【ウォーキング・デッド シーズン7】6話の感想とネタバレ!オーシャンサイドキャスト一覧も

リック戦闘オフモード?もどかしい展開が続くウォーキングデッド(WALKING DEAD)シーズン7!

この記事ではウォーキング・デッドシーズン7の第6話『浜辺の村』について、

  • ネタバレ
  • 私的な感想
  • 初登場!オーシャンサイドのキャスト一覧

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧ください!

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

2週間無料で試せる!最新話も配信中!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

前回のウォーキング・デッドシーズン6-5話『消えない憎しみ』では、

ニーガンに従うという決断に納得出来ないカールは、イーニッドとヒルトップに行き救世主のトラックに乗り込む!

ジーザスもニーガンの居場所を探るため、たまたまカールと同じトラックに乗り合わせるが…

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッドシーズン7 第6話『浜辺の村』のネタバレ

↑6話メイキング

タラはある海がある村に流れ着いていた!意識を失っているが…

ウォーキングデッドシーズン7の6話『浜辺の村』についてのネタバレはここから↓

オーシャンサイド初登場回!タラが流れ着いた先は…

この村に着く前、ヒースと一緒に物資調達に出たタラ。

ウォーキング・デッドシーズン6 第13話 感想/考察!ネタバレもあり※捕虜になったマギーとキャロル

2020年11月12日

↑の続き

道中大量のウォーカーに襲われてしまったタラとヒース。タラは橋から落ち、流されて海岸まで流れ着いた。

 

目覚めないタラに水と食料をある女の子(シンディ)が置いて行ってくれた。

タラは彼女を追いかけ、ある村を発見!

すぐに見つかってしまい、レイチェルという少女に撃たれそうになっていたところをシンディがかばってくれた。

シンディはこの村の長の孫。この村には女しかいない!

捕虜になってしまう。

  • ナターニャ(この村のボス)
  • キャシー
  • ビアトリス

に囲まれ、タラは自分の生い立ちについては嘘をつき説明。

その晩、ナターニャからディナーに招待されるが…ここに残ってほしいと提案される。

 

男がこの村にいないのはほかのグループともめて男が全員殺されてしまったらしい。

タラの嘘がバレるが本当のことを話し、ビアトリスとキャシーが一緒についてきてこの村を出ることに。

隙を見て逃げ出したタラ。そこでオーシャンサイドの人たちは救世主に家族(男たち)を殺されたと知る。

 

タラはシンディの助けで橋までたどり着き、この村のことは誰にも言わないと誓う。

ヒースはその場からいなくなっていて、タラは一人アレクサンドリアに戻る。

もちろんオーシャンサイドのことは黙っていて…

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッド シーズン7の第6話『浜辺の村』の感想

  • オーシャンサイドメンバー初登場回!
  • タラが心配…逆に裏切るなこれは…
  • シンディいい子!絶対今後仲間になること間違いなし!
  • ヒース行方不明!どこ行ったの?

すでに私はシーズン10まで観てるのでわかりますが、ここでオーシャンサイドが出てくるんですね!

意外と早めに登場したけど、めっちゃ女子だけ!(笑)

女子だけでこの世界を生きてるからサバサバしたというか男勝りな女の人が多い印象。

ある程度強くないとこの世界で生きていけないからね!ないすキャストだと思った!

 

オーシャンサイドのシンディいい子!

この村の人たちも救世主の被害に遭っていたんですね。

こんなにたくさん被害に遭ってる人があるとは…ニーガン恐るべし。

逃げたのはいいけど、今後見つからないんでしょうか?タラに見つかった村なんだから今後が心配よ~

でもタラの場合は流れ着いた感じだから、もしかしたらずっと見つからないままいられる村なのかも。

にしてもシンディは裏切ったことにならなけりゃいいけど…

まあ村を仕切ってる村長?の孫だから大丈夫か!

今後どうタラとからみがあるのか楽しみ♪

 

アレクサンドリアに戻ったタラ

意気揚々とアレクサンドリアに戻ったタラだったけど、デニースはもう…

ショックでしかないよね!?オーシャンサイドでもずっとアレクサンドリアに残してきたデニースを想っていたと思うし。

ロジータに復讐しようって誘われてたけど、ちゃんとオーシャンサイドのことは黙ってて、タラえらい!

 

ヒース行方不明!降板したの?

ヒースは結局どこに行ったんだろう?

タラは探す様子もなく、ただ生きている雰囲気は出しつつで…(-_-;)

車のタイヤ痕が残ってたけど、一人でアレクサンドリアにも帰ってないみたいだし…

行方!どうなってるの?もしやヒース勝手に降板したの!?

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドS7-6話登場!オーシャンサイドの登場人物

S7の第6話ではオーシャンサイドが新しく登場し、初登場キャラが多いためまとめてみました!

顔写真 役名 キャスト
シンディ シドニー・パーク
レイチェル ミミ・カークランド
ベアトリス ブリアナ・ベンスカス
キャシー ニコール・バレ
ナターニャ デボラ・メイ

ウォーキングデッド シーズン7-7話の感想やネタバレ!

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

2017年6月20日

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

2017年7月4日

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

2017年7月4日

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

2020年11月28日

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

2020年11月23日

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください