ウォーキングデッドシーズン11‐11話ネタバレ/感想!ステファニーは偽物だった

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2のS11-11話のネタバレや感想、口コミを紹介。

日本では2022年にパート2となるシーズン11の配信を開始。

放送は、2022年4月29日にFOXチャンネルでパート2の11話の放送がありました。

 

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第11話「ローグ・エレメント」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第11話「ローグ・エレメント」ネタバレ

前回S11-10話では…

キャロルやロジータたちはアレクサンドリアを出てコモンウェルスへ。キャロルはエゼキエルの喉の手術待ちを早めてもらうため、ホーンズビーに賄賂を渡しお願いしに行く。ジュディスやジェリーたちはここの暮らしを気に入っているが、なんだか違和感があるコニーやダリル。

ウォーキングデッドシーズン11-10話ネタバレ/感想

 

消えたユージーンの恋人ステファニーは偽物!マックスが本物だった

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

ユージーンが朝目覚めると、ステファニーがユージーン作の小説を読んでいた。

ステファニーに合鍵を渡し、お互い「愛してる」と言い合う。

プリンセスからは「女が愛してると言うなら信じていい」と言われ、世界が全て光輝いて見えるユージーン。

 

しかし約束の時間を過ぎてもステファニーは現れなかった

部屋をノックしても出てこず…

なんとステファニーは荷造りをしていた!

彼女の職場に行っても連絡はないと…

 

落ち込むユージーンにプリンセスが心配して訪ねてくる。

実はユージーンはステファニーの捜索が打ち切られたため独自に調査していた。

ステファニーが消えた夜、配管工を名乗る男、ロマン・カルフーンが怪しいと睨んでいた。

5人怪しい倉庫に出入りする集団がおり、権力のある何者かに連れ去れたのでは?と推理。

 

カルフーンの家に忍び込んだプリンセスとユージーン。

武器を持っていたことは突き止めるが、近くの住人に通報され捕まってしまう。

牢からホーンズビーが出してくれ、ステファニーにフラれただけだろユージーンに言い聞かすプリンセス。

 

どうしても納得できず倉庫に忍び込むユージーン。

するとそこにはステファニーとホーンズビーが。

アレクサンドリアの情報を引き出されたいいカモになり、騙されてたことを理解。

ステファニーは存在せず、偽物だったことを明かした。

ホーンズビーはもっと街を発展させたいと労働力を求めていたようだ。

自分は悪くなく、Win-Winだと主張。

 

ショックを受けているユージーンの元へ、パメラの秘書、マックスが「無線で話していたのは私」と言って現れる!

 

コニーはコモンウェルスの闇を探る

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

コニーは昨日起こった元兵士、タイラーのことを記事にするべきだと主張。

しかしタイラーはPTSDの診断を受けており、コニーの記事は却下されていた。

「他(兵士)にもいる」と言ったタイラーの言葉がどうしてもひっかかり、パメラの隠された真実を知りたいと言うコニー。

コニーとケリーは取材へ。

ケリーに『彼女に気に入られるため。一度だけで良いから従って』となだめられる。

マーサはタイラーを早期昇進させており、理由を問いただすコニー。

「軍は政治家に操られている」というタイラーの主張だったが…

 

マーサが病院に戻るとタイラーは消えていた。

その夜コニーの元に匿名でタイラーの他にたくさんの名前のリストの紙が届く。

 

キャロルはホーンズビーとお出かけ

キャロルはホーンズビーと共に出かけていた。

誰につくのが正しい選択なのかと遠回しに言われる。

これから会う男モトが信じられる人間なのか見極めるのがキャロルのミッションらしい。

 

医療に必要なアヘンを取りに来たホーンズビー。

しかし、取引相手モト収穫と引き換えに昇給を要求してきた。

その男は泥棒(昇給分を着服していた)と突き止めた探偵キャロル。

モトは連行されていく。

次回→ウォーキングデッドシーズン11-12話

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第11話 初登場人物

  • ロマン・カルフーン…ステファニーの行方を知ってる?謎の男
  • モト…ホーンズビーに捕まる
  • シーラ…ステファニーだと偽っていたホーンズビーの手先

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第11話の感想と口コミ

R

ウォーキングデッド シーズン11 第11話

どうやらもう一人のステファニーがいたようです。

ユージーンたちが列車で捕まった時、最初のステファニー(シラ)が現れて、その場を救ってくれた。

しかし、別の女性がユージーンに本当のステファニーであることを明かした。

ウォーキングデッドシーズン11の11話は急に展開が変わりましたね。

ステファニーまさかの疾走で、しかも別人だったとかヤバくない!?

コモンウェルスを信じていたユージーンは結果アレクサンドリアの住人たちを呼び寄せたわけだし、結果悪い方向にしか行かないような気がする…

変なフラグ立ってるよね!?

人の裏切りだけじゃなくて、組織的なもの?

プリンセスは普通の服着てたらこんなに可愛いのかと驚きました(笑)

結局ユージーンに協力してあげるところは本当に優しい。

普通の生活がしたいからトラブルは嫌って言ってたのに。

ホーンズビーはキャロルを試しているんでしょうか?

明らか何か闇を抱えているホーンズビーですが、彼の思惑、どんな野心を抱えているのかがカギになるでしょうね。

キャロルも闇落ちしないと良いけど。

佐藤

地道に見続けている『ウォーキング・デッド』シーズン11第11話。シーズン11第11話はエイブラハム役のマイケルが監督をしてます!

もうなんのためのなんの話かどうでもよくはなっているが、どうなるのかなひやひや。次週ユージーンが何をするのやかは気になる。

今回11話でわかったのは、もしやマーサはいい奴?ということ。

コモンウェルスの謎がこわいね。

政府の闇、軍が逆らえないとわかっていながらも自分の正義と葛藤しているみたいでした。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11‐12話ネタバレ/感想!パメラ×マギー

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐10話ネタバレ/感想!コモンウェルスの生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください