ウォーキングデッドシーズン11‐10話ネタバレ/感想!コモンウェルスの生活

ウォーキングデッドシーズン11-10話のネタバレ含むあらすじと感想・口コミを紹介。

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート2が2022年2月~日本で配信開始。

日本では2021年10月~『ウォーキングデッドシーズン11』パート1の配信が開始。

パート2の第10話の放送は、2022年8月にFOXチャンネルでパート2の放送がありました。

 

『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第10話「新たな脅威」のネタバレと感想・口コミは?

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラスだよ

↓ ↓ ↓

ウォーキングデッドシーズン11-第10話「新たな脅威」ネタバレ

前回S11-9話では…

リアたちリーパーズと直接対決になり、ダリルは交渉しようとするがマギーが単独で制裁を下してしまう!アルデンはウォーカー化しており、負傷したイライジャとゲイブリエルの4人でアレクサンドリアへ。するとユージーンがコモンウェルスを連れて戻ってきて…

ウォーキングデッドシーズン11-9話ネタバレ/感想

 

コモンウェルス滞在30日目からの物語

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

キャロルやダリル、ジュディスたちはコモンウェルスへ滞在し30日が経過。

まだダリルはこの国に慣れていない様子。

そこにパメラ・ミルトンが現れ、記者になったコニーと通訳するケリー姉妹と立ち話。

キャロルはエゼキエルが喉を気にしている様子が気になっていた。

そこで病院に忍び込み、147番目の手術をまつエゼキエルのカルテを盗み見る。

トミに見つかってしまい、手術の順番は相当先だと言われ、涙するキャロル。

 

ダリルとロジータは兵士のテストを受けるため、マーサに監督されている。

2人1組になり武器1つでウォーカーを倒していくテスト。

ダリルは相変わらずチームワークというものが苦手。

 

ジュディスは友達ができるが、おこずかいが自分には無いためレコードも買えない。

キャロルはホーンズビーがパメラ・ミルトンのためワインを探しているとわかり、ウォーカーのいるワイン店へ行き、ホーンズビーに上物のワインをプレゼント。

その代わり、エゼキエルの手術の順番を早めてもらおうとしていた。

 

知事の息子セバスチャン・ミルトンにイライラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

マーサに連れられ、ダリルとロジータはセバスチャン・ミルトンのおもりをすることに。

ウォーカー退治を楽しんでいるようだ。

その様子が気に入らないダリル。

ジュディスは「ママがわかるならここに住みたい」と言う。

 

今日はコモンウェルスでイベントが行われていた。

プリンセスはマーサに連れられ会場入り。

パメラ・ミルトンの演説が始まるが、そこに職を奪われたという元兵士のタイラーが秘書のマックスを人質に!

ダリルが追い詰め捕まえるが、コモンウェルスの不平等さを訴えるタイラー。

 

調査するように言われたロジータはアンバーに事情聴取。

「ここま昔と同じよ。覚えてる?あなたは馴染めてる?」とアンバー。

エゼキエルはキャロルの部屋に。

ヘンリーの遺品をキャロルに「君のものだ」と渡してきた。

2人は再出発。

 

コモンウェルス滞在33日目

ダリルは兵士のスーツを、ジュディスはワンピースを着ていた。

ジュディスにレコーダーをプレゼント。

この町の異変に気づくロジータだが…

次回→ウォーキングデッドシーズン11-11話ネタバレ/感想!

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第10話の新キャラ

  • グリーン(コモンウェルスでロジータと組んだ)
  • ジェイク(コモンウェルスでダリルと組んだ)
  • メイ(ジュディスの友達)
  • タイラー(コモンウェルス元兵士)

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第10話の感想と口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Walking Dead(@amcthewalkingdead)がシェアした投稿

リディアとマギー、イライジャはヒルトップに戻ったみたいですね。

ダリルはジュディスたちがいるからコモンウェルスに来たのかってところ。

相変わらずキャロルとダリルのコンビは安心、安定。

ダリルとジュディス姉弟が一緒の部屋に住んでいるのがなんかほっこりした。

ダリルも2人も子供がいたらちゃんと仕事頑張らなきゃなってなるだろうね。

この町を気に入っているのはいいけど、最終章に向けてコモンウェルスではどうなるのか…

ディス

ウォーキングデッド シーズン11の第10話

この第10話では、脚本家たちは少しペースを落として、キャラクター作りをすることにしたようです。

第9話のあの狂ったような結末に至る過程がもっと見られたのは良かったというのが正直なところです。

コモンウェルスはセバスチャン・ミルトンとパメラ・ミルトンがカギになりそう。

マーサもなんとなくこの町のガンや不公平さがわかっていると思う。

この町はお金があるから不公平とか生活レベルとか貧富の格差問題とかあるんだろうね。

アンバーは「以前の世界に戻った」みたいだと言ってましたが…

ユミコとアンバーは再会したけど、なんか変な感じ。

エゼキエルとキャロルは元サヤかな?

相変わらず仲良しな2人は良かったです。

状況を探ってるキャロルですが、ホーンズビーに裏切られなきゃいいけど…

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11‐11話ネタバレ/感想!ステファニーは偽物だった

ウォーキングデッド シーズン11第5話ネタバレ/感想!ユニコの兄トミ初登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください