【ウォーキング・デッド シーズン7】3話の感想とネタバレ!挿入歌と写真は誰?

ウォーキング・デッドシーズン10がめっちゃ盛り上がっていますが、シーズン7はニーガン本陣や王国など新しい生存者たちの住む町が登場する重要なシーズン。

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第3話『囚われて』について、

  • ネタバレ
  • 感想(ダリルの見た写真は誰?など)
  • 挿入歌について調べてみた

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね(^_-)-☆

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

2週間無料で試せる!最新話も配信中!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

前回のウォーキング・デッドシーズン7-2話『王国』では、

エゼキエルやジェリーが初登場!キャロルとモーガンは王国と呼ばれる生存者が住む平和な町でお世話になることに。

そこはすでに救世主たちと取引している町だった!

ウォーキング・デッドシーズン7 第3話『囚われて』のネタバレ

ドワイトは救世主の中でもかなりの地位と権力が与えられていた。

囚われているダリルに缶詰めのドックフードサンドを運び、お互い無言。

体調不良になったためここにきて初めて部屋を出たダリルはシェリーと再会。

すぐにダリルだと気づくが…

 

ドワイトはダリルにニーガンに跪くことを勧めるが、もちろんダリルはノー。

ニーガンはダリルを仲間に入れたい様子。

カギのかけ忘れで部屋から抜け出したダリル。

シェリーに見つかり「絶対に逃げられない。戻れるうちに戻って」と警告される。

が、もちろん外へと行くダリル。普通にニーガンたちに捕まってしまう。

3つの選択肢を与えられ、ビビらないダリルを「気に入った」と言い笑顔。

 

ドワイトは逃げたという友達を追いかけるが、彼はここが嫌だからもう行くと言い、「戻る意味がない」と…

覚悟して歩く彼の背中を撃つ!

ドワイトはニーガンのところまでダリルを連れていく。

シェリーは薬のいる妹ティナのために妻になれとニーガンから言われていたが拒否し、ドワイトと3人で逃げている途中でダリルと出会ったみたい。

シェリーはドワイトの命と引き換えに自分が妻になると!

ドワイトはさらに罰として顔を焼かれた。

快適な暮らしを約束されるが、ダリルはニーガンに最後まで屈しない。

「お前は誰だ?」「ダリル」

またあの部屋に戻される。

「なぜ屈したのかわかる。人のためだろ?」とドワイトに言う。

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7 第3話『囚われて』の感想

ウォーキングデッドシーズン7‐3話『囚われて』は2つの意味があると思う。

1つはダリルがニーガンに囚われている

2つはドワイトがしょうがなくニーガンに囚われている

第3話はドワイトとダリルの回

S7の第3話はドワイトとダリルにフューチャーされている回でしたね。

ずっと暗い中で無駄に明るい曲聞かさせられて可哀想だなと思う。

ドワイトは結局権力に屈したのか…いいやつだっただけに残念。

これからどう行動してくれるのか楽しみ!もしかしたらダリルを助けてくれるかもしれないし。

 

それと3話はドワイトがダリルと離れた後のことも気になった。

ウォーキングデッドシーズン6-6話『迷いの森』の感想やみどころ!ドワイト・シェリー初登場

どんな精神状態になったら今みたいな状況になるのか、妻のシェリーとはどうなってしまったのか…

にしても、前から思ってたけどドワイトとシェリーって夫婦っぽくないんだよね(笑)

なんかお似合いではないよね!?

 

ニーガンの宗教が救世主の強さに

とりあえずニーガンの宗教がキツイ!

なんでこの人最強なんだろう?みんな従うしかないのかな?洗脳されすぎてて怖いと思った。

ダリルが可哀想でしかない!早くみんな助けに来てあげて~

こんなに強いものに屈しないのに、なんでリックには従うんだろうかと不思議に思う。

もう家族みたいな存在だからかな?

 

ドワイトの友達も言ってたけど、ニーガンという男一人にビビって何もできないなんて…

していることも精神的にキツイよね。いい人だったら頭おかしくなりそうになると思う。例え生きていたとしても。人間、道徳感情があるから!

シェリーはいい子のままみたいね!そこは唯一の救いかも(笑)

 

写真を見て泣くダリルが可哀想!

たぶんあれはS7の1話で救世主の1人が潰されたグレンの写真を撮ってたので、グレンの写真だと思う。

それを見てダリルが泣いてて、その写真を見せたドワイト本人も辛そうにしてて…

じゃあ写真なんか見せんなよって思ったけど、とっても印象的なシーンになった。

とにかくダリルがもう可哀想で見るのが辛かった!

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

ウォーキングデッドS7-3話の挿入曲 ダリルが捕まってるときに流れる曲は?

ダリルがドワイトからもらったパンを食べているときや、真っ暗な部屋というか監禁部屋みたいなところで流れる挿入歌(OST)が気になったので調べてみました~

「イージーストリート」という曲で、ウォーキングデッドのファンからは、

「この曲イラつく」とか、「明るい曲なのに悲しくなる」とか、「目覚ましの曲に使ってる」

という口コミがありました!

この状況で流れてくる曲としてミスマッチなのが狙いなんでしょうね~

やっぱり嫌いだけど(笑)

 

ウォーキング・デッドシーズン7-4話のネタバレや感想

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください