ウォーキングデッド ベータの正体は?死亡シーンなどから考察!顔は最後まで明かされず…

大人気海外ドラマ『ウォーキングデッド』(WALKING DEAD)!

ベータの正体は誰?死亡シーンなどからわかっていることや考察を紹介します。

最後まで顔はわかりませんでしたが、演じている俳優さんは判明していますよ。

 

アルファよりもベータの方が強く、かなり注目が集まったキャラですよね。

ウォーキングデッドシーズン10の16話(実質最終回)で死亡したんですが、最後まで顔が見えず、正体もはっきりわからないままでした…

気になったのでいろいろ調べてみて、私なりの考察を紹介しているのでご覧ください(^^)/

 

 

ウォーキングデッド ベータ役は誰?

ベータ役:ライアン・ハースト

出身:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンタモニカ

生年月日:1796年6月19日

出演:プライベート・ライアン、レディ・キラーズ、タイタンズを忘れない など…

テレビドラマ:Dr.HOUSE、CSI:マイアミ、BOSCH/ボッシュ、S.W.A.T など…

身長:193㎝

※ウィキペディア調べです

ベータの正体は?最後までハッキリわからず

ウォーキングデッドシーズン9から登場しているベータですが、結局S10の実質最終回といわれる16話では正体が明かされずに死亡してしまいましたよね。

しかし、いろいろ本編ではヒントが散りばめられていたので、そこから考察していきます!

ベータがS10-16話で死亡したシーン

ウォーキングデッドシーズン10の16話『絶体絶命』でベータのマスクがはがれ、正体が現れました!

死亡したシーンが1番素顔が出ていましたよね!?

ここで最後にニーガンとダリルが会話していましたが、ニーガンは明らかに知っている人だという感じ。

ベータが有名人だったのは最終回以前にも確定していましたが、さらにそれを裏付けました。

ベータの正体は歌手?有名人?

また、囁く者の1人がニーガンの素顔を見てしまい、

「あんたを知っている」「声に聞き覚えがあった」というところと、

アルファと出会ったS10-2話で鼻歌?を歌っていたアルファに、歌を聞きたくない様子をみせたことから、有名な歌手であることが確定しました!

 

さらに、S10-14話『後悔の黄色花』では、ベータが深堀されているシーンがあり、

ジャズバーのような建物に入り、『HALF MOON』と書いてある一夜限りのライブポスターが!

そこにあったギターを叩きつけて壊していました。

 

『ハーフムーン ライブアルバム』と書いてあるレコードを手に取り、流し始める。

 

ベータの正体&伏線はウォーキングデッドシーズン10で明らかに!

ユーネクスト(U-NEXT)でチェックできる!

U-NEXT(ユーネクスト)ならウォーキングデッドが動画視聴可能

31日間無料体験で登録・解約も簡単

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ベータの正体の考察まとめ

ガッツリベータの正体がわかったわけではないですが、

  • レコード時代(古めの)の歌手だった
  • ライブ経験あり!ギターも弾いていた
  • 顔も知られている有名人であった

ということから、とりあえずベータの正体は、ハーフムーンという名前のフォークソング歌手であったことが判明!

 

ガタイ良いからスポーツ選手的な有名人かな~とも思いましたが、

ただ背が高い歌手だった(笑)

 

ずっと自分の正体を隠していたので、この世界になる前から過去に何かあったんでしょうね。

人を全く信じず寄せ付けない姿から、メンバーやら人に裏切られたんでしょう。

コミック版では、ベータの正体は元バスケットボール選手だったらしいので、身長高め設定になっているんですが、ドラマでは何故元歌手設定にしたのかは不明(笑)

 

ウォーカーに囲まれ、食べられているベータのラストシーンだったため、あれだけ強くて最強だったベータもさすがにもう登場しないと思います。

しかしシーズン10は全22話となっていて、追加エピソードもありますし、

シーズン11もあるのでベータが出演しなくても、今後が楽しみですよね♪

 

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッド シーズン10 第16話の感想とあらすじ※ネタバレ含む!マギー帰還に歓喜

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください