【ウォーキング・デッド シーズン8】第10話の感想とネタバレ!カールの平和への願い

カール降板後のウォーキング・デッド(walkindead)シーズン8の展開は!?

この記事ではウォーキングデッドシーズン8の第10話『託された手紙』を字幕で動画視聴したので、

  • ネタバレ
  • 私的な感想
  • ゴミ山でジェイディスが使ったウォーカーミンチの機械の考察

について記事にしています!

 

ウォーキング・デッドシーズン8 hulu全話字幕・吹き替え配信中!

※他のアニメや映画、ドラマも見れる!

ウォーキング・デッドのメイキング映像など貴重なコンテンツもあり、最速配信!

 

前回のウォーキング・デッドS8-10話『夢』では、

カールはセディクを助けたときウォーカーに嚙まれていたが、普通に生活し全員に手紙を残していた。リックとミショーンが見守る中アレクサンドリアで亡くなる。

王国に1人残ったエゼキエルだが、キャロルもモーガンが救出に。2人だけでエゼキエルと王国を奪還する。

ウォーキング・デッド シーズン8の第10話『託された手紙』のネタバレ!

荷物をまとめ、リックとミショーンは涙でアレクサンドリアを後に。

まだリックはカールからの手紙を見ることは出来ずにいると、ミショーンはニーガン宛ての手紙を発見し驚く。

まだ戦い続けるために、2人はジェイディスに会いに。

聖域に戻ったニーガン。時間を持て余しているサイモンのゴミ山へ行くよう指示。人員は資源だからと再び言い聞かせるが…

ヒルトップからは、マギーが撃った救世主の一人が転化した棺桶が送り返された。サイモンはニーガンの考えに反対し、一掃しようと言う。

ゴミ山に着いたサイモンだがジェイディス以外の住民を一掃!

リックたちがゴミ山に着くとジェイディス以外ウォーカーになっていた。

ジェイディスを残しその場を去るリック。

カールの残したニーガン宛ての手紙があると無線を通して伝える。

シンディたちに捕まったイーニッドとアーロン。イーニッドは最後まで説得しようとするが突き放されてしまう。アーロンだけが残り、説得を長期戦に。

 

 

ウォーキングデッド シーズン8の第10話『託された手紙』の私的感想

なんかカールがもういなくなった時点で意気消沈というか…私的にも胸が痛い時間が続く。もちろんミショーンとリックの方が悲しいだろうけど。ずっとカールが好きだったところを守ろうとしていて、その姿に感動~

カールの手紙をずっと見ることが出来ないリックの気持ちが痛い!アレクサンドリアを涙で出発してて、もうそのシーンにこっちまで泣けてくる。

ニーガンはカールが死んだという知らせで、自分たちのせいかと聞いたのには驚きました。ちょいちょい優しいんですよね~それだけカールを気にいっていたというのもあるかと思いますが。

 

以前からありましたがニーガンよりもサイモンの方が非情でアホですよね。

ニーガンの賢い戦略を全然理解できてないし、ニーガンが1番怖い人物だってわかってないんじゃない?命令に逆らったとき自分の命が危ういってわかってないのかな~?

考え方に納得できないとかヤバめ~今までずっと従ってきたし、言われた通りに働いてきたのに急に逆らう!?タイミング(笑)

 

ジェイディスでも泣くんだ~ってちょっと驚いた。仲間を大量に失てゴミ山に独りだけだなんて寂しすぎる。ウォーカーになってしまった仲間をずっと見続けるのもツラいですし。

でもウォーカーのフープロはさすがにキモイしエグイ!出てきたミンチがやばかったわ~ずっと自分たちがしてきたことへの罰なのかも。完全にリックにも手をきられてしまったし、これからジェイディスどうするのかな?

ウォーキング・デッド シーズン8の10話を考察!ゴミ山にあったウォーカーをミンチにした機械は?

仲間を全員サイモンたち救世主に撃たれ、失ってしまったジェイディス。

リックにも見捨てられ、独りになってしまったジェイディスですが、ウォーカーになってしまった仲間をミンチにしましたよね…機械を調べてみたんですが、日本にも業務用のミキサーありました!

工場で混ぜたりする機械なのでミンチ用じゃないんですけどね(-_-;)

世界的にもジェイディスが使っていた機械は工場で使われていたりしますが、悲惨な事故に繋がっていて、リアル人肉ミンチになったエグイことがあるみたい。恐怖!

 

ウォーキング・デッドシーズン8の11話『捨て身』のネタバレと感想など

 

ウォーキング・デッド8以外のシーズンは下よりチェック↓↓

ウォーキングデッドS1動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

ウォーキングデッドS2全13話の動画視聴(字幕/吹き替え)はこちら!

ウォーキングデッドS3 動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください