ウォーキングデッドシーズン11‐14話ネタバレ/感想!ニーガンの妻アニー登場

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2の第14話『ザ・ロットン・コア』

日本での放送は、2022年8月にFOXチャンネルでパート2の14話の放送がありました。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第14話「ザ・ロットン・コア」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第14話「ザ・ロットン・コア」ネタバレ

前回S11-13話では…

助けを求める人が来たため、マギーやリディアが向かっているとアーロンと出会う。実はアーロンはゲイブリエルと共にコモンウェルス(ホーンズビー)の依頼である共同住宅へ向かい、そこの住人たちを助けようとしていた。しかし暗殺者カーソンはホーンズビーの命令で2人と共に来ており…そしてニーガン再登場!

ウォーキングデッドシーズン11-13話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の14話『ザ・ロットン・コア』のネタバレはここから↓

ニーガンは妻アニーと再婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

共同住宅にアーロンと合流したマギーたちが到着。

カーソンは「制圧した」とホーンズビーに報告。

奪われた武器をどうしても取り返したいらしい。

 

共同住宅に潜入すると、ニーガンと再会。

リディアは勝手に出ていったニーガンに怒っていた。

共同住宅には秘密の隠れ場所がいくつかあり、そこでゲイブリエルと再会。

ニーガンはアニーと結婚していて、しかもお腹の中に子供がいると言う!

ヒルトップから勝手についてきていたハーシェルがコモンウェルス軍に捕まるが、ニーガンが気づきいち早く助ける。

ハーシェルをニーガンが「守る」と言われたマギーだが…

 

ハーシェル×ニーガン

アニーはニーガンから過去のことを聞いても結婚したと言い、「誰の手も汚れている、生きるために」とマギーに言い、自分の手も汚れていると…

ハーシェルと話し始めるニーガン。

その様子を見ているリディアは気が気じゃない。

「パパは悪人に殺された。あなただね」

と銃を向ける。

「それだよ、俺だよ」と謝ったニーガンは、ここで銃を撃つと気づかれるから後で決着をつけようと言い、涙する。

 

カーソンを追い詰めることに成功したアーロンやマギーたち。

コモンウェルス軍を一掃した。

 

パメラの息子セバスチャン・ミルトンのおもちゃになったダリルとロジータ

ダリルとロジータは巡回予定だったが、セバスチャン・ミルトンに命令された隊員2人と共に外へ。

セバスチャンはウォーカーだらけの町の中のある家に、現金を取りに行けと命令されたロジータとダリル。

断った2人だが、子供のことを持ち出したセバスチャン。

いやいやロジータとダリルは2人で現金のある家に向かう。

 

すると家の中の部屋に閉じ込めれた女性、エイプリルが。

彼女もセバスチャンにそそのかされたようで、借金と子供のためにここまで来たのだと言う。

しかし金庫の防犯システムにより、大音量でアラーム音が!

部屋に3人閉じこもる状況に。

 

するとダリルを心配したキャロルがマーサを連れて助けに来てくれた。

エイプリルから事情を聞いたマーサ。

5人で慎重にここを出るため動き始めるが、エイプリルはウォーカーのえじきに!

 

戻ったキャロルはホーンズビーのところへ。

セバスチャンのせいで何人も犠牲になったと言う。

ミルトンはカーソンから連絡が無いためそれどころじゃない様子。

次回→ウォーキングデッドS11-15話ネタバレ・あらすじ

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

9月20日まで期間限定で199円/月のお試し♪

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第14話 初登場人物

  • エイプリル(コモンウェルス)

 

ウォーキングデッドシーズン11‐第14話の死者

  • カーソン(元CIAのコモンウェルス住人)
  • エイプリル(コモンウェルス住人)

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第14話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11の第14話の感想と口コミを紹介。

マギーたちは戦い慣れててチームワークも抜群。

さすがだなって思いました。

リア

今回のウォーキングデッドS11の14話は悲しくて辛い。ニーガンがファンを驚愕させた展開。

コモンウェルス内部では様々な腐敗が進行。

昨今ドラマで「ありがちな人間はいつでもやり直せる」は、ただのおとぎ話なのかも。

ニーガンとハーシェルがガッツリ対面回でしたが、かなりドキドキでした。

もしかしたらハーシェルがニーガンを撃つのでは!?という状況だったし、ハーシェルは父親の顔もみれなかったし、母親のマギーも恨んでるってわかってるだろうし。

心の底からニーガンは心の底から自分の過去の行いに対して後悔したでしょうね。

14話は感情揺さぶられるシーンがいくつもありました。

ニーガンの妻、再婚相手?のアニーですが、みんな生きるために手を汚してきたってセリフ。

確かにやられる前にやれって世界だし、マギーの手も間違いなく生きるために汚れてる。

ニーガンはハーシェルに心から謝りました。

自分がグレンの命を奪ったことも謝罪し、涙まで流して。

ロジータとダリルもやっぱりこういうトラブルに巻き込まれるんだねってなりました。

そのうちキャロルもホーンズビーにいいように使われてトラブルにならなきゃいいけど…

セバスチャンめちゃくちゃザコなのにすかしてる感じが観ていて不快感しかない!

演じてるキャストさん上手すぎじゃない!?

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11‐15話ネタバレ/感想!リアに協力するホーンズビー

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐13話ネタバレ/感想!ニーガンが妻と再登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください