【ウォーキング・デッド シーズン7】12話の感想やネタバレ!考察もあり

シーズン7も後半戦!

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第12話『覚悟』について、

  • ネタバレ
  • 評価と感想
  • 気になった点の考察

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧ください!

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

※最新話のウォーキングデッドも配信中!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7-11話『自我を失い』では、

ドワイトはシェリーがダリルを逃がしたんだとわかり、ニーガンからはドワイトが糸を引いたのではないかと疑われる。とりあえずシェリーは始末したことにし、カーソンに罪をなすりつける!

工場に来たユージーンはニーガンにビビり、すぐに自分はニーガンだと名乗る。

ウォーキング・デッドシーズン7 第12話『覚悟』のネタバレ

ロジータは焦りから独りで銃を捜しに。

ミショーンとリックは2人で銃を捜しに。

タラはこの状況にオーシャンサイドのことは言えないとわかっていても、武器もあるし、戦うべきだし…と悩んでいた。

【ウォーキング・デッド シーズン7】6話の感想とネタバレ!オーシャンサイドキャスト一覧も

しかし「言えない」と自分に言い聞かせる。

リックとミショーンは大量ウォーカーと遊園地で戦う

リックとミショーンは2人で物資の調達へ行っていた。

するとある基地のようなところに兵士と民間人のウォーカーがたくさんいるのを発見。

すぐに視察し、建物内には非常食も発見!

その夜リックとミショーンはニーガンを倒した後のことについて話し始める。

翌日2人でウォーカーの中に飛び込むが、2人では戦力が足らない。

リックが倒れた上にウォーカーが群がっており、諦めたミショーン!

しかしリックは生きていた!

帰り路「ずっと眠れない。友人たちのことを想って」とグレンに助けられたこと、失った仲間のことを言うリック。

ミショーンは逆にリックのいない人生に恐怖するが「俺がいなくてもいいんだ。全ては未来のために」と…

そして調達した武器をそのままジェイディスに持っていく。

しかしまだ足りない!

 

ロジータはサシャのところに。

「お願いがある。私に撃たせて」とすべて悟った様子。「覚悟はいい?」「もちろん」

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7 第12話『覚悟』の評価と感想

なんとなくミショーンは平凡な暮らしより、こうやってウォーカーと戦って外に出ている方が好きなのかもしれませんね~

リックとも笑顔だし、この2人冷静なのでウォーキングデッドの中でも好きなカップルなんですよね~

リックとミショーンが建物の上にいて屋根が抜けちゃったシーンには驚いた!

でも普通になんもなくて良かったけど。久々に2人の笑顔が見れて嬉しかった!

 

久々に大量のウォーカーが出てきましたが、マジで怖かった!主人公なのにリックダメかと思った!

ミショーンも諦めかけてましたね~どんだけ強運なんだよ(^-^;

めっちゃピンチになるけど、2人とも冷静だし結局強いよね。

CGの鹿が登場したけど、なんかいろいろ考えさせられるような回だったな~

 

ロジータのあの可愛い顔に傷が残っちゃったよ…焦る気持ちはわかるけど、周りとバチバチしててもしょうがないじゃんね(-_-;)

タラは悪くないし、気にして心配もしてくれてるのに突っぱねちゃうし。

もともとあんなにギスギスしてた?元のロジータがどんなだったのかもう忘れるレベルだわ…

ゲイブリエルにめっちゃ当たり散らしてたけど、もちろんゲイブリエルが悪いんじゃないってわかってるんだよね…でも感情がどこにいけばいいのかわからなくなってるんだよね…ロジータみてると辛くなる。

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

ウォーキングデッドS7-12話の考察!遊園地みたいなロケ地は?

リックとミショーンが見つけたウォーカーがうじゃうじゃいた遊園地みたいな開けたところですが、ロケ地が気になったので調べてみました!

撮影はアメリカのハイウェイ74/85付近にあるところで行われたそうですよ~

あの遊園地みたいなところは、実際に遊園地じゃなくて全部小道具だったみたいですね!わざわざあんな大きなもの用意したのが凄い!

 

ウォーキング・デッドシーズン7-13話のネタバレ・感想

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください