ウォーキングデッド シーズン10 第11話のあらすじと感想※ネタバレ含む!ヒルトップで囁く者との戦争開始

ウォーキングデッド(Walking Dead)はいよいよ囁く者との全面対決に入ったシーズン10

マギー不在でヒルトップはどうなる?

 

この記事では、ウォーキングデッドシーズン10の第11話『夜明けの明星』を日本語字幕で動画視聴したので、

  • あらすじ※ネタバレ含む
  • 感想※ネタバレ含む
  • 私的みどころ

について紹介しています!最後までご覧くださいね(^_-)-☆

 

ウォーキングデッドシーズン10の最速配信は『Hulu(フールー)』

2週間無料で試せる!吹き替え付き!(シーズン10はそのうち)

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキングデッド シーズン10の10話『忍び寄る影』では、

ベータがアレクサンドリアに潜入し、裏切ったメアリー(ガンマ)を迎えに。

ダリルはアルファを襲い、お互い傷だらけのところで助けてくれたのはリディア!

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第11話『夜明けの明星』のあらすじ(ネタバレ含む)

晴れてニーガンも囁く者の仲間入り。

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第11話『夜明けの明星』のあらすじはココ↓↓

※ネタバレ含みます

「我らが奴らを根絶やしにする」と囁きながらウォーカーを集めるベータとアルファ。

ヒルトップに向かって歩いていて…

 

ユージーンはずっと通信でステファニーがわりと近くにいて、会えたら会おうと言う。

彼女はまず仲間に話してみると言いますが、後日通信中にロジータが入ってきたためブチっと切れてしまう!

 

アレクサンドリアからジュディス、アーロンがメアリーをヒルトップへ。

アールとアルデンは甥に会いたいという彼女の要望を拒否

 

洞窟での事件を聞いたエゼキエルは、ダリルのキャンプにいるキャロルに会いに。

どこまでも優しいエゼキエル。

アルファが攻めてくれるとわかり、子供たちを避難させようと動くと、道が塞がれていて…

ダリルはすぐニーガンの仕業だとわかる。

 

ヒルトップで囁く者を迎え撃つことになり、負傷者と戦士が少ない中、全面戦争開始!

作戦通り全員でウォーカーを駆除していく。

しかし向こうも作戦を考えていたようでヒルトップに火が放たれる!

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 第11話『夜明けの明星』の感想(ネタバレ含む)

ウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン10の第11話『夜明けの明星』の感想はココ↓↓

※ネタバレ含む!

ニーガンは囁く者の中に入ったのはスパイだと思っていましたが、だんだん信じられなくなってきた(笑)

だってあのニーガンだし(^^;

ユージーンが歌をうたった貴重回で、今から戦に出るみんなの行動と相まってめちゃいい歌に聞こえた。

ステファニーが応えてくれて良かった(^^)

 

囁く者がヒルトップに攻めてくる!ニーガンまたしても敵に!?

ダリルはリディアとマグナ、コニーを捜しに行っていましたが、アルファたちが来ていることを知り急いで戻りましたね!

そこでヒルトップの住民たちと避難するしないでもめますが、結局逃げれず戦うことになりました。

ニーガンが向こうにいるからやることこすい!w

ダリルもすぐニーガンが敵にいるってわかってたしw

キャロルとエゼキエルが元サヤに!

ヒルトップで戦うにしても数十人しか戦士がいないって言ってたし、なにしろ負傷者が多すぎる!

ダリルもロジータも万全じゃないし…

それにエゼキエルも病気だしで…

え?キャロルはエゼキエルが病気って聞かされてなかったのか!

11話でやっとわかるって(^^;

結局キャロルとエゼキエルは元サヤに( *´艸`)

 

アダム(甥)に会えないメアリー

メアリーが拒否されてしまうのはしょうがないですね。

今までそれだけのことをしてきたし、後悔するには遅すぎた。

でも失ってじゃないとわからないものだったんでしょうけど…

ずっとアルファに洗脳されてたし、正しいことをしてきたと思ってきたんだもん。

それだけしないと生きられない世界だったし。

いろいろ考えてしまうな~

ユージーンはステファニーと会う約束を

チャールストンにいると言ったステファニー。

俄然やる気が出たユージーンですね!

目標が出来ると人間頑張れるものだし。

まさかここまでユージーンがシーズン10を盛り上げてくれるキャラだとは思わなかった(笑)

たぶんステファニーは味方になってくれると思うから、会える時が楽しみ♪

 

ジュディス×ダリルのハグは最高!

ジュディスは最後まで戦うってごねてたけど、ダリルがやっぱり説得係(笑)

ウォーカーなんか怖くないと言ったジュディスに「怖いのは俺の方」と言ったセリフが印象的でした。

ジュディスのことホントに良くわかってますよね~

いつも着ているチョッキをペイントしてプレゼントされたダリルは嬉しそうだった。

2人を見てると温かい気持ちになる(>_<)

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン10 第11話の私的みどころは…

個人的なみどころはロジータ×ユージーンのシーン。

2人の雰囲気が好きになったシーズン10なんですが、え?マジか!ユージーンの片思いがここで実る?

のかと思わされるシーンだったのに、誘惑にのらんのかい!w

 

もうロジータにチューできる機会は二度と訪れないでしょうけど(^^;

声だけでステファニー好きになるの危険でしょ~

もったいない!って思ったシーンがみどころ!ちょっとにやってしちゃいます。

 

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください