【ウォーキング・デッドシーズン7】吹き替え/字幕の動画視聴 全話配信情報はここ

絶望から始まるウォーキング・デッドシーズン7の1話!心臓弱い人は動画視聴で要注意回。

この記事ではウォーキング・デッドシーズン7の1話~16話(最終回)まで日本語字幕または吹き替えで動画視聴・配信しているところを紹介しています!

ウォーキング・デッドの動画視聴なら…

ウォーキングデッドの最新話まで最速配信しているのはHulu!!

海外ドラマが豊富で配信も早い!2週間無料でお試し利用が可能。

月額933円とDVDレンタルするよりもかなりお得。

ウォーキング・デッドシーズン71話~16話(最終回)まで字幕・吹き替えで動画配信しているサイト

ウォーキング・デッドシーズン7はいろんなサイトで動画視聴可能なので、まだ試したことがない配信サイトで無料期間を使って無料視聴も可能!

継続するには視聴料金もかかってきますが、解約すれば実質無料で観れちゃう。

配信サイト 無料期間 字幕/吹き替え配信状況
Hulu 14日間 日本語字幕/吹き替え
U-NEXT 31日間 日本語字幕
TSUTAYAディスカス 30日間 字幕のみ動画見放題

字幕/吹き替えのDVDレンタル可

FODプレミアム 14日間
d-TV 31日間 日本語字幕
Amazonプライム 30日間 日本語字幕(各話レンタル)
Netflix 無(割引サービス) 日本語字幕
ビデオマーケット 初月無料

ウォーキングデッドを吹き替えで動画視聴するには?

ウォーキング・デッドを吹き替えで動画視聴するには、HuluかTSUTAYAディスカスのみ!

Huluは吹き替え、日本語字幕とも配信あり!

TSUTAYAディスカスは動画配信は日本語字幕、DVDは吹き替えの視聴が可能。

TSUTAYAディスカスの場合30日間無料お試し期間があるため、DVDの宅配買取レンタルがお試しできるため、実質無料でDVDのレンタルができる。

Hulu(フールー)でウォーキング・デッドシーズン7を動画視聴する

Hulu(フールー)でウォーキングデッドシーズン7を動画視聴する場合、

  • 字幕視聴
  • 吹き替え視聴
  • インサイドストーリーとメイキング動画を視聴

することが可能!

2週間無料動画視聴できますし、ウォーキングデッドの配信もとっても早いため、最新話が視聴したい人に1番おすすめしたい動画配信サービス

私も使っていますが、家族全員で楽しむことができる動画配信サイト。月額料金も安く、DVDレンタルに行くよりもお得だと感じています。

 

 

TSUTAYAディスカスでウォーキングデッドシーズン7を動画視聴する

TSUTAYAディスカスでウォーキングデッドシーズン7を動画視聴する場合、

  • 字幕視聴
  • 字幕/吹き替え付きDVDレンタル

という方法があります。

30日間無料「動画見放題&定額レンタル8」というプランが試せます。

動画見放題は新作・準新作を除く10,000タイトル以上の動画が視聴可能。

DVDの旧作~準新作が8枚まで借りられる。ウォーキングデッドシーズン7の場合は旧作となるためレンタル可。

 

 

U-NEXTでウォーキング・デッドシーズン7を動画視聴する

U-NEXTでは一時配信停止されており、最新話はポイントにて動画視聴することが可能になっていましたが、最新シーズン前に動画配信サービスを開始。ウォーキングデッドシーズン7は見放題タイトルに含まれています。

Huluと比較し若干月額料金は高くなりますが、海外ドラマ、韓国ドラマはかなりタイトルが多く、よりコアな作品の配信もされているのが特徴。

 

 

ネットフリックスでウォーキングデッドシーズン7を動画視聴する

ネットフリックス(Netflix)でもウォーキングデッドシーズン7の動画視聴は可能。見放題タイトルに含まれています。

若干Huluよりもウォーキングデッドの最新話の配信が遅いですが、月額料金が安めなのが特徴。

料金体系が変わり、880円~1,980円の利用料金を自分で選択し、最初の2か月間は半額で見放題になっています。

Netflixオリジナル作品も人気で、より洋画の好きな男性に人気の動画配信サービス。

ウォーキング・デッド全話動画視聴について

ウォーキングデッドシーズン7の全話あらすじ

ニーガンが登場し、跪くしかない状況となったリックやマギー、ダリルたち。

誰がニーガンのバットを受けることになったのか?緊迫した状況でスタートしたシーズン7!

第1話『惨き鉄槌』 リックが肉の塊を横に1人ニーガンに連れていかれる。反抗するような目が気に入らないようで、自分に従うようにとニーガンから恐怖を煽られることに。

全員リックの帰りを朝まで待っていて、恐怖と仲間を失った悲しみから顔色がすこぶる悪い面々。

ニーガンはリックの横にカールを座らせ、皆の命と引き換えに、自分の手で息子の腕を切れと言い始めた!

第2話『王国』 キャロルとモーガンが助けてもらった人たちの町「王国」と呼ばれるところへ。

数多くの生存者が暮らしており、平和そうな町だが、王と呼ばれるエゼキエルというトラを飼っている男が長を務めているところで怪しさ抜群。

しかしモーガンはすでに馴染んでおり、仕事を手伝うが、キャロルは1人になりたいからとここを出ていくと言い張る。

第3話『囚われて』 ダリルのその後回。本拠地に連れていかれたダリルは暗い部屋に押し込められ、無駄に明るい曲をかけられ苦痛の日々を過ごしていた。

ここには権力と地位を得たドワイトがいて、妻シェリーは今ニーガンの妻になっているという衝撃事実が発覚!

いつまでもニーガンに屈しないダリルだが、ドワイトはダリルを説得しようとする。

第4話『独裁者の洗礼』 ニーガンは約束していた1週間も経たないうちにアレクサンドリアへ物資の調達をしに来る。

銃や食料、家具まで盗られてしまうがリックは反抗しない。銃の数が合わずオリビアの命が危なくなってしまうが、スペンサーが家に隠していた!

カールやミショーン、ロジータはこの状況がどうしても我慢出来ない様子。

第5話『消せない憎しみ』 イーニッドは一人でマギーのいるヒルトップを目指すことに。カールに見つかり、一緒に行く。

マギーとサシャはグレゴリーからすぐに出て行けと言われるも、救世主の差し向けたウォーカーからヒルトップを守り、ジーザスを味方につけたためここに残ることに!

第6話『浜辺の村』 タニとヒースは物資調達へ行っていたが、ウォーカーに囲まれてしまいタラは海岸まで流されていた。気が付くと浜辺の村に住むシンディという女の子に救われる。

彼女たちが住む村は女しかおらず、男は10歳以上が全員救世主に撃たれていた!

この村の秘密がバレることを恐れたナターニャは、タラの口封じをしようとするが…

第7話『規律と罰則』 カールはジーザスと一緒にトラックに乗っていたが自分一人で救世主本陣に。

その心意気を気に入ったニーガンは内部を案内し、規律を乱したものにはどのように罰を与えるのか目の当たりにしたカール。

アレクサンドリアにカールを連れて行ったニーガンだが…

第8話『生きる意義』 アレクサンドリアに来ていたニーガンにスペンサーは交流を図ろうとしたが逆に逆なでしてしまい、刺されてしまう!それに怒ったロジータはユージーンの作った弾をお見舞いするが、ルシールに当たり、アラットにオリビアが撃たれてしまう!

遅めに登場したリックはミショーンと話し、戦う決意をし、脱出していたダリルとヒルトップで再会する。

第9話『戦いの礎』 リックたちはヒルトップと王国に行き手を組んでニーガンたち救世主と戦おうと協力を依頼。

しかしグレゴリーもエゼキエルも今の平和な日常を守りたいため拒否!しかし町の人たちは戦いたい人もいる様子。

モーガンと再会し、ダリルとリックはキャロルを心配するが…

第10話『瓦礫の牙城』 ダリルはやっとキャロルと再会し、戦いたくないと泣くキャロルを見て、改めて救世主と戦わなくてはいけない。王国の協力が必要だと再確認するダリル。モーガンに説得を頼むも拒否される。

リックたちはゲイブリエルが捕まっていたゴミ屋敷へ連れていかれる。そこにはジェイディスという女性がボスをしているコミュニティで、一緒に戦うための取引をを成功させる。

第11話『自我を失い』 救世主本拠地に連れてこられたユージーン。ニーガンの妻たちと戯れるが、ニーガンの残忍さを目撃し、完全にビビってしまう。

ドワイトはシェリーがダリルを逃がしたとわかり、シェリーを追いかけるがすでに彼女はどこかわからないところへ。戻ったドワイトだが、カーソンに罪をなすりつける!

第12話『覚悟』 リックとミショーンは武器の調達に数日アレクサンドリアを出ていたが、食料と銃の調達ができた。しかしジェイディスはこれでは足らないと言い…

ロジータはユージーンも盗られ、かなり焦っている様子。独りでヒルトップまで向かい、サシャを誘うが…

第13話『決壊した良心』 救世主の供給に行った王国メンバーだったが、メロンが1つ足らない!実はリチャードのせいだった。何故かリチャードではなくベンジャミンが撃たれてしまい、ベンジャミンを失った王国。

モーガンはリチャードのせいだとわかり、再び行った供給でリチャードの首を絞めてしまう。独りでも救世主を制圧しに行こうとしたモーガンをキャロルが止め、自分も彼らとの戦いに備えることに。

第14話『密かな断行』 ヒルトップでは町民を戦いに備えて鍛えているマギーやサシャ。こっちに来たダリルはマギーと会話することもなく独りで備えている。救世主はダリルを捜しにヒルトップまで来るが、グレゴリーは自分の身を守る保険をかけつつもマギーやダリルのことは言わなかったが…

ロジータはサシャと一緒にニーガンを狙撃しに。しかし侵入作戦に切り替え…

第15話『余地なき選択』 ニーガンはサシャを歓迎する。ユージーンはサシャに救世主の仲間になるよう説得するが、頼まれた毒薬を作ってサシャに渡す。

タラはオーシャンサイドにリックたちを連れていく。ナターニャを説得するが答えはノー!誰も傷つかずに銃だけ借り、ここを去るが、シンディやビアトリスは戦う気持ちがある様子だった。

アレクサンドリアへ戻ると帰ってきたロジータと、何故かドワイトが!

第16話『遺志を継ぐ者たち』 ドワイトから協力すると言われたリックたちはダリルが信じることにしたためニーガンの元へ帰す。

サシャはアレクサンドリアに運ばれる途中でユージーンにもらった毒薬を飲みウォーカー化していた!戦闘準備を整えていたアレクサンドリアだったがジェイディスたちの裏切りにより状況は悪くなる。

しかし王国とヒルトップが加勢に来てくれ、奴らは撤退していく。

 

ウォーキングデッド・シーズン7から初登場したキャスト一覧

一部ですがシーズン7から登場したキャストを紹介していきます!

<王国キャスト>

エゼキエル役

カリー・ペイトン

シヴァ
ジェリー役

コッパー・アンドリュース

ダニエル役

ダニエル・ニューマン

ダイアン役

マックセン・リンツ

ベンジャミン(ベン)役

ローガン・ミラー

ヘンリー役

マックセン・リンツ

リチャード役

カール・マキナン

 

<救世主キャスト>

ジャレッド役

ジョシュア・マイケル

ギャビン役

ジェイソン・ワーナー・スミス

アラット役

エリザベス・ラッドロー

ローラ役

リンゼイ・レジスター

ニーガンの妻たち一覧

オーシャンサイドのキャスト一覧

 

>ウォーキングデッド 他のシーズンもチェック<

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください