【ウォーキング・デッド シーズン7】8話の感想とネタバレ!降板者一覧あり

アレクサンドリアにカールと来たニーガンの罰はどうなる?

この記事ではウォーキング・デッド(WALKING DEAD)シーズン7の第8話『生きる意義』について、

  • ネタバレ
  • 私的な感想
  • 8話の降板者一覧

などの情報を紹介しています!ぜひ最後までご覧くださいね~

ウォーキング・デッドは『Hulu(フールー)』で字幕/吹き替えの動画視聴可!

2週間無料で試せる!最新話も配信中!

登録・退会も簡単!アニメや映画も観れちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

前回のウォーキング・デッドシーズン7-7話『規律と罰則』では、

カールは単身でニーガンのいる工場に乗り込みニーガンに気に入られる。中に案内され、異様な光景に戸惑うカール。

ダリルはカールに気づくが話しかけることも助けることも出来ないでいる。

<スポンサーリンク>



ウォーキング・デッドシーズン7の第8話『生きる意義』のネタバレ

  • ダリルはチャンスだと逃げ出し、とりあえずドワイトの部屋に。助けに来た?ジーザスと工場を出ていく。
  • リックとアーロンは湖の上の小屋に何か隠してあると予想しウォーカーと戦いながら進む。大量の武器があったが救世主に盗られてしまう。
  • ミショーンは戻ってきて生きるために戦うとリックに言う。
  • マギーはヒルトップで着々と住民の信頼を得つつあった。行動的なマギーを心配するサシャとイーニッド。

キャロルは一人暮らしをしているが訪ねてくる人は多い(笑)

リチャードが訪ねてきて、救世主が信用ならないから先制攻撃をかけたいと相談しに。

「エゼキエルを説得してくれ」と頼まれるが、「大勢の命が失われる」とモーガンもキャロルも反対。

それにキレて出ていくリチャード。

アレクサンドリアに襲来したニーガン!オリビアとスペンサー降板

ニーガンは楽しそうにジュディスとカールとリックの家で過ごしていた。

そこに弾を1発持って帰ったロジータはニーガンがいるとわかりやる気満々!

しかしゲイブリエルに「僕たちには君が必要だ」と言ってとどまらせる。

 

スペンサーはニーガンを取り込もうと一緒に酒を飲み外でビリヤードを楽しむ。

しかしリックの権力を奪おうとしていると思ったニーガンはスペンサーを排除!

怒ったロジータは弾をルシールに命中させる。

それに怒ったニーガンはアラットにオリビアを撃たせる!

帰ってきたリックは急ぐがカールのしたこと、ロジータのしたことをニーガンから聞き絶望。

ユージーンが弾を作ったことがわかり、ニーガンはユージーンを連れていく。

 

戦う決断をしたミショーンはリックと話し、ヒルトップへ!

そこにはダリルがいて、取り返した銃がリックの元へ戻ってくる。

ウォーキングデッドシーズン7 全話ネタバレと死亡者一覧

 

 

ウォーキング・デッドシーズン7-第8話『生きる意義』の感想

マギーはますますたくましくカッコよくなっていきますね!

しばらくヒルトップに住むことになりましたが、ニーガンたちに見つからないといいけど…

それだけが心配。それとグレゴリーに酷い扱いを受けないか?裏切られないか?も心配。

わが身可愛さにマギーやサシャ、イーニッドをいつでも売りそう。

でもヒルトップの住人はマギー派な人が多い印象だし、権力ガッツリ握るかもね!逆にグレゴリーを追い出したりして(笑)

 

8話では久々に人間以外にハラハラした(笑)

ウォーカーって泳げたの!?マジ怖いんだけど!

アーロンもうダメかと思ったけど、さすがの生命力ね。助かってとりあえず良かった( *´艸`)

リックの皆と生きるという選択肢をアーロンは尊重してくれてましたが、あの悲惨な光景はアーロンもトラウマになること間違いなしでしょう。

本当に怖かったし…

 

ロジータもそうでしたが、今度はリチャードが危うい!

それにスペンサーもだし、ミショーンもだし…視聴者として心配事が尽きない(笑)

スペンサーは自業自得!

いつ独りで勝手に突っ走るかわからないし、血の気多すぎて怖いわ~

我慢が限界で爆発したとしたら大惨事間違いなしよ?もうちょっと冷静になってほしい。

リックにもどかしさはあるけど、今は耐えるべきだと思う。タイミングみないとね!

 

↑↑ ウォーキングデッドシーズン7 字幕・吹き替えの動画視聴 ↑↑

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドS7-8話の降板者一覧

8話で降板した人がけっこう出たのでまとめます!

顔写真 降板者名(役名) 俳優名
オリビア アン・マホニー
スペンサー オースティン・ニコルズ
ジョセフ ジョシュア・フーバー

オリビアが1番可哀想でしたね…スペンサーがいらないことしたばっかりに…

太っちょジョセフはダリルにめちゃくちゃ殴られてた…

 

⇒ウォーキング・デッドシーズン7-9話

 

ウォーキング・デッド他のシーズンは下よりチェック↓↓

【ウォーキングデッドシーズン1】全6話の動画視聴(字幕/吹き替え)が無料で出来ないならここ!

2017年6月20日

【ウォーキングデッドシーズン2】全13話の動画視聴(字幕・吹き替え)はこちら!

2017年7月4日

【ウォーキングデッドシーズン3】全16話の動画視聴(字幕/吹き替え)できるのはココ

2017年7月4日

ウォーキング・デッド シーズン6 吹き替え/字幕で動画視聴・配信サービスは?全話あらすじと死亡者名あり

2020年11月28日

ウォーキングデッド シーズン9 全16話(最終回)までのあらすじ・死亡/降板回・感想の紹介

2020年11月23日

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回までの配信 予想まとめ

2020年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください