ウォーキングデッドシーズン11‐15話ネタバレ/感想!リアに協力するホーンズビー

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2の第15『トラスト』

日本での放送は、2022年8月にFOXチャンネルでパート2の15話の放送がありました。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第15話「トラスト」のネタバレと感想・口コミを紹介。

なるべく分かりやすくネタバレを紹介していきます。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第15話「トラスト」ネタバレ

前回S11-14話では…

ニーガンは共同住宅の住人、アニーと再婚し、まもなく父親になることが発覚!助けにきたマギーやイライジャにゲイブリエルとアーロンも加わり、コモンウェルス軍とカーソンを一掃する。一方ダリルとロジータはパメラ・ミルトンの息子、セバスチャンの悪事に加担することになってしまい…

ウォーキングデッドシーズン11-14話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11の15話『トラスト』のネタバレはここから↓

ヒルトップを調べるホーンズビー

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

カーソンたちコモンウェルス軍が全滅した共同住宅へ来たダリルとホーンズビー。

そこには、自分たちだけ助かったと言い張る

  • アーロン
  • ゲイブリエル

のたった2人。

捜査が始まり、ホーンズビーはヒルトップに危険が迫っていることを伝えに行こうと言い…

 

ヒルトップに到着するが、マギーは門を開けない。

しかしダリルがマギーを説得。

コモンウェルス軍とホーンズビーはヒルトップを調べ始める。

車のことはなんとかうまくごまかせたが、共同住宅の現場にはグレンの帽子が落ちていて、ハーシェルにピッタリ

ホーンズビーは疑いが確信へと変わっていた様子。

 

兄マーサに失望するマックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

一方コモンウェルスのことで悩む、正義感の強いマーサ。

恋人のプリンセスもマーサのことは心配している。

 

ユージーンはコニーとケリーを呼び、先日の一件をロジータが話す。

「ここの住人は真実を知るべきだわ」とコニーは誰かにもらった名前が書かれたリストを見せる。

するとそこにはエイプリルの名前も。

この事件をもっと調べるには内部の協力者が必要だと…

もちろんマックスにお願いする。

マックスは兄のマーサもセバスチャンや失踪者のことを知っていることにショック。

直接問いただす。

「失われても構わない命なんてないわ。市民は兄さんの意見を聞くわ。町を変えられる」

と言うマックスに、悩み始めるマーサ。

 

「自分に失望したよ。こんな人間になるなんて」

と夜も眠れなくなってしまったことをプリンセスに相談。

するとプリンセスは明るく、一緒に考えようと言ってくれた。

 

コモンウェルスの住人の命を救うトミ

エゼキエルはコモンウェルスでできた友人が手術が必要だがお金が出せないとトミに相談。

トミはリスキーすぎると拒否するが、エゼキエルに説得される。

手術に必要な医療物資を盗む2人だったが捕まってしまい、キャロルが迎えに来てくれる。

 

トミはエゼキエルに呼ばれて手術を極秘に開始。

キャロルやエゼキエルも手伝い、手術は無事成功する。

 

リアを見つけたホーンズビー

コモンウェルスから武器を盗んだのはリア。

そんなリアを見つけたホーンズビーは、なんと協力を申し出るのだった!

次回→ウォーキングデッドシーズン11-16話ネタバレ/感想!

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信されます

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第15話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11の第15話の感想。

 

13話と14話に引き続きめちゃくちゃドキドキハラハラしました。

とくにマギーが目の前にいてホーンズビーが車にエンジンをつけようとしているシーンは緊張した!

マギーもあの感じじゃバレちゃうでしょ(^-^;

いろいろダリルは状況わかってないのに、なんかわかってる感じでスゴイ。

全力で家族を守ろうとする姿がかっこよかったです。

ニーガンはまた普通に登場してきて嬉しい~

で、やっぱりいい奴になってて、今さらだけどリックの生かしておくって判断は正しかったなと思います。

今やマギーもハーシェルにも協力して守ってくれる存在だし。

圧倒的に武力も人も足らない状況で、どうコモンウェルス?ホーンズビー?と戦うのかが楽しみ。

ぴこ

「ウォーキング・デッド」シーズン11 第15話視聴。

ハーシェル君、グレンの帽子似合うね。

このエピソードの最後に、リアがキャンプにいるところをまたちらっと見ることができます。

ランスたちがついに彼女を見つけたようで、四方八方に銃を向けたまま対決が始まります。

来週でPart2も終わりだー!果たしてどんな展開で終わるのか楽しみ

ずっとコモンウェルスの武器を奪った犯人がわかってなかったけど、ここで伏線回収。

リアが武器を取ってたんですね。

にしても1人で装備がしっかりされたコモンウェルス軍に立ち向かっていたのには驚きでした。

カッコよすぎかよ!

エゼキエルとキャロルはやっぱりいい感じですよね。

2人共復縁すれば良いけど、どうしても2人でいるとヘンリーのこと思い出してツラいだろうなとも思ってしまう。

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信☆

見放題だから追加料金なしで観れるよ♪

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11‐14話ネタバレ/感想!ニーガンの妻アニー登場

ウォーキングデッドシーズン11‐16話ネタバレ/感想!パート2最終回の結末は?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください