ウォーキングデッドシーズン11‐17話ネタバレ/感想!

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2の第17話『Lockdown』

日本での配信は、2022年10月にパート3の17話が更新予定。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第17話「Lockdown」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラス

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第17話「Lockdown」ネタバレ

前回S11-16話では…

マギーを狙うホーンズビーとリアだったが、リアはダリルに撃たれ、マギー、ダリルたちは無事戻る。しかしヒルトップとオーシャンサイドはホーンズビーの手に落ちてしまう。一方コモンウェルスではマックスのおかげでパメラの不正を暴こうと、ある記事を出すことに成功。ユージーンの元へコニーやエゼキエルたちも集まる。

ウォーキングデッドシーズン11-16話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の17話『Lockdown』のネタバレはここから↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

ダリルとニーガンは、ホーンズビーが自分達の仲間を狙うのを阻止するため、コモンウェルスに急行する。

パメラ・ミルトンは、新聞記事に出てしまった、セバスチャンが犯した罪に対し、コモンウェルスの住人が正義を求めるデモ隊に対応するのに奔走する。

マーサーは、群れと戦うためにロジータの助けを必要とするが、ロジータはピンチに陥る!

 

ウォーキングデッドシーズン11は…

最終回までディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてる

↓ ↓ ↓ ↓

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11‐第17話の死者

※放送後にわかり次第追記していきます。

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第17話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11のパート3の第17話について、感想と口コミを紹介していきます。

※放送後に追記していきます。

ドラグセス

最後にウォーカーの皮を持っている人にも何か重要なことがあります.それはただの囁く者の仮面か。

または、ウォーカーが皮膚を脱ぎ捨て、再生し始めています。もしや囁く者が復活した?

終わりに近づいていることを知るのは悲しいことですが、この壮大な物語に満足のいく結論が得られることを願っています。

ラン

あと8話。

私はこの番組が大好きで、最後の8話は覚えておくべきエピソードになると思います!

非常に緊張が高まっており、反乱が始まっています。リック・グライムズ どこにいるの?あなたの子供はあなたを必要としています。ミショーンを忘れないで!

ケーキ

今シーズンが良い形で終わることを願っています。

最終シーズンに詰め込みすぎたときにうまく終了するシリーズは多くありません。

マーサーと話しているときのニーガンの独善的な表情が大好きです。ニーガンの会話もかっこよすぎた!!

彼らが最終的にコモンウェルスからその腐敗を取り除くことができるでしょう。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで最速配信☆

見放題だから追加料金なしで観れるよ♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐16話ネタバレ/感想!パート2最終回の結末は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください