ウォーキング・デッド シーズン7-4話!感想とネタバレ※独裁者の洗礼

新たな登場人物がたくさん出てきて大混乱中のウォーキング・デッドシーズン7!(笑)

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第4話『独裁者の洗礼』について、

  • ネタバレ
  • 個人的な感想
  • アラット役の女優は誰?

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね(^_-)-☆

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

2週間無料で試せる!最新話も配信中!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7の第3話『囚われて』では、

ダリルは救世主のいる工場に閉じ込められていて、地位を築き、権力を握っているドワイトから粗末な食事を与えられる日々。

元妻のシェリーはニーガンの妻となっていて、彼女もダリルを気にかけているが…

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッドシーズン7 第4話『独裁者の洗礼』のネタバレ

ミショーンはみんなに黙って一人外へ狙撃練習をしに行っていた。

そんな中予定よりも早くニーガン率いる救世主がアレクサンドリアへ到着。

ダリルも来るが『A』の文字の入ったぼろい服で。

リックとの会話は許されない。

 

ロジータとスペンサーはドワイトの指示でダリルのバイクを捜しに。

 

アレクサンドリアをお散歩中のニーガンとリック。銃声が聞こえるがカールが救世主に銃を向けていた。

薬は半分だった約束なのに全部取られそうになっていたから。

銃や家具、食料はほとんどとられてしまう。

しかし武器の数と帳簿が合わないとアラットがちくりに。「許せないね~今すぐ解決してやろう」とニーガン。オリビアの命が危ない!

 

銃が2丁足らないが、誰が持っているのかわからない。

リックは町民を前に「ボスは俺じゃない。ニーガンだ」と言う。

銃を隠し持っていたのはスペンサーだった。

さらにライフルを持ってミショーンが帰ってきたのをたまたま見たリック。

ライフルをニーガンに渡し「ルールに従う。だからダリルを返してくれ」とお願いするが…

 

リックはルシールを手にし、目の前にニーガンがいるため一瞬迷うが結局何もできず。

ダリルも連れていかれてしまった。

帰ってきたロジータはニーガンが落としていった薬きょうを見つけ、ユージーンに「弾を作って」と頼む。

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7 第4話『独裁者の洗礼』の評価と感想

  • スペンサーやってくれたな!ウザ!
  • カールとミショーンは戦闘態勢!リックは腑抜けた?
  • 何もしゃべれないダリルは必見!
  • アレクサンドリアに初めて来たニーガンにハラハラ

復讐に燃えるメンバーも

ミショーンは静かに、しかし確実に復讐に燃えていました!

マギーと同じくらい救世主たちとの戦いに備えていますね。

みんなはニーガンのためにしょうがなくいろんな物を調達していて全然備えている様子はありませんが、ミショーンは確実に戦いに備えていてカッコいい!

リックはダリルの姿を見てさらに絶望してたし、ニーガンを前にしたら憎しみより恐怖の方が勝ってる気がする。

この状況を受け入れるんじゃなくて打破しないと!

いつも通りなら戦うはずだけど、今回のリックたちはどうするんだろう…

 

備えとけよ!隠しとけよ!

普通にツッコみたくなったけど、盗られる前に外に隠しておくとか記録してた帳簿とか破棄しとけよ!

救世主が来たら盗られてしまうのは当たり前で、半分以下になってしまうのは想定できるし、約束の期間前に来ることも想定できるでしょ(-_-;)

ニーガンにも腹が立つけど、もちろん備えてないリックにももどかしさを感じて腹が立つ(笑)

想定しとけよ~

ニーガンかなりヤバいやつ

全部盗られそうになっていたいたのに耐えられなかったカールには驚きました!

あんな悲惨な状況を目の当たりにしてたのに銃を手に取って戦おうとまでしてたし…

毎回カールにもひやひやさせられる!

それに4話はニーガンにもハラハラさせられた。

衝動的じゃなくけっこう静かだったけど、やることはかなり残忍だし…

テレビの前でオリビア諦めたわ~(笑)

 

リックとダリルの絆にうるっと

4話の最後の方でダリルがトラックの後ろからリックを見ていて、リックもダリルを見ている寂しさがなんとも言えず…

2人の絆を感じつつ、わびしくも虚しくもなるシーンにジーンときました。

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

 

ウォーキングデッドS7-4の考察 アラット役の女優

ウォーキングデッドシーズン7の4話で登場したアラットですが、役を演じている女優さんはエリザベス・ラドローという方。

マーベル映画である「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」という映画に出演されていました!

アメリカでは有名な女優さんなんですね~

シーズン9の第3話でオーシャンサイドのメンバーに復讐されて降板になりましたが、けっこう存在感ありますよね!?

 

ウォーキング・デッドシーズン7-5話のネタバレや感想

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください