドシーズン11-8話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11 第7話感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)第7話の感想や口コミを紹介します。

第7話はかなり見ごたえありましたね。

情報量が多すぎて…(;’∀’)

マギーは最終手段に出ることにしたみたいですね。

ウォーカー集めるのか…

囁く者になるのか…

ニーガンとマギーが握手するときが来たとか世も末…もうその末なのか(笑)

かなりメリディアンの仲間が襲われたことに怒っていて、収穫者たちを一掃するつもりみたい。

マギーを怒らせたら怖いぞ。

 

マギーとニーガンとの会話はかなり懐かしくて記憶をたどるのに必死だった(笑)

そういえばニーガンは何個も基地を持っていて、部下もたくさんいたし、グレイシアもニーガンの持つ敷地内から連れて帰った子供だったな…

懐かしすぎる。

マギーはあの頃の記憶が鮮明だろうけど、視聴者からしたらだいぶ曖昧(-_-;)

シーズン6シーズン7チェックしないとな…

 

自分たちが囁く者になってウォーカーを集め、その中にイライジャの妹がいて、わびしくなりましたね。

マギーがギュッとイライジャの手を握ったシーンも良かった。

 

トミーはどうしてあんなに頑なに医者に戻るのが嫌なのかな?

こんな世界になる前は医者が嫌だった的なことを言ってたけど、他にもなにか理由があるような気がしてならない。

ユミコの目の前でトミーが白スーツの奴らに連れていかれたけど、なんで?

あんな何も言わずに連れていかれるんだな…

あのイチャイチャしてたカップルの幸せボケがハンパない。

ユージーンが怒るのもしょうがないけど、護衛近くにいないじゃん!

知事の息子がこんなだなんて、コモンウェルスヤバいにおいしかしないな…

ユージーンは相変わらずトラブルメーカーなことはわかった(笑)

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11第6話ネタバレ/感想や口コミ!トラウマ回

ウォーキングデッドシーズン11第8話 ネタバレ/感想と口コミ!血を求めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください