【ウォーキング・デッド シーズン8】第6話の感想とネタバレ!セディク仲間になる

裏切っているドワイトの運命は!?ウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8がますます面白い展開に。

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第6話『分かれ道』を字幕で視聴したので、

  • ネタバレ
  • 私的感想
  • 考察

について記事にしています!よければ最後までご覧くださいね。

 

ウォーキングデッドシーズン8はhuluで全話字幕・吹き替えを配信中!

※他のアニメやドラマ、映画も見れる!

ウォーキングデッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信もしてるよ!

 

前回のウォーキングデッドS8-5話『懺悔』では、

グレゴリーを助けニーガンと取り残されてしまったゲイブリエルは、必然的に2人での会話が始まる。ニーガンの心の闇に迫るゲイブリエルだが…

残された幹部たちはこの状況でとくにいいアイディアもなくもめていた。ユージーンはドワイトが裏切っていることに気づいた様子。

ウォーキング・デッド シーズン8の第6話『分かれ道』のネタバレ!

リック、キャロル、マギーたちはそれぞれ自分が今置かれている状況を手紙にし、情報交換していた。

門の外に繋げている救世主の捕虜に食料を分け与えているジーザスを止めるマギー。「戦いの犠牲を無駄にしてはならない」とジーザスに言われて黙ってしまう。

結局門の中に囲いを作り、そこで捕虜を養うことに。グレゴリーも一緒に入れられる(笑)

アーロンとイーニッドは聖域が気になり見に行く。

キャロルはふさぎ込んでいるエゼキエルを呼びだし、次の戦に備えようとする。

リックはジェイディスのところへ行き、ニーガンよりもいい条件を出すためくら替えするように説得。しかし返事はノー。捕まってしまう。

ミショーンは車で出ていこうとし、ロジータもついてくる。

救世主の残党と出くわし交戦!ダリルとタラに助けられ、4人で一緒に聖域へ

カールは森に入ると以前見かけたセディクという男と再会する。

「いくつか質問するから正直に答えて」とお決まりのセリフを。セディクは200体以上もウォーカーを倒していた。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第6話『分かれ道』の私的な感想

リックたちの手紙のやり取りが斬新で、離れていても繋がりを感じるシーンになっていたのでファンとしては嬉しかった一場面だった。

それぞれ置かれている立場も違うし、やっていることも違うし、状況も全然違う。

共に家族のように暮らしてきたのに今は他の町で暮らしていて分裂しているようにも見てしまう。だいぶ前から見守っているメンバーなだけに、この手紙のやり取りはジーンときた。

もちろん同じ敵に向かって協力しているっていうのもあるけど、繋がりが感じられて嬉しい演出。

 

リックは相変わらず強いな~ジェイディスたちに裏切られて、たぶん何人か仲間も撃たれていると思うけどへこたれないんだな~

独りで行くとか無謀すぎる気もするし、あほだな~とも思いつつ(笑)

相変わらずあほと言えばグレゴリー!普通にウザいだけでもあるけど。マギーの横でちゃちゃ入れてきて邪魔だわ~救世主と一緒に外につないどきゃあ良かったのに。

ジーザスはジャレッド含む救世主を捕虜にして生かしていますが、マギーの言うように確かに食料が必要。

町の人が第一優先だから、悩ましいですよね…ジーザスがしていることも間違ってはないとマギーもわかっているはずですが、決断するには人の命があまりにも多い。法がないだけに困るよね。

ウォーキングデッド S8-6話の考察!セディク役のキャストは?

セディク初登場回はS8の第1話『全面戦争』のとき!

まだこの時は名前も明らかになっておらず、こんな主要キャラになっていくとは思いもしませんでした!

セディク降板回

セディク役のキャストはアビ・ナッシュさん。

1991年1月24日生まれのアメリカ出身。

2013年~短編映画に出演しており、テレビドラマの出演もちらほら。

ウォーキング・デッド以降の出演が気になりますね~

 

ウォーキング・デッドシーズン8の7話のネタバレや感想!

 

ウォーキング・デッドは他のシーズンもアツい↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください