ウォーキングデッドシーズン11第3話ネタバレ/感想・口コミ!リーパーズ登場

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11第3話「ハンテッド」についてネタバレ/感想・口コミを紹介。

日本では2021年10月~『ウォーキングデッドシーズン11』パート1の配信が開始。

第3話の放送は、2022年4月29日にFOXチャンネルで一挙放送がありました。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第3話のネタバレと感想・口コミを紹介。

 

ウォーキングデッドシーズン11は

ディズニープラスで配信

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11-第3話「ハンテッド」ネタバレ

S11-2話では…

コモンウェルスに迎えられたユージーンやユミコたち。ユージーンはやっと無線で話していたステファニーと会う。

マギーは無事ニーガンたちと合流。ダリルもマギーたちと合流する。地下鉄を出て補給場所に向かおうと夜道を歩いていると、新たな敵と遭遇。

ウォーキングデッドシーズン11-2話

ウォーキングデッドシーズン11‐3話「ハンテッド」のネタバレ。

アレクサンドリアのネタバレ

  • キャロル
  • ケリー
  • マグナ
  • ロジータ
  • アーロン

たちのいるアレクサンドリア。

ケリーはキャロルと一緒に外へ出ていた。

マグナはコニーをずっと探して外に出ているケリーが心配だった。

 

アーロンは物資を調達、馬を探しに外へでているキャロルに話しかける。

アーロンたちはアレクサンドリアの壁を修復するのに忙しい。

ハーシェルはジュディスたちといい子にお留守番。

 

  • ケリー
  • マグナ
  • キャロル
  • ロジータ

で馬と食料を探しに出かける。

そこでキャロルにエイブラハムが夢に出てくると相談するロジータ。

 

馬を発見し、連れて帰ったキャロルたち。

さっそく1匹の馬は食糧に。

ハーシェルは馬肉をかじりながら外にはもっといろんな人たちがいて、蜘蛛も食べたとジュディスたちに話す。

ケリーにこれ以上コニーが生きているという希望を持たせないでくれとマグナ言われたキャロルだが…

 

調達組マギーたちは新たな敵に襲われる

マギーたち物資調達組はバラバラになってしまった。

建物に身を隠したマギーだが、まだ敵は追ってくる。

ゲイブリエルは刺され、脚を負傷。

 

アルデンと合流したマギーだが、すぐに敵に襲われアルデンの傷は大きい

ニーガンも合流し、マギーを今度は助けてくれた。

アルデンを連れてニーガンとマギーは10マイルも先を目指す。

道中アガサと再会。

ダンカンが深手を負い、マギーは最後に「何もかもごめんなさい」と涙ながらに謝る。

 

  • アガサ
  • ニーガン
  • アルデン
  • マギー

の4人。ニーガンを自由にすると言うマギー。

負傷したアルデンを連れて歩いていると、ウォーカーに囲まれてしまう。

アガサが噛まれてしまい、ニーガンはマギーを連れて行く。

 

アルデンは、どんな犠牲を払っても正しい選択をしてくれると思ったから付いてきた。

とマギーのリーダーとしての選択を正当化。

先を急ごうとするニーガンに、マギーは「あんたのせいでこうなった」

「決断するのは君だ」とニーガン。

アルデンを小屋に残し、物資を調達するためニーガンと先を急ぐことを選択。

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

 

次回→ウォーキングデッドシーズン11‐4話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第3話 死者

  • アガサ(メリディアン)
  • ダンカン(メリディアン)

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第3話の感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11‐3話の感想と口コミを紹介していきます。

久々にひやひやする恐怖な回でしたね。

マギーたちは新しい敵に襲われ、ほぼ壊滅状態。

アルデンどうなっちゃうんだろう…

せっかくシーズン11から登場したキャラクターもいたのに、残念すぎる。

ゲイブリエルは首切られたかと思ったけど、普通に生きてて良かった!

やっぱりレギュラーキャストは強い(笑)

アルデンもかなり好きなキャラだけど、歩けるのがやっとだし…

こんな時でもニーガンは「現実をみろ!バカげた作戦だ」マギーを否定するし。

確かに元々ニーガンは大きい組織のボスだったし、戦略に長けたボスだった。

人を使うのも上手かったし、この世界になっても上手くやってたから、マギーの行き当たりばったりな行動や作戦にイライラしちゃうんだろうな。

キャロルは馬も見つからないし食糧も底をつきかけていることからかなり焦っていました。

アレクサンドリアには馬すぐにでも馬が必要だと、日暮れ前にも戻ろうとしないキャロルをマグナがハグしていて、そのシーンがめちゃくちゃ感動でした。

キャロルの涙がいろんなことを物語っていて。

やっぱりこのウォーキングデッドにはファイナルシーズンもキャロルは必要だなと思わせてくれるキャラクターです。

ウォーキングデッド第3話の感想と口コミは、

  • マギーとニーガンがどうなるか気になる
  • 物語の進むスピードが早いから良い
  • リアルタイムで観れないのが悲しい

などがありました。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッドシーズン11-4話ネタバレ/感想※リア再登場

ウォーキングデッドシーズン11-2話ネタバレ/感想! ステファニー初登場

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください