ウォーキングデッドシーズン11‐12話ネタバレ/感想!パメラ×マギー

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2のS11-12話「ザ・ラッキー・ワンズ」のネタバレや感想、口コミを紹介。

日本では2022年にパート2となるシーズン11の配信を開始。

放送は、2022年8月にFOXチャンネルでパート2の12話の放送がありました。

 

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第12話「ザ・ラッキー・ワンズ」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第12話「ザ・ラッキー・ワンズ」ネタバレ

前回S11-11話では…

ステファニーが消えてしまい、捜索するユージーン。プリンセスも巻き込まれ一緒に捜し始めるが、コモンウェルスの闇が見え隠れする。ステファニーは別人で、実はパメラの秘書、マックスがステファニーだったと知るが…

ウォーキングデッドシーズン11-11話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11-12話のネタバレはここから↓

ステファニーはマックスだった!

マックスはどうやってユージーンと無線をし始めたのかを語り始める。

無線を使っていることが兄マーサにばれてしまい、さらにホーンズビーも外部と話している人間がいるとわかりお怒りだという。

そして偽物のステファニーがユージーンと一緒にいることを知っていたマックス。

事実を聞いたユージーンはマックスの元を立ち去る。

 

ロジータに事実を話し、ユージーンはマックスの家へ。

「逃げ出したりして紳士的じゃなかった」と謝る。

「あれだけ話したのに偽物とわからなかった!?と激怒される。

 

ホーンズビーの企み

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

ホーンズビーはパメラと共同体を広げるべくアレクサンドリアへ向かっていた。

ホーンズビーはかなり人員を増やすことに闘志を燃やしているが、パメラはこれ以上勢力を拡大すべきではないという考えのようだ。

アレクサンドリアに着くとアーロンが町を案内する。

 

するとパメラはアレクサンドリアを作ったディアナを知っていて、

ウォーキングデッドシーズン6-8話『雪崩』の感想!モーガンウザいと話題にwディアナは降板

ダリルはディアナのことを今でも尊敬しているとパメラに言う。

さらにパメラとホーンズビーはオーシャンサイドへ。

レイチェルはマギーがコモンウェルスと同盟を結ばないならオーシャンサイドも組まないと言う。

【ウォーキング・デッド シーズン7】6話の感想とネタバレ!オーシャンサイドキャスト一覧も

その事態に不服なホーンズビーはアーロンにこのまま同盟国が増えなければ、アレクサンドリア再建の援助もないと脅す。

 

マギー×パメラ・ミルトン

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

すると道中マギーやイライジャたちと再会。

パメラはマギーを誘い、狩りへ。

「あなたは独裁者じゃない?」と直球に質問するマギー。

いい車に乗り、いい暮らしをしていて、自分は行動することで良いリーダーだと思ってほしいと言う。

パメラとマギーはリーダーのあり方について話し合う。

 

ヒルトップへ着くと、コモンウェルスが自分たち家族によくしてくれているとマーサに言うダリル。

「自分たちは完璧じゃない」とマーサ。

マギーはホーンズビーに自分たちを助けても「なんの得もない」と聞く。

共同体を広げることでもっと元の世界に近づける豊かな暮らしをしていきたいと言われる。

 

ウォーカー退治に出たマギーやダイアンたち。

圧倒的に武力でウォーカー退治をしたコモンウェルス軍をみたヒルトップ住人は驚き!

しかしその後マーサ指導の下、軍隊のような雰囲気に、マギーは同盟を組まないと選択。

 

パメラはホーンズビーの野心に気づきながら、同盟が受け入れられないならもう戻ろうというが、

ホーンズビーは納得していない。

次回→ウォーキングデッドシーズン11-13話ネタバレ/感想!

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信される

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

 

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11 第12話の感想と口コミ

パメラとマギーが2人で出かけたシーンにはかなりハラハラさせられました。

コモンウェルスの闇がシーズン11に入って垣間見えていますが、コモンウェルスのリーダー、パメラ・ミルトンは悪い奴ではないのでは?と思わざるを得ない状況。

leri

ステファニーはいない。マックスは自分のことをステファニーと呼んだが、実はそれは母親の名前である。

マックスはマーサーの妹でもあり、マーサーはマックスの外部との不正な通信に同意していない。

マギー姉さん登場!嫌な仲間の動きが…どうしたんだ

それよりも2番手のホーンズビーがかなり悪い奴そう。

でも今はパメラに気に入られようと頑張っていますが、国代表の座を虎視眈々と狙うようになれば国の中で分裂が起こりそうですね。

エゼキエルはキャロルが裏でホーンズビーに頼んだから自分の手術の順番が繰り上がったことをしりましたね。

キャロルが裏で何をしたのかまでは知らないでしょうが、いかにずるをして自分を助けたのかくらいまではわかったはず。

他の手術を待っている人のことを考えると、確かにエゼキエルの性格からすると激怒するでしょう。

でもキャロルの性格からして自分のやった行いが正しいと正当化するでしょうね。

エゼキエルを失いたくないですし。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11‐13話ネタバレ/感想!ニーガンが妻と再登場

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐11話ネタバレ/感想!ステファニーは偽物だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください